甘デジを中心としたパチ日記。


by dejiama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一人も淋しいので。

日記でも書きます。

というのも引っ越してきまして、
パチンコの事やる人も話す人もいないので
こうして書いていこうと思いました。

基本甘デジ中心の立ち回りなので暇な人は見てってくださいな。
今月は、

 1日 +0.3K
 2日 ー19,8K
 3日 +15K
 4日 +111K
 6日 +2.2K
 7日 +29K
 8日 ー9,3K
 9日 ー9,6K

という感じです。
毎日いってますが、仕事はしてます。
空いた何時間かで出来るから甘はいいな。
とかいいつつ
4日の大勝ちはケイジなんだけどな。

んで今日、21時に仕事終わりA店へ
ここは甘が多く、夕方にメールでどの台を開けたか教えてくれる店
1時間半勝負なんで回る台より流れがきそうな台選び。
オカルト上等!
華恋ー1K
アグー1K
沖海ー1Kから5連(すべてSTだから速かった)、80回転で単発。

時計を見ると22時を回ったので即やめ、
2500発なので
投資3K
回収10K
収支7K

こんな感じで短時間勝負のが割と勝てたりする。
[PR]
by dejiama | 2009-07-11 02:10 | アグネス