人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘デジを中心としたパチ日記。


by dejiama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日

華恋がやりたい。
数日前に華恋をやった時のラッシュがわすれられない。

出る台は出るけど出ない台は恐ろしく出ない
甘デジらしからぬ爆裂台。

その日はたしか朝一から180回転まで何も起こらず隣りの台と一緒にハマっていた。
隣りの台が・柄はずして止めたので台移動。
俺の台は赤すらでないので。
すると最初の500円で当たる・
それが2回で終了…
しかし浅い回転で引き戻し
超速で13連チャン!
その後また引き戻し、
10連チャン!
また浅い回転で引き戻し4回当たり、
仕事の時間でやむなく終了。
釘はイマイチだったが一時間強で29回当たり、
換金すると10000発ぐらい。
すくね!!
15Rも3回くらいあったのに。
4万換金で+29kだった。

その後も何度か打ったがハマりがひどいね。
しかも何も起こらず500位ははまる。
だから立ち回りとしては100回転以内の台を100回まで回す立ち回りで攻めて見ます。
オカルトオカルト・

なぜなら、
スルーアタッカー周りが同じ位で
18/kの台2500回した台が70回当たり。
22/kの台3000回して38回当たりとか沢山ある。
こりゃ運だな。
今日は18時位から行ってみよ~
by dejiama | 2009-07-11 09:33 | 華恋姫伝