甘デジを中心としたパチ日記。


by dejiama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

華恋、地中海

予定どうり仕事が終わりいつも行かない店へ。

華恋空いてました。
ていうか割と空いてました。

釘はへその右側がちょい右上上がり。後は普通位。
とりあいず打ち出してみる。
おーまわるまわる!
5K打って22/K。こりゃゆっくり打てる。(等価)

うそ。

星柄どころか赤すら来ない、
300回転から500まで育て、
10K超えた頃あたり!

2回…。

が、すぐに引き戻し7連。
100回まで回して終了。
この時点でトントンぐらい。

アグネスのシマへ移動。
日曜なのにへそは開いてる、風車、ヨロイもなかなか。
しかしほとんどのスルーが閉まってる。
一番スルーの良さそうな台へ。

最初の500円で20回回るが、次は10回転。
そこで当たるが単発。
のまれまた単発。19/Kまで落ち、ヤメ。


甘沖海へ移動。
もう釘見ない。流れ来そうな台選び。
5回あたり、最高はまり120位の台
56回転から打ち500円で当たり。
それが4連して100回まで回し何も起こらないのでヤメ。
その他諸々打ちまして、やっぱトントンぐらいから増えたり減ったり…

んで地中海へ移動。
沖海の時は即やめの台だけ打ち+300K位勝ち越したので
同じ打ち方でやる。
今の所2/9で地中海も引けている。
100から150回転位が多い。

最初の台。1K入れて予告一切なし。ヤメ。
2台目。1Kいれて何もなし…。
うそ。
最後の保留で、

きゅきゅきゅきゅいーーーーーーっん!

ラッキー!これで3/10で引けてるから割といけてるかも。
しかしワンセット。
と思いきや内部確変。単当たりで3連ちゃん。

1箱減らしてヤメ。

投資12K
回収20,4K
収支は8,4K

飯食ってドラクエ買って終わる。
結局、華恋は全然出てなかった…。。。
[PR]
by dejiama | 2009-07-11 22:52 | 地中海