甘デジを中心としたパチ日記。


by dejiama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うる星やつらと中間報告

こんばんわ。

私今日はサービス業をしておりましたら、
なぜかお客さんのお婆さんに、
おにいさん、おにいさん、体操のおにいさん。
と繰り返しよばれた男。
佐藤弘道です。




今日は体操の…
いや普通の仕事も終わりまして、
今日は帰ってドラクエやろうと思ってましたが
気がつけばホールへ向かっていました。

21時。
この時間に打てる台。
海か。しかも夕方メールでは
沖海を開け直したらしい。

チェック

いつもと変わらない。

うる星やつらも開け直したらしい

チェック

開いています。
しかし、今日は450回しか回ってない。
以外と回んないのかなと思いながら千円入れます。

最初の千円28回転。
ま、回るじゃないか!

次の千円21回転。
最後の一回転で当たりを引く。

STスルー。

よく考えたらこの台今まで単発しか引いた事に気づく。
俺以外の人はいつも積んでるのに。

が、今日は当たってくれました。

祝☆初連チャン!

5連して65回転で2連。
ちょっと飲ましてヤメ。
このまま帰ればいいのに
昨日を思い出しアグネスを1K打って終了。

投資3K
換金8,2K
収支+5,2K

月だいたい半分終わって
今月の途中経過は…


+166K!


いいじゃない。
しかし、
このブログのタイトルは、

甘デジで暮らす!!!

この166Kから、
甘デジ以外を減らすと、、、




56K!!!





まあ、

勝ってるしいいかあ( ゚∀゚)

ケイジのまぐれオスイチ
100Kしか見せ場なし☆

しかもブログ始める前だし☆

『ぎゃんぶるにいちばんだいじなのはうんだよたいそうのおにいさん』




↓クリックお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
by dejiama | 2009-07-15 00:20 | うる星やつら