甘デジを中心としたパチ日記。


by dejiama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

黄海を求めて

こんばんわ。

仕事とパチとドラクエでへとへとです(;´Д`)。

たまには休めばいいものを、

イベントだ、なんだでついついホールへ向かってます。

今日も仕事終わり、19時から稼働です。


昨日開いていた黄海をもとめて、

昨日と同じホールに来ました。

うむ。そのままです。

早速座って回りをチェック。

最初の1000円28回転。

次の1000円24回転。

3000円いれて68回転目で当たり。

5連して、引き戻し4連。

2箱半位でまして、

つぎは250回ぐらいまわして2連。

またハマりだす。

ちょっと深そうな気がしていったんヤメて、

あとで戻ろうと思い、他の台を打ってみます。

色々打ちちらか…、

カニ歩き、投資もかさみましたが

赤海が5連したので、ちょいプラスです。

最初の黄海が空きましたが、

もう少し回してほしいな、なんて思っていると

若いおにいさん座り、

ステップアップでサム光臨!

7連して、その後2連。


ふぁっく(#゚Д゚)

気を取り直して、赤海が一台空いたので、

移動しようとすると、

隣のおばさんがさっと移動。

仕方なくおばさんの座ってた台に座ると。

3回転でガイコツ船長☆

15Rです。

おばさん台をどーーーーん!!!

して消えていきました。

さあ!ここから巻き返すど!

STスルーしても100回時短あります。

途中、魚群2回はずして時短もスルー。

もう慣れっこです。

ヤメ。



換金すると、トータル+6Kでした。

時刻は21時半。

まだ行けるか?

そっから3K投資も当たらず、帰ろうとすると。

北斗ケンシロウが2Rを2回引いて即ヤメしてます。(ガセカウントなし)

うーん。ヤメてるのは通常だからかな?

時刻は22時5分。

時間効率も考えると潜伏してるとしても辛いです。

打つヤツは馬鹿です。





ハイ!馬鹿です!




打ち出してみると世紀末夕方→夜に変化。

おいおいはいってるのか?

2、5K投資、

無予告からカウントダウン

5→0

ラオウ登場からトキと勝負



パキーーーーーーーーーーーーーー−−−ン!!



ハイパーボーナスげぇぇぇぇとぉぉぉぉ!



時刻は22時17分(30分閉店)。

急げ急げ!

確中2回転でエクストラボーナス。

あほ!右打ちさせろ!

22時20分

急げ急げ!

リュウケン登場。

夢想モーーーード突入!!!

2確引いて閉店。





はい。というわけで、

なんとか勝てました。

勝率はいいけど、危なっかしい。

「てゆーか回る黄海ずっと打ってろよ馬鹿ヽ(`Д´)ノ」

と心の中の自分が申しております。


投資16K
回収28、4K
収支12、4K




↓クリックお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
by dejiama | 2009-07-18 00:25 | 黄海