甘デジを中心としたパチ日記。


by dejiama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

コカンとショボパチ

こんばんわ。

コカンのうずきもほぼ完治!
しかし、たまに痛くなるのはなぜだろう。

しょんべんする時さきっちょが痛いくなる人は
僕だけじゃないですよね?

よくあることですよね。
あるある。


…本番しなくても、
うつるの?もしかして。





でわ。
今日は予定していた午前中の仕事が早めに終わり
午後の仕事まで2時間くらいあるので
あくまでも、
涼むつもりでホールに向かいます。


今日は行かないだろうと思っていても
気づくとホールに向かっているなんて、
パチンコ怖い!
負け続けた日々を思い出しながら甘北斗(バトルの方)に座る。



投資1K、派手な演出多数見ましたが、
熱くも何ともありません。
保留1のガセ演出です。
つまり、
てんで回りません。
最初からわかってましたけどね。

この台座った理由も、
ここしか空いてなかった!
という理由。



アグネスが空きました。

移動します。
ラグーンでいつもやらない為、
このステージで当たり引いた記憶がなので

「今日の目標はラグーンステージのあたりを引く!」

ということにしました。


投資1K10回転ほど回したところで、


リーチ。


泡ブクブク。

スーパー発展せず。




あたり。





うわあっけね。

ST中も泡だけで結構当たりましたが。
そうゆうステージなんでしょうか。


まあ、時間もないので流します。

投資2K
回収7,2K 
収支5,2K


ほーんと、毎日しょぼくてすいません。

今度時間あるときは勝負しますので(たぶん)
甘だったら今はカイジとかが
あるんでしょうけど近場にある店の釘がちんこなもんで、
話にならないんです。

うちの地域はどの店もs甘デジの新台を全然導入しないんですよ。
(それで助かることもありますが)


8月は東北1週間くらい行きますんで、
その時は、

(勝つにしろまけるにしろ)熱い報告できると思います!!!

じゃあ、まだ今仕事中なのでまた明日★





↓クリックお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
by dejiama | 2009-07-19 20:52 | アグネス