甘デジを中心としたパチ日記。


by dejiama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

海の日勝負1時間

行かない行かない今日はいかないよ。

毎日毎日いくわけないじゃん。
今日は1日仕事だし、
毎日睡眠時間も少ないし。
祝日だし。
行きませんよ。

ところで今日は何の日でしたかね。








海の日です。















出動!!!





今日は海の日だったのか。
気づいたのは昼過ぎの事です。
パチ屋からのメールをチェックすると
どこも海がおすすめの様子。

いかねば!

稼働時間のすくない僕にとっては
海のおかげで成り立っているようなもの。
今日行かずしていつ行くのだ。

しかし、仕事は21時まで
ホールに着くのは21時半。
そして、閉店は22半。

1時間…。

得意分野です。
なにげに勝率いいのです。

仕事も終わり急いでホールへ。
赤海、黄海と釘チェック。

うーん。命釘とスルーはいい感じだけど、
イマイチな感じがします。
まあ打ってみるか。という事で勝負開始。

やはりイマイチです。
入る事は入りますがムラが目立ちます。
ホール間違えたかな?と思っても
今更移動も出来ません。

くそう!ガセイベントか!
祝日のばか!

その後地中海も1Kだけやって
投資は7千円になる。
1時間勝負はすばやく当たりを引いて
すばやく帰るのが鉄則。
実は閉店間際にきて、
こんなに使うのはめったにありません。

今日はダメか。
最近の連勝もここでストップか。
帰ろうと出口に向かうと、
アグネスのシマに座る4人中4人当たってます。

着たかビックウエーブ。
今確実にあのシマは当たりの螺旋の渦にある!

正直今日はまだ1度も当たってないので、
オカルトだろうが何だろうが当てなきゃ気が済まない。

時刻は22時5分。

残り25分でとりかえしてやるっっっ!(アホ)
1K投資で
キュイーン
本日初当たり!
が単発。
さすがにこの出玉じゃ交換できないので続行。

65回転でまた
キュイーンで引き戻す。
とりあいず4連すれば+に転じる。
残り時間…

15分。

STで当たってくれます。
2連3連4連…


5連目は15R!

勝った!今日もまた勝てた!

オカルトの神(谷○)様ありがとう。
今日マンガ読んできて良かった!


投資8K
回収18、8K
収支10、8K

やっぱ海の日来て良かった。
やっぱ、勝つ時は運とオカルトだね☆

あいかわらずしょぼいですけど(;´Д`)








↓クリックお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
by dejiama | 2009-07-21 00:03 | アグネス