甘デジを中心としたパチ日記。


by dejiama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハンセイ。

こんばんわ。

デジアマです。

今日はやってしまいました('・c_・` )
最近の勝ち癖を過信し、
なんか何でも勝てるんじゃないか病に犯されてしまった。

仕事終わり、
一番近いいつも行かないホールへ行き、
釘も見ずにカイジに着席。
回りません。
でも続行。
当たりません。

続いて、アグネスに座ります。
当たりそうな気配はしますが、
今日はやっぱいつもやらないのやろ。
って思い。
0、5Kでヤメる。
次の人3回転で当てます。

が。

全く悔しくありません。
きっともっと出る台に座る運命かな☆
ぐらいに思ってます。

という事は、今日はミドルか?

そう思い、地中海エヴァに座ります、
全く回りません。

……。

はっ!
これは負けるパターンだ!
投資9Kでようやく気づきました。

改めてホールを見直します。

うーむ、チンカス。
こりゃ勝てる分けない。

毎日毎日コツコツやってるのに
こうゆう負けが一番ばかばかしい。
反省を胸に帰宅するのでした。

投資9K
回収0K




↓ぽち応援お願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
by dejiama | 2009-07-21 23:40 | パチンコ