甘デジを中心としたパチ日記。


by dejiama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

過ちをおかして改めないことを、過ちという。

らしいです。
今日はかてますかね(;´д`)



こんばんわ。
以前友人と新日本プロレスを見に行き、
友人がテンション上がって天山の角を引っぱり、
僕と間違えてマジ殴りされたデジアマです。
その日の試合はほとんど覚えていません。



で、
今日は昨日の反省もふまえて
いつものホールで実践です。

18時半に着きます。
めちゃ混んでます。というのも、
僕の地元ではくーちゃん導入が本日なのです。
混んでる店は苦手ですが、
とりあいず空いている台を探します。

ユリア(バトルの方)が空いていたので座ります。
釘はいまいちそうでしたが、
この店のユリアは、なぜかハマって当たってからは何回か100回転以内で当たり、
またハマるという特性があります。
37回転からとりあいず回してみます。
それが1Kで当たります、
ですがやっぱりバトル即負け。
ホント、単発多いわ。
その後空き台を物色しながら何度か打ち、
ペルソナで当たり2000発をゲットするも
投資は8Kに。

アグネスに空き台がちらほら出てきましたので
チェックしてみます、
1台大ハマりした後3連して即やめの台に座ります。
釘は1K20回ぐらい、
こういう台が以前連チャンしたのを思い出しての着席。
すると1K投資で当たりを引きます。
しかも15R!
しかし、15Rが絡むと延びないきがします。
それが予想外に9連しまして、
その後2連のおまけ付きで、100回転まで回してヤメます。

これでヤメればいいものを、
また何やら打ち出しまして投資がかさみます。
華恋を2連出しましてタイムオーバーです。

閉店時間になっても多くの人がいて球ながすまでに30分待ちましたヽ(´Д`;)ノ

投資15K
回収33、6K
収支18、6K

まあ勝って何より。
明日は休みなのでちょっと頑張りたいです( `Д´)/




ちょっとだけ。




↓ぽち応援お願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
by dejiama | 2009-07-23 00:19 | アグネス