人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘デジを中心としたパチ日記。


by dejiama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カイジ×釈迦G×ヘタレ

こんばんわ。

デジアマです。

今日は朝から打ってました。
疲れた。
パチプロさんは大変ですね( ;´Д`)

今日は半年ぶり位に朝から並んでみました。
3の付く日がイベントで甘カイジが今日導入の店です。


実はまだカイジ当たった事ありません。
まず当てる事が目標。


さっそく、3K投資でキセルです。

カイジ×釈迦G×ヘタレ_e0177907_22253728.jpg

















当然当たりまして、シマ一番の当たりゲットです。
今日は勝つぞう!

はい、単発です。

次の当たりは250回転位。
いちござわざわで当たりまして、これが5連します。

カイジ×釈迦G×ヘタレ_e0177907_22284388.jpg



















そっからはうんともすんとも言わなくなりました( ゚∀゚)ノ

隣の爆連を見てられなくなり、移動します。
それから色々打ちまして、
−23Kです。
20K以上のマイナスも久々で、こりゃまいった。

店変えます。

次の店は人気店の上、
甘デジが少ないので、とりあいず地中海に座ります。
1、5Kでキュインしまして、時短で引き戻し2連します。
即ヤメしまして、甘コーナーへ移動。
赤海の釘うんこなので、空いてる台に腰掛けます。



釈迦ラッシュG。
これも当たった事ありません。










とりあいず打ってみると1Kで当たります。
カイジ×釈迦G×ヘタレ_e0177907_2239245.jpg


























ヒャッホー
カイジ×釈迦G×ヘタレ_e0177907_22414540.jpg

























ヒヤッホー
カイジ×釈迦G×ヘタレ_e0177907_224236100.jpg
















確変終わって、スルーが悪かったのでヤメます。

一気に+にもってきます。
これでトータル+6K位でしょうか。
実はこれ以外も打ってるので、
たぶんその位です。

んで打つ台もないのでいつもの店に行ってみます。






ここからは全くいいとこはありませんので省略(ノД`)シクシク

敗因↓
混んでいたのでいつもの様に台選べなかった。
単発ばかり引いた。
魚群が全くあたらなかった。
あと回らなかった。
途中からどうでも良くなった。


という訳で、1日打って疲れた上に負けました。
やっぱり時間が沢山あると
いつも打たないような台打ってしまいます。

まったく、負け組の発想ですね・゚・(ノД`)ヽ
とりあいずカイジはもう打たないかな。

投資30K
回収15K
収支−15K




長時間打つのは集中できなくなるので、
これからはいつもどうり短時間勝負にもどりまーす(・´з`・)



↓ぽち応援お願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

by dejiama | 2009-07-23 23:08 | カイジ