甘デジを中心としたパチ日記。


by dejiama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

回る=勝つ?

こんばんわ。
祝カムバック、ゲリオです。

1日だけでした快便は。
これからも私の便通日記をお楽しみに。



先日からいくつかのホールをみてまわり、
なかなか打てそうな台を見つけては

コテンパン(゚Д゚;)

にやられました。
甘コウダクミ(23・K)を追いかけ、-12K。
甘アカギ(24.6・K)を追いかけ、-13.2K。
ミニモン(25・K)を追いかけ、-6K。
ふかーいふかーい
ハマりに、地道に貯めたタマタマが飲まれていくのは
あまりにも残酷でございます。

これで今月最高になります、
4連敗!!!(゚A゚;)ゴクリ

月末でボーナスが重なったから回収するのはわかります。
けど回るのに負けるのはショック!
いっときますが、等価ですよ。
でも、負けながらも以外と回る台があることに安心。
やっぱり回る台を見つけたら何日か追ってみた方がいいんでしょうかねえ。
昔、回るからと言って通いつめて
えらい目に会ってからは、あまり行かないようにしてますが、
回る台見つけて、
今日は投資が少なく済みそうだ。
大当たり終わっても座ってられそう。
ぐらいにしか思わなくなったなあ。

上で上げた台も、前日チェックして選んだものの
この回転数で、こんだけしか当たってないの?
ばっかり。
そして私も被害者に。



あれーーー?






パチンコってどうやって勝つんだっけ( ゚ω゚ )???



知ってる方は教えてください(ノД`)シクシク




↓ぽち応援お願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
by dejiama | 2009-07-26 20:53 | パチンコ