甘デジを中心としたパチ日記。


by dejiama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

8月初戦…の為のチェック。

こんばんわ。

8月1日。
ついに始まる甘デジ生活2ヶ月目。
甘以外もうってんじゃねーか!
とお思いでしょう、
甘デジを中心としたパチ日記ですので…
ご勘弁を(;´∀`)





明日は日曜ですがお休みを頂きましたので、
今日は仕事前に明日の下見がてらホールに来ました。
下見といっても今日は静岡まで行かなければ行けないので
時間的には30分程度なので
釘を見るだけです。

まず最近お気に入りのエウレカセブン見ます。
他のお客さんが打ってるのを後ろからチェックしますが、
全然ですねえ。
ヤマトが積んでますが、連チャンが続いただけで
回りはイマイチの様です。
週末の釘ならこんなもんでしょうか。
続いてアグネスを見ますと
1台まあまあ良さそうな台があったので、
回りを確認するため1Kだけ入れてみます。

0、5Kで13回。
ワープが良さそうですが、
寄りはイマイチそうだなあ。
1Kで20位かな?
などと思ってると、
リーチ→泡→ノーマルはずれ
から、再始動!
おおっ!
ちょっとびっくりして、
周りを見ると、
隣のおっさん僕を見てニヤけてます( ´,_ゝ`)フヒヒ
クソ!しくじった。
気にせず打ちます。
確変スルーも時短で引きもどし×2。
おいおい、
時間ないんだから当たるなら確変5回で当たってよ。
途中アグネス背景で当たり、
隣のおっさん「これ100%だから。」
自慢げに説明してくれます。
ここは頷いて対処します。
完全に初心者だと思われてるでしょう。
その後確変中に2回当たり、
時間は限界に。
仕方なく時短中にヤメ。


投資1K
回収8、6K
回収7、6K

運良く当たりを引きましたが、
全体的には1日打てそうな台がなさそうなので、
明日は別の店いってみます。

しかし、8月初戦白星でスタートできた事が嬉しいのでよしとします。
明日も勝ち報告できますよーに☆



↓ぽち応援お願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
by dejiama | 2009-08-02 00:07 | アグネス