甘デジを中心としたパチ日記。


by dejiama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

トイレ事情と報告。

どーも、こんばんは。
毎日腹痛に苦しみ続ける男デジアマです。

最近1日に行くトイレの回数が、
やたら多く仕事仲間に

(;´Д`)「ごめん、トイレ行ってくる。」

(゚Д゚)  「またですかぁ?トイレとか言って、煙草じゃないんですかぁ?」





(#^ω^)「ごめんよ〜(こいつ、こないだの気絶の件も信じてなかったな。)」





そして用を済まし。




















-y( ´Д`)「フー、しんど。」











ウ○ンコの後は一服に限る。










Σ(゚д゚)「あっ!」







Σ(´∀`||;)ギクッ















こうしてさらにトイレに行きにくくなる1日でした。
しかし、普通は1日何回位行くものなんですかねー?

僕は8回ぐらいかなあ。(大5、小3)

基本的に飯食ったら、必ず1回はトイレ行くからなー。
あと、コーヒー飲んでも行くし…















どーーーーーーーーーーー

















でもいいよねヽ(#゚Д゚)ノ┌┛☆















という事で、話はだいぶ変わり、
いまからキタへ向かいます。

東北ツアーです。

祭りがメインですが稼働したなら報告しますのでよろしくお願いしまーす。






↓励みになりますので応援お願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
by dejiama | 2009-08-05 17:22 | 便通日記