甘デジを中心としたパチ日記。


by dejiama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

青森へ

ご無沙汰しておりました。


楽し過ぎて、5日間まともにねてませんでした。
遅れてしまいましたが、稼動の方は一日単位で更新していきますので暇なら見てやって下さい。


去年行きました
ねぶた祭りが忘れられず、
毎日この日だけを楽しみにすごしてきました。
とにかくヤバイ\(≧▽≦)丿。
いっておきますが、青森のねぶたも好きですが、

五所川原の立ちねぷたがヤバイのです。

うまく説明できませんので、その話の時にでも写真付きでいいます。

とりあいず出発した日の話です。

まず5日の仕事後東京に向かい、友人と合流します。
そこから車で移動です。
基本的には助手席が僕の席ですが、
流石に運転7時間を超える為、
交替で行く決意で出発(^O^)/!

途中グングンと進んで行き

宇都宮を越え

郡山を越え

仙台を越え

盛岡を越え

その間何度も便意の山を越え



遂にたどり着いた青森県!


後半う○んち休憩が多く大分ロスしましたが
なんとか絶え凌ぎ到着(-д-;)。





それにしても、
何度もねむくなりましたが、

がんばった!














友人が。








はい。

寝てましたm(_ _)mzzZ



着いたのは朝の7時位、
疲れた友人の事を思い温泉に入ります。

結構大きくて設備もよし、
キレイな温泉でしたが、
値段はなんと390円。
やすい!

疲れた体を癒し、
畳みの席で睡眠をとります。



友人は速攻で爆睡。

疲れてたんでしょうね(^_^)。
僕だってずっと車で移動して、
多少寝ましたが、疲れています。
よーしねるかあ。















v(`∀´v)『おーい朝だよ。パチンコいくぞぅ☆』







(´A`)『……よし、いくかぁ……zzZ』





青森は8時オープンでございます。


急いで近場にある大型店へ。
釘を見る限り大した事はありません、
しかし白海になんとか回せそうな台を発見。

青森一発目スタートです。

回りは21/kぐらいです。
スルーはちょいマイナスですが、
アタッカーがプラス調整でやる気が出ました。










しかし、

まさかの単発5連続








アグネスに移動します。










またしても単発3連続!






で、2連チャン




ノマレ




投資27k
回収 0

初日は約二か月ぶりのマイナス収支2万円オーバー(; ̄_ ̄)=3


旅の軍資金を大量に減らす負け額にビビりながら退散。


しかも、ほとんど寝て無いので体はガタガタ。
しかし休まず初日は弘前ねぷたを見に行きます。



ですがまだ携帯での更新なので
その様子は次回に回します。



実はまだ帰り道。
眠たいので失礼します。
[PR]
by dejiama | 2009-08-10 22:08 | パチンコ