甘デジを中心としたパチ日記。


by dejiama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

青森2日目ねぶた最終日。

青森1日目の話からっす。

着いてすぐにパチで負けてしまい、
テンション下がりながらも、友人と弘前へ向かいます。

9/10で単発ひき、さい先悪いながらも
とりあいず祭りへ行ってテンションあげたいです。

弘前につき、
まだ始まるまで時間があるので、
ビールを呑んで待ちます。
























(ー_ー)...。oо○ZZzz









Σ(-`Д´-;)は!!


寝てしまった!!

祭りの音が聞こえます。
急いでクルマから出て、
表に出ると…






































e0177907_21511367.jpg



























祭りも終盤。

にぎやかでございますヽ(▽`*)(*´▽)ノ

e0177907_21552283.jpg
































祭りを楽しんだ後、
居酒屋にて一息つきます。

さあ、今からが楽しいから酒飲んでテンションあげましょう!

































(。´-д-)。o○Zzz。o○











2日間ほぼ寝てませんもの。
酒飲んじゃダメね。


気がつけば日が昇り朝です。

v(`∀´v)『おーい朝だよ。パチンコいくぞぅ☆』


8月7日。

ここで取り返さなければ、
週末に入り、
旅が寂しいものになってしまいます。

いざ、勝負☆( +・`ω・´)

7の日がイベントのあのお店へ。
赤海が開いてましたので打ってみます。
最初に10連して、
その後ちょこちょこ当たりますが、
なかなか増えてくれません。
時間だけが過ぎていくのでヤメます。
ちょい+なので地中海で勝負しますが、
引けずやめ(´・д・`)

最後にエヴァをやると、
500円で法則乱れで当たり!

が、単。

しかし、時短開け3回転で格納庫Σ(-`Д´-;)

んで、ワンセット(o´д`o)=3

投資10K
回収29K
収支19K

ちょっと取り戻しましたが、
煮え切らない(ノ;´Д`)ノ




この日の夜は青森市へ、
ねぶた祭の最終日です。
(青森市のねぶたが最終日です。五所川原は次の日が最終)





e0177907_2352142.jpg





























e0177907_2383023.jpg


















写真が暗くてうまく撮れましぇん!!

普段は街を練り歩くねぶたさんが、最終日は海に流されます。
流すと行っても、
でかい船みたいのに乗せたねぶたを
船で引っ張りながら騒いでる感じです。
夜空には花火があがり、
綺麗でございますが、

人が多すぎて退散。

地元の方達とお話やら、
チョメチョメやらしながら、
朝まで飲み明かしました。
(ここでは詳しく書けないのが残念!(*`皿´)ノ彡)

(写真も載せられないのも残念!(*`皿´)ノ彡)








長くなりましたが、今日はここまでにします。
めっちゃ楽しいんですが、
1番楽しい事が書けない歯痒さ。
伝わらないだろうなあσ(´・д・`*)
でわ、またあした。

















↓励みになりますので応援お願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
by dejiama | 2009-08-11 23:33 | アグネス