甘デジを中心としたパチ日記。


by dejiama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

回収釘


今日でお盆の回収釘ともおさらばです。
長かったなあ(_´Д`)ノ~。
回らない台を打つのは辛いですよね。

てゆーか、
辛かった!ですね(っД`)シクシク。

今日は思いのほか仕事が早く終わってしまい
今日まではお休みですから
パチンコはさすがに打てないだろう
とか思いつつどんだけ閉めてんだと気になり
ホールに足を運びます。

満員とまでは行かないながらも
なかなか混んでおります。
ザッと甘の釘を見てイマイチなのはわかります。

とりあいず、華恋に着席。
ただの膿姫タイトルみたいなショボ予告で当たります。
15R絡む5連で1箱。
ヤメて他の台選びますがどれもダメそうなので
イベントがらみのミドルを打ってみます。
まずケイジ。
回ろうが何だろうが当たる気がしないので3Kでヤメ
エヴァ
初めて出たアスカ疑似がサクッと外れてヤメ
地中海
魚群はずれてヤメ
ガロ
今日こそ初当たり!と思いましたがやっぱダメ。

ミドルだと回るからと言っても沢山金入れません
だって簡単に1000とか行ったらと思うと
悲しすぎてパチンコ嫌いになっちゃうもの

しかし、気がつけば40K投資ヾ(`д´;)ォィォィ

あれえ?ヤバいんじゃないのかな。
てゆうかこんなに打つきなかったのに……

終わった事はしょうがないヾ(´∀`*)ノァハハハハハハ
1回気持ちをリセットしまして
赤海を打ち歩き。
なんとか2箱半回収してヤメます。

投資50K
回収23K
収支−27K

いやー回んなかった!
甘デジ全台回んなかった!
いつもより閉店の総回転数が1000回位少なかったです
こりゃ勝てっこない。
それにしても1番の敗因は
ハイエナ出来そうな台が2台見つかると
必ず僕が座らなかった方がオスイチ決めるのだなあ。
あれ全部すわれてたら大勝ちだったのに。
まあ時の運ということで。

明日からはミドルに浮気せずアマでまた地道にがんばろ
壁】\(-ω-;)...ハンセイ



↓励みになりますので応援お願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
by dejiama | 2009-08-16 23:50 | アグネス