甘デジを中心としたパチ日記。


by dejiama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨日の報告と甘ケイジ初打ち

昨日は髪切ってから休んでないB級ホールへ
カイジで出すも他の台が回らず−3K

店変えて打ち直し
ざっと見てイマイチ(#^ω^)
しかし他に行く見せないので甘を諦め
今日こそガロ当てたると思い着席

ナーンも起きませんでした。

同時期に座りました後ろのおばちゃま。
サクッと当てまして40連(゚Д゚ノ)ノ
その後5連のおまけ付きです。
ううううらめしい
いや、羨ましい。

仕方なく撤退するも
なんとなく桃キュン剣












e0177907_23454968.jpg



















10連位するも16R一度も絡まず。



投資30K
回収13K
収支−17K






そして本日。


ついに私のホールにもケイジ導入とのことで
仕事終わりに見に行きました。
21時15分ホール到着。
新台でもこの時間じゃすわれるかな?

10台導入で僕が着くと同時に1台空きました!
ラッキー☆
とりあいず打てそうです。
最初の500円で20回回り、気を良くします。

その次は5回転…
その次は6回転…
やな感じですがとりあいず当たれば良い
しかし100回転回して
赤扇子すら出ない
風流1回見ただけです
完全に普通のケイジ打ってる感覚です。

時間も時間ですし
時間効率悪そうなので少し回してヤメ


打ち足りないので他の台を物色。
赤海は連休同様うんこなので
うる星やつらを打ちますが
大ハマり中の様で沈黙してます。

今日は帰るかと思いましたが
鬼の歳三で2R引いて即やめの台がありましたので
やってみますが回らない上に時間が迫り
結局入ってるのかいないのかも分からずヤメ。


今度こそ帰ろうとしましたが、
最後にケイジの様子を見に行きます。
すると30分前は出ていなかった台が
2箱半出してました。
以外と時間効率いいのかな?

しかし初打ちの印象は悪いですなあ。
なーんも起こんなきゃ楽しくないです
リベンジノートに書いとこうφ(゚ロ゚*)

明日はイベントなので開けてくるでしょうなあ
仕事は午後からなので3時間くらいは打てそうですが…
戦モードでヤメとか悲しいけど
最近良い釘で打ててなく収支も下り坂。
どうしましょうか、
行った方が良いのか行かない方がいいのか。
ドラクエやりながら悩んでみます。







↓励みになりますので応援お願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
by dejiama | 2009-08-19 23:50 | 花の慶次【甘デジ】