甘デジを中心としたパチ日記。


by dejiama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

結局行ってしまった

結局
回る台を久々に打ちたい!
という気持ちに勝てず
朝9時にホール前にいました。

整理券をもらうと97番
ケイジをあきらめます
入場して赤海で一番回りそうなの選び
投資500円で当たります
しかし単発。
回るんですがスルーが以外と厳しかったのでヤメ。
スルー右の釘がマイナスでした。
気付かなかった。

気を取り直し
うる星やつらに着席
又もや500円であたり
単ッッ!
でも22/kはあるし
時短中球増えするので続行!
77回転、単
126回転、単
160回転、単

(´A`)…オイ!
しかも後半16/kまで落ち止めます。


続いて桃キュン
18/kしかないですが打ちたいので続行。
ハマります。
やっと当たりましても単発。


さすがに仕事の時間も迫ってきましたので
撤退!

投資20k
回収0
収支-20k

またしても単発地獄
今日は6回引いて6回です
回ろうが当たろうが
連しなきゃ勝てませんね(ノ-o-)ノ ┫オリャ

この負けで遂に月トータルがマイナスに突入!


明日からまたがんばろう\(≧▽≦)丿

↓励みになりますので応援お願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
by dejiama | 2009-08-20 12:40 | アグネス