甘デジを中心としたパチ日記。


by dejiama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

打つ気はなかったけども

今日は打つ気なし
朝8時から仕事でございます。
今日は夜までなのでぱちれないかな?

そんなこんなで仕事が進んでいき
前半が終わった時に
3時間空きが生まれました

打つ気はありません。
コンビニで立ち読みして
飯食ってクルマで涼みながらマンガ読んでおりました




ぎゅるるるるっっっ(ノω-;)









ううう
またもやお迎えです。
まあ毎日の事で慣れてますが
おなかが痛くて痛くてタマラんです



どっかトイレはないか…





すると目の前に
スロット店発見。
う○んちの為にお邪魔します。












……














ふうヽ(*′エ`*)ノ



なんとか助かりました。


せっかくなので店を巡回してますと
パチンコも置いてました
ホント少なかったですが。


せっかくですから釘見るかあ

ん?


開いてるぞ!?

赤海のスルーが結構なプラスの台がありました。
土曜なのに気前が良いなあ。


試し打ちです。
最初は18/Kでしたが回りそうなので続行。
すると5K投資で22/Kまでアップ!
もち等価です。

時間もないですが
こんだけ回れば続行です




















ノォーーーーーーーーーーヒット!!!







まあハマりまして
時間的に回収不可と判断し撤退。




投資9K
回収0K
収支−9K






最近海が当たらない。
しかもST連は青森行ってからありません。


なかなか勝てないですが
まあ回る台打ってればいつか勝てるだろう
と楽観的な私です。

今月はねぶた行っちゃったんで金欠です。
しかも月トータルマイナスになってるんで
ここらで1発かましたいなあ
明日は日曜ですが放浪します。

そろそろ確率どうりに当たる平運が戻ってきますよーに!!







↓励みになりますので応援お願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
by dejiama | 2009-08-23 02:44 | アグネス