甘デジを中心としたパチ日記。


by dejiama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

日曜日に勝負!

日曜日
こんな日に勝負するのか俺は…

淡い期待を胸に先日のアカギを求めホールへ
とは言っても到着したのは10時半
日曜日の甘デジは大人気です

とりあいず黄海が空きましたので
アカギも見える位置だしやってみます
回りは普通くらいかな?
とか思ってるうちに当たり☆
なんかこんな早く引けるのは久々なのでビックリ
しかもST5連でまたもビックリ
STで当たるのはいつ以来だろう…

しかし時短に入り魚群はずし
100まで回し決定打に欠けるのでヤメます

ホールを巡回してまた甘デジのシマに戻ります。



………





さっきまで打ってた黄海が3箱出てます
あの後7回移転で爆発です



凹みながらもまた巡回
キン肉マンMAXで肉2回引いてヤメてる台があったので
初打ちです


赤肉引きます。
しかしセグがわからないのでミドルのセグで確認
入ってます(ミドルなら)
こんなもん大体一緒だろ
と思いながら回していきましたが
どうやら通常の様子
調べてみたらセグ全然変わってたのね
だいぶ投資して撤退


さてどうしたもんか
グラディエーターの即やめ台があったので
潜伏狙いで座ります


しかし隣の台でチェリーゲットしてヤメるおじさん。
見覚えのあるセグです
入ってんのかな?と思い台移動

そしたらもともと打とうとした台にお兄さんが座り
オスイチゲット!

ちっくしょう《゚Д゚》
最近こんなんばっか。

8連してました
一方僕の台、静かです
100回位回してチェリーゲット
これは間違いなく潜伏頂きました!!







e0177907_116527.jpg
























確変直撃で大当たり☆



しかし8連以上はしてほしい
悔しいもの!!!





キュインキュイン
e0177907_1485242.jpg


























キュインキュイン
e0177907_1491078.jpg




























キュインキュイン
e0177907_1492824.jpg



















あぶなけなくかっていきまして
ドンドン出ております




これが19連!!!




たまりませんヾ(*´∀`*)ノ


通常引いてヤメ







どうしようかとフラついてると







おっとアカギが座れそうです(21/K)

100回位回して当たります

10連(6R4回、2R6回)

2Rの多さに嫌気がさし少し入れて撤退



打つ台なかなか見つかりません
ここでホール変えますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ






2件目 普段行かないホール

なかなか打てそうな台はありませんが
新台のお天気スタジオに着席
初打ちです

3Kで当たります












e0177907_1374275.jpg




















15R2回引いて時短スルー








釘が悪い台ばかりのホールですが
22/K回ってましたがこの手の機種は波が荒そうなので
勝ってる時にやめます


















投資25K
回収86、8K
収支61、8K





久々の快勝。
いままでのハマり&単発ラッシュはこの当たりへの
序章か( ´,_ゝ`)クックック・・・。

何にせよこれで月トータルをプラスに戻しますヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

こっから巻き返すぞ!




甘デジでコツコツと…





↓励みになりますので応援お願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
by dejiama | 2009-08-24 11:40 | パチンコ