甘デジを中心としたパチ日記。


by dejiama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イベントですが

こんばんはデジアマです。

8月だって言うのにクーラーの無い部屋で生活してますが
窓開けるだけで涼しいです(・∀・)♪
夏は日中と夜の温度差がありますねえ
夜涼しいときは朝寒いです

完全に風邪引きました( >д<)、;'.・ ィクシッ


そんな訳で昨日はパチらず
今日もさらに悪化しましたが
マイホが5の着く日イベントなので
仕事終わりに行ってみます

うーんやっぱ混んでます。

ぐわーと見て回ると
ミドルとかは開いてますが
甘は開いてません

くそ、この店最近甘デジちっとも開けないぞ
ゴホゴホと咳をこじらせながら試し打ちです

中森明菜
1K目22回転
2K目24回転
3K目19回転
4K目11回転
ヤメ。

ウーム釘の割に回ると思ったら
やっぱ回らなかった(-д-`*)

海何台か打ちます
まあ打つ前からまわんねーだろうなと打ってたので
撤退。
が、黄海で2連したので
チョロと出玉あります。

んで甘コウダクミ
これはなんとか勝負できそうな回りで
23K回ってます(ムラだと思うけど)
持ち玉でなんとか当たり
2連
またちょろっとした出玉を呑ませるまえに
2連
15R絡みましたのでなんとか1箱強。
まだ回してこうかと思いましたが
頭痛いし咳が止まりません
ヤメて交換に向かいます






…(-ε-。 )





また気になる台が
またしてもグラディエーター。

チェリー後37回回ってますが
その前のスイカから6回転でチェリー
浅い回転で2回引いてドラゴンステージにいってる。

まあ1Kぐらいやるかあっと打ってみます
0,5Kでチェリー引きます。
セグ見るとハズレ
また0,5Kで今度はスイカ
セグはハズレ

ガセかなーと画面に目を戻すと








e0177907_2337110.jpg

























ん?あゔぁろんすてーじ?

入ってた様です。
セグはガセだったから座る前に入ってたんでしょう


この当たりがーー…
















単発!!











飲ましてヤメます。
体もしんどい(熱′д`lll)。



投資9、5K
回収8、6K
収支−0、9K


まあほぼプラマイ0だなあ。
今日のイベント甘デジ以外は良く回りました
なかなか近所には甘デジのイベントが無いため
釘が開きません
今だにお盆状態の赤海のせいで収支が安定しません

地中海出るまで我慢するしか無いのか
ケイジもまだ当ててませんが全然積んでないので敬遠気味です。

それにしても風邪早く直さないと(;;;-ω-)ノ
パチどころが仕事に支障が…
ピーピーお腹もさらに悪化しますが
ビールを飲んでしまう私
1本でよってしまいます。おやすみなさい(;´Д`)



↓励みになりますので応援お願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
by dejiama | 2009-08-26 00:10 | パチンコ