甘デジを中心としたパチ日記。


by dejiama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ケイジ初当たり

こんばんは、デジアマです

昨日久々にある友人と会ったんですが
昔はホントにグータラで
仕事もしないでフラフラしていたヤツです
何やら仕事を一生懸命やってるそうです
ふつうなら喜ぶべきでしょうが

つまらん男になったなあ(o´д`o)=3

と思っちゃいました
こいつはお金持ってないの知ってても
みんな面白いから酒の席にいつも呼ばれるような男でした
人当たりよくて面白かったけど
本人はそれが嫌だったようで
今自分を変えるために働く事を選んだ様です

しかし
僕はそれがそいつの才能だったと思うし
うまく転べば仕事にも繋がるし
普通の仕事をしたらダメになってしまうと思い
何度か東京の仕事を紹介しようとしましたが
なかなか腰が重くて決まりませんでした

自分をダメだと思い変えようと苦労してる様ですが
あいつが思う様に出来ない社会に問題があるんじゃないか
自分も夢見つつの男ですが
要領の良さでなんとか仕事できてます
田舎では、
いい歳こいてまだバイト?とか
身分相応にしろとか
色々言われますが
生きてて何が正しいか
決めるのは自分だと思いながらも
誰かにダメと言われれば考えてしますものです


ふと考えて住みにくい世の中だな
海外でも行くか
と本気で思った1日でした







んでは、26日の稼働

一応イベントやってたみたいで
混んでました(19時)

何台か打ってみましたが決め手に欠けます
しかも何台かは最初の1Kだけは25回り惑わされます
こりゃまずい以外と投資がかさんできました


ケイジが空いたので打ってみます
まだ当てた事無いのでとりあいず一回位当てたいものです



4分割の画面でまわんねえなあと思っていると

3個目の玉で直江選択、桜が真ん中からサー






赤赤赤大で初当たり!



e0177907_131183.jpg






























そんで3連した後








e0177907_112047.jpg



























1%?だっけ?
15R引けちゃいまして百万石の酒ゲット





そんで負けてソクヤメ。

回らないんだもの






換金すると1万位まだ負けです
実はまたしてもグラディエーターをやって
セグ見て潜伏入った!
と思うもなかなか当たらず
携帯見直したらハズレのセグを見ていたという
信じられないミステイクをしてしまい
負けているのです(´゚ω゚`)



まあ仕方ない帰るか
明日休みだけど
最近甘開けないから地中海の釘でも見るかと
チェックしにいきます

2台に絞りまして試し打ちしてみます
しかも1台はまたしてもマイオカルトにハマる台
まあこっちから試すかな
0、5Kで13回りなかなかいい感触
もう0、5Kで















キュイン














はうあ!
また来ちゃったぜオカルト成功
単発ですが閉店まで20分なのでお小遣い+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+






しかしアタッカーがイマイチか
潜伏も無しです
しかも時短中たまにデンチューが止まってしまう
こりゃ明日は打てないなあ






とか思ってたらいつの間にかワリンちゃんがいました
ボタンプッシュで魚群
しかも目に炎








単でした。



どっちにしろ閉店です




投資21K
回収18K
収支−3K




ケイジ当たったし海もオスイチ決まったので
勝った気分で帰宅します

しかしホント打てる台の少なさに悩まされます
どうせ打つ時間対してないですが…


次回は桃キュンとドーベルマンうちますのでよろしくです+゚ヽ(o`・∀・´)ノ





↓励みになりますので応援お願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
by dejiama | 2009-08-28 01:41 | 花の慶次【甘デジ】