甘デジを中心としたパチ日記。


by dejiama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

キン肉MAX初当たりと8月の収支報告

昨日は友人が職場まで来たので
仕事終わってから合流
近くのパチ屋にいたので一緒に打ちます(3円)

白海に座り0、5Kで単発
のませてヤメ

甘い鬼の歳蔵があったけど空いてません
向かい側に甘い月影があったので座ります
時短即やめなので潜伏を願います

1Kで2R引きます
もう1K投資










リンピョウトウシャ…を全部行ってジャキーン!
e0177907_0174915.jpg



















e0177907_0195551.jpg



























確中の2人の会話が何ともしょーもない










e0177907_0211129.jpg
























5連位しまして2R引き通常に戻るも
セグは確変(1/400のセグなら)
70回転回すも当たらないので流して飯食いにいき
朝まで遊び
本日を迎えます。



仕事終わりまして
先日よく回った夕日のガンマンを打ちにいきます
夕日のガンマン空いておりました
しかし少々閉められてる感じです
回してみると20/K
次は24/K
まだまだ回せそうです

すると2R引きます

また2R

またまた2R

またまたまた2R






通常に戻ります







投資もかさみ
時間がもったいないのでヤメます





うーん結構使っちゃった
甘のシマからはなれます
キン肉マンマックスの即やめの台に座ります
1/40なら時短スルーもあるかもと
浅はかな考えです



1Kで緑肉小を引きます


んで、












e0177907_0354810.jpg






























おーう、入ってましたか
んで当たり引きます





e0177907_0374266.jpg




























この時点でやな予感です



私、進化系は確変突入率10%です





バッファローマンVSウォーズマン



お決まりコースです。
飲ませてヤメ





こりゃ9月初戦敗退だあ
閉店まで30分
ー16Kです

帰ろうかと思いましたが甘だけチェックに行きます

すると
甘ケイジに2R即やめ発見し
1Kで
金台詞「これより我ら修羅に入る』だっけ?
これ確定だっけかなあと思いつつも
当たります

これが閉店時間まで出てくれてちょっと
負債が減ります



投資17K
回収7、6K
収支−9、4K



夜には夜の打ち方があると改めて思った1日
進化系ってハイエナ結構出来るんですが
ホントに単発多い…ε-(;-ω-`A) フゥ…
突確引いても単発ってのも多いんだよなあ




遅くなりましたが先月8月の結果発表です


なかなか釘が厳しかったですが
ハイエナでなんとかとりかえして…

















プラス…




















1、8K















ショボ━━(´・д・`)━( ´・д)━(  ´・)━(    )━(・`  )━(д・` )━(´・д・`)━━ン






こここ、今月こそは

ががががが、がんばるぞー((((;´・ω・`)))




↓励みになりますので応援お願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
by dejiama | 2009-09-02 01:02 | 花の慶次【甘デジ】