甘デジを中心としたパチ日記。


by dejiama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大物パチ漫画家のような勝ち方

今日はお休みです

昨日朝方まで飲んだので
今日は温泉からのスタートです

友人が泊まったのでそいつと一緒にフラフラ〜っと
飯食ったり服買ったりして
14時くらいからパチンコ屋に行きます

しかし、
この店は混んでたので撤退
明日新台導入で休みの店が多いため
少し離れたホールへ向かいます


次の店もなかなか混んでます(3円)
3の着く日はテレビCMなどでもやっているイベントなので
結構なにぎわいですが
甘地中海があったので滞在決定

もちろん満席なので打てません(lll゚д゚)


仕方なくホールを巡り
ケイジ斬の即ヤメ台に座ります


0、5Kで20回回り
おっ!っと思いもうワンプッシュ

すると次は10回転位か…

うーんと思ってると
ハズレ目で疑似連開始
次で捨丸が爆弾投げてもののふチャンス
6のリーチで伊達選択
白白白小

ナーンにも熱くないですが



金色の傾き者が…



お!と思って写メを準備しようとして撮ったのがこちら。





















e0177907_22372227.jpg





























大当たりー☆・゚:*(人´ω`*)



しかし単発引いちゃうパターンな気もします



連チャンして下さい人(*`Д´*)・゚・ォネガイィィィッ!!!































おおおおおおおおおおおおーーーーー!!!

e0177907_22454771.jpg
































いきなりですが20連突破!!!

こりゃすごいぞ!!






見事傾いたものよヽ(´∀`。)ノ・゚
e0177907_2247793.jpg































問題です

果たして何連したでしょう?
























あっさり答えを言いますが…



















29連でした☆


e0177907_2251485.jpg































どーん!!

e0177907_22523626.jpg





































友人に2箱あげて流します


e0177907_22533385.jpg
































この後友人の終わるのを待ってる間5K消費



投資6K
回収121、2K
収支115、2K



すいません
見事なまでのラッキー勝利でした。
いままで単発の嵐だったのもすっ飛ばす1撃















ありがとうございましたあ(人´∀`)☆
e0177907_22583988.jpg






















↓励みになりますので応援お願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
by dejiama | 2009-09-03 23:12 | 花の慶次 斬