甘デジを中心としたパチ日記。


by dejiama
カレンダー

ワカランゾウダイ

今日は朝から仕事に行くも

時間を間違え2時間暇に…(´・ω・`)


いやいや見るだけ見るだけ…ホールへ到着
先日の日記でも書きました
増台になったアグネスをチェックに来ました


なかなかの客付き…
皆さん何故アグネスを増台したか気になったのか…


それはそうと釘はどうだと確認…

うーん
特に空いてるという訳ではない

打ってみると
特に回るという訳ではない

何がしたいんだと思いながらも何台か試して仕事に行きます




んで仕事後…ε=ε=(o ・ω・)o


やっぱアグネスが気になりチェックしにきました
どっか見落としがあるんじゃないかと
早速総回転数などチェックしますが…

全台ちんかちゅです シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン

それでも打ってしまい
ハマったり当たったりハマったりしまして撤退

1番回ってた台でも2300回転と
ショボイ感じでした(ほぼ満席だったのに)

しかし…意図がワカランです
地中海が他店で導入されてからは赤海の客は減った様に感じてましたが…
それを敢えての増台しかも釘開けない…

マイホは、なにがしたいのかワカランです(´-`).


投資13K
回収6、4K
収支ー6、6K


↓励みになりますので応援お願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
by dejiama | 2009-09-18 00:47 | アグネス