甘デジを中心としたパチ日記。


by dejiama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

4連勝とマナー

おはようございます。デジアマです

昨日の夜作成して、
今日載せようと思ってた今日のブログ…

朝起きてみると


消えちゃった(´・д・`)…


という訳で
簡単ですが昨日稼働を書いときます




20時から、

桃キュン  −2、0K

ゴースト  −0,5K ワンセット(2000発)

赤海    −7、5K 単☞単☞5連


投資10、0K
回収19、6K
収支 9、6K





こんな感じでした。
これでショボショボ4連勝!



なんかスペース余ってますので
昨日の隣の席の人の話でも

昨日アグネス打ってるとき
隣のおじさん14連してたんですが
かなり気さくな人で
よく僕に話しかけてきます


おじさん「兄ちゃん、このステージのが当たるぞ」


とか

魚群きては俺を見てバンザーイして喜ぶも
外れて俺を見てはショボーン

時短引き戻したらドヤ顔で俺を見て



おじさん「この台後5回はでるよ」(*`∀´)σ



とか言ってみたり
僕も何となく


俺「なんか、コツでもあるの?」


って聞いたら、



おじさん「だっはっは、マグレマグレ」(≧艸≦*)゜



ここで偉ぶらないとこが好感を持てます
とにかくオーバーリアクションで、

1回転目でPFで


ビクッッΣ(・`ω・ノ)ノ


となってコーヒーをこぼすっ

慌てて拭くのかと思い気や
そんな事よりボタン連打っっ!

しまいにゃ


おじさん「兄ちゃんもボタン叩かないと外れるよー」


とアドバイスまでしてくれて
楽しませてもらいました(*`∀´)
パチ屋にいるテンション高い人はオモロいですね



とまあ良くある話を書いておりますが
僕は割と嫌いじゃありません
けど負けてる時はヤメてほしいですね(`・ω・´) ー3
ていうか、マナー違反です!

話しかけるのは良いんですが
負けると台叩く人は大嫌いっ(#^ω^)
叩くならまだしも、蹴ってるヤツもいました。


ビックリするのでヤメて下さい((ヽ(´Д`lll)ノ))



ってゆうかね
家ついてから気づいたんだけど

おじさんのこぼしたコーヒー…




俺のYシャツにかかってるんですけど!!ヾ(#`Д´)σ





わざとじゃないから怒りませんが
なんか腑に落ちない感じで
仕事に行ってきまーす((((( っ´_ゝ`)っ

↓励みになりますので応援お願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
by dejiama | 2009-10-17 12:36 | パチンコ