甘デジを中心としたパチ日記。


by dejiama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

腹痛と黄海

こんばんは

以前の記事でも書きましたが
僕はかなりのお腹ピーピーです


運転中、今日もいつもの様に腹痛が起こります(;;;-ω-)ノ

うーむ、気を抜けばすぐさま大惨事…
そう感じたデジアマはコンビニに避難致します
当然入り口に近い駐車場に停車

一刻を争います!


てゆうか激痛っっ!!
ウワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン!



走る事も出来ませんので、早歩きです


はっΣ(-`Д´-;)


入ってる…
ドアには赤いマークがついております…


他のコンビニに行くには
波が高すぎますので待つ事に…

しかし、結構ヤバい感じがします
気を紛らわせようと立ち読みしますが


本読むと余計したくなるっっ(il`・ω・´;)


10分経過…

てゆうかマジヤバいぞ…

と思い始めた所で
若い兄ちゃんが入店…

兄ちゃんトイレへ向かいます((((´・ω・)

いやいや入ってますよ
てゆうか次は俺はいりますよ
と心で思っていました




……




兄ちゃん出てこない…





もしかして…





3分後…兄ちゃん出てきます




恐る恐るトイレに行くと





赤いマーク…





ドアノブに手を伸ばします










ガチャ…Σ(´ω`;)






空いてます…
ドアノブが壊れて赤しか出ない…



むかつく…

と思う間もなく着席




オスイチ大連チャンでしたv(*´Д`)




何度か経験ありますが
こうゆうドアは直して欲しいモンですね

待って待って苛ついて
ドア叩いてみると反応なし
誰もいなかったって
待ってた事がめっちゃ空しい…(´゚ω゚`)

よくあります

ともかく後1分あったら倒れる自信があったので
助かりました☆
(デジアマは漏らす事より気絶する事を選びます)




さっ気を取り直して稼働です

10月19日

6連勝で調子に乗るデジアマ
最近行ってないホールへ向かいます(20時)

結構混んでますが
トータル回転数はどの台も回っていません

こりゃダメかなと思いながらも
ギリなんとか打てそうな黄海を発見!


この台を回してみる事にします(キ`・ω)乂(ω・´メ)


回してみるとホントにギリなんとか打てる感じです
20/K回りますがアタッカーがかなりマイナスなので
等価ですがこれでは辛い…

でも、久々に黄海打ちたいので打ってしまいます(。´ー`。)

投資5Kで初当たり
黄海の魚群は安心できますね


単ですが…

やっぱアタッカーが辛い…


しかし時短で引き戻すも
またもSTスルー…
てゆうかエイサー娘?すら出てきません



持ち玉もノマレ再投資
ちょっと回転落ちます…
追加1Kで

ビタッと止まって15R!!(*σ^∇^)σ

またもST何も起こらず
ステップ1位出ても良いじゃないかっ

時短で引き戻し

またもリーチすらかからず…


持ち玉呑まれかけたとこで、また当たります













と続きまして全ノマレ…
結果17、4/K


今日はST中…






35回転で

1回もリーチすらかからず(ノ_ゝ`)アイター




投資 6、0K
回収 0、0K
収支−6、0K



連勝ストップ(o´д`o)=3

今日の台はギリ打てるじゃなく
ギリ打てない台だったみたいです…
打ちたい台だからと打つのは危険ですね
気をつけます…



それと、毎日更新してますが
明後日からでかけてくるので
ちょっとお休みです
週末にまた更新しますので
良かったらまた見にきて下さい(人^ω^)









↓励みになりますので応援お願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
by dejiama | 2009-10-20 02:44 | 黄海