甘デジを中心としたパチ日記。


by dejiama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっとこリンク設置できました!とパチ2日分

デジアマです。

みなさん、コメントしてくれまして
色々お世話になっております(o´-ω-)o)ペコッ


前々から皆様をリンクしたいっo(。>皿<。)o



そう思ってました…
ブックマーク?と同じ意味?

今日こそはと思いませて探しまわり
やっとこさ、出来る様になりました(〃uДu〃)σ


というわけで、
とりあいずコメントくださった方々を入れさせてもらいました!


イヤー良かった良かった!(*ノ´Д`)ノ


……でもこれって、


何の意味が…( ´゚ω゚)?

あれかな?
僕をブログ見た人がリンクの人を見て
皆さんのブログを見るみたいな?
みんな幸せみたいな?


そんなことなんでしょうな!アッパレ!!


←この辺にあるはずです

えー、ちょっと恥ずかしいからヤメてよ!
って方は消しますので言って下さい

えー、ちょっと俺載ってねえよ!
って方は連絡ください


で、

あー…とパチの方は

昨日が、ー11、5K

今日は、ー 1、6K

とそんな感じ。
仕事が忙しくどちらも2時間位しか行けませんでした
大きな展開もなく、海で当ててもST引けず(通算10回連続)
ハイエナ出来そうな台3台見つけ、
僕の選んだ台以外は当たるという感じでした

まあ、運も確率も波がありますからね
ぼかあ、気にしませんよd(´・ω・`)



さーて明日からは忙しく稼働はお休みかな?
とりあいず、リンク設置のお知らせでしたあ。(〃´∀`゚〃)


↓励みになりますので応援お願いします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
by dejiama | 2009-11-21 01:43 | パチンコ