甘デジを中心としたパチ日記。


by dejiama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちんブラ男と負け日記

こんばんは、デジアマです


昨日なんですが
普段うるさいから行かない大衆居酒屋に行ってきました

やはりね、週末でうるさいんですよ(o´д`o)=3
子供達がハシャイでおりまして

大学生でしょうかね
べろんべろんで騒いでます



その中の一人が弄られ役なんでしょうか
仲間達に脱がされ
ちんちんブラーリで担がれてます


「やめろーよ、やめろーよ」


女の子もキャー言ったり
箸でつついたり(羨ましい)



よく見る光景ではありますが
なんとその仲間達


ちんブラ男を担いだまま店内を徘徊致します!


女のテーブル行ったりして
「やめろーよ、やめろーよ」やってます


これだから安い店はやだなあ
なんて思ってますと


そいつらデジアマのいるテーブルまでちんブラ連れてきます…(○´・_ゝ・`)


なんで男だけのテーブルにきたのか
それに毛がボーボーで見るに耐えません
しかも、僕酔ってまして
弄られてるヤツ見ると

Sの血が騒いでしまいます.:・*(´∀`,,人)*・:.゚

「やめろーよ、やめろーよ」やってるので


持ってたライターでケツ毛を炙ってみます(◎´ω`)σ火


「あちい、あちい」
になりましたので


ついでに担いでる奴らの手も炙り(◎´ω`)σ炎



ついでと思いそいつ等の服にも火をつけようと思った所で
友人に怒られました(*´A`)ゴメン


そんで静かになってはくれなかったものの
2度と僕のテーブルには近寄らなくなりました

僕が大衆居酒屋が嫌いな理由は


自分たちより楽しそうな奴らがいると悔しい(。>皿<。)


という理由なので
出来れば大学生の仲間に入りたかったが

どうやらコミニケーションのとり方を誤ってしまった様です

酔っぱらってついつい燃やしてしまいましたが
大学生にフクロにされずに済んで良かったと

朝になって思うデジアマでした((´∀`)



翌日、11月22日

世間は3連休ですが
仕事仕事の日々でございます。

パチンコ?

忙しくて行けるかっつーの(・Д・´+)
仕事ちゃちゃちゃとしてましたら

……あれ、なんか今日は早く終わった
18時に終わってしまったので
そりゃ行くでしょうと職場に近いホールへ

ー18K

はい。
負けましたヽ(#`Д´#)ノ

なんか最近乱れ打ちしてしまう


やっぱね、打つ台無い日は帰るがイチバンね
それとね、アグネス単発記録17回連続に伸びました!
記録作るぞ(っ`・ω・´)っ


さて、明日も仕事がんばろー



↓励みになりますので応援お願いします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
by dejiama | 2009-11-23 01:30 | パチンコ