甘デジを中心としたパチ日記。


by dejiama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

事故と稼働

こんばんは、デジアマです

毎回更新すると
段々と書く事が無くなってきますね

稼働だけじゃつまんないかなと思い
なんか書く事にしてましたが

そんなに日々なんかある訳でもなし…( ´゚ω゚)




という訳で
今日は昔話を引っ張りだします


それはデジアマが20才くらいの頃…
女の子2人と男3人で遊んでいました

朝まで遊んで帰る事になり
酒も飲んで、まだ若いですから飲酒運転して帰りました(今はしません)

クルマが2台だったため
1台に女2人、男2人
もう一台に男一人で友人の家へ帰っておりました

友人の家に着き
そこで2対2で、にゃんにゃんしておりましたが


そういえば、一人でクルマ乗ってた友人が帰ってこないなあ…(´Д`)?
一緒に出たのに15分くらいしても帰ってきません


ま、今来ても邪魔だからイイや(´∀`*)ウフフ

と思ってたら
携帯が鳴ります



デジアマ 「もしもし?お前何やってんの?」


友人   「……事故ってよう」


デジアマ 「マジか!今何処?」


友人   「ガソリンスタンド…」


デジアマ 「じゃあ、すぐ行くからまってろ」



というわけで
とりあいず行ってみますと 


見事なまでにガソリンスタンドに突っ込んでました(笑)


正確にはガソリンスタンドの看板を建てる大きな柱です
大きな看板が45度になってます

ついでに自動販売機も2台倒れてます

しかももう2メートル外れると
ガソリン入れる所で
そこにぶつかってれば大惨事でした…


友人はというと
シートベルトしてなかった為
ハンドルに顔面打ち付け



歯がすべて内向きになっておりますヽ(lll´Д`)ノコワ


居眠り運転したらしく
そいつも完全ブルーになっており

逆に大笑いしてしまうデジアマ(*´゚艸゚`*)


もっと面白かったのが
事故と話を聞いて友人のお母さんが
チャリンコダッシュで登場し(朝5時)


母  「あんたはもう…(泣)何やってんのよ馬鹿!」。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。


って感じで心配してるのかと思いきや…

僕に保健書を渡し




母  『じゃ、後よろしく!』ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ



と、来て1分で帰っていきました

 ポカ─(o゚Д゚o)─ン

よろしくって、
え?俺が病院連れてくの?


このお母さんの行動に笑いが止まらないデジアマに
友人ブチ切れヽ(`ω´*)ノ


しかし、
そいつが勝手に事故って
女といい感じなのに
わざわざ朝方病院に連れて行かなきゃいけない上に
その日東京に帰るはずだったので
寝れない事になったデジアマ


逆にそいつにムカついてしまい
事故った体に
さらにキックして発散し(やさしく)
救急病院に連れて行きましたとさヾ(。・ω・。)ノ゙ ワーイ


ちゃんちゃん♪


こんな話でいいのやら、
ご意見あればなんなりと…

       




でわ、

11月25日

仕事終わりで行ってみます

今日は元マイホの店です
夏前まではイイ店でしたがお盆以降はカス同然の店です(`・ω・`)

それでも大型店なので土日は満席
イベントも大混雑です


人気にあぐらを掻いたダメな店に成り下がりました… (´Д`;)


この日は新台入れ替えと看板イベントが重なり
夜なのに9割5分埋まってます


しかし、ホントよく打つなという感じの台ばかり…


沖海2導入で、黄海が開け直されてるかなとチェックしましたら
やっぱり開けてありましたので打ってみます



2K投資で4連して64回転で4連しまして2箱ゲット



そのまま打てそうでもないのでヤメ
ケイジー0、5K打った後

これは打てそうかなあ…?
って感じのスザンヌを打ってみますと…


1回転でスザンヌモード突入( ´゚ω゚)?


突確でした…
これがスルー開いてるかと思ったら
スルーの上2本の釘が悪くさっぱり通らず

1回転で確変引きながら投資はー1、5K…
しかし、15R絡む3連で1箱作ります

もち即ヤメ(  `ω´)
帰宅致します




投資  4、0K
回収 21、6K
収支 17、6K


相変わらずのダメ釘でも勝つときゃ勝てますね
昨日1日打って+10Kで
今日は2時間で+17K勝った
やっぱ、パチンコもギャンブルなんですね


ちなみに最初の話で出てきました友人とパチンコ行くと
必ずと言っていいほど大勝ちします

↑こいつといると当たりやすいんですかね
パチンコもクルマも…σ( ´Д`;)



↓励みになりますので応援お願いします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
by dejiama | 2009-11-26 01:25 | パチンコ