甘デジを中心としたパチ日記。


by dejiama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夢とイベント

今日、夢を見ました
まあ毎日の様に見てるんですが

夢の中で何故かベットを分解するデジアマ…
重たいベットの片側を持ち上げ

「ドライバー持ってこい」

と言ってそこにいた友人にネジを外す様に訴えます

「ばか!重てーんだよ!早くドライバー持ってこい」

そう訴えても友人は、
なになに?ヘ(゚д゚)ノ
みたいな感じでドライバーもって来ないのです

永遠に「ドライバーもってこい」

と言っても理解してもらえない友人に腹を立て続ける夢でしたヽ(#`Д´#)ノ



んで、いつもの様に朝目覚め
携帯を掴もうとすると


なぜかドライバーが置いてあります(´・c_・`)?


このせいで夢にでたのかと思ってましたが
どうやら母親が

「ドライバー持ってこい」

と叫ぶデジアマに用意したとの事でした
寝言で言ってたんですね(o´д`o)=3


母「あんたがウルサいから朝っぱらから探したんだよ!」


と怒られる始末
まず寝言だと気づけよ母ちゃん(´Д`;)




そんな日々を送るデジアマの今日のパチンコです


12月7日

最近ひいきの店が
この日から初イベントやるそうなので行ってみました


ヾ(-ω-`o)=ε3


19時すぎに到着まずは赤海です。
特に良さそうではないのですがましそうな台へ着席

これが2Kで22/K回り
上ムラだろうなと回し続けますと

5K打ったとこで26/Kを超えておりましたΣ(-`Д´-;)

そこで当たり2連

出玉ノマレまして回転も落ちてゆきまして
それでも打てそうなので再投資1Kで当たり


単(・ω・`;)


ノマレ再投資…


単(・ω・`;)(・ω・`;)



次は時短開けすぐに当たり2連…
そっからは20/Kは到底超えなくなりヤメ



その後
斬2台打って、月影打って、仕事人打って、北斗打って

北斗で4連し1箱回収し帰ろうかと思い
店内最終チェックすると


エウレカが当たり後20回転で捨ててあったので打ってみると
なんて事無いリーチから

アネモネ背景→ロングリーチで直当たりΣヾ(・Д・´●)ノわぉ!!

潜伏してたんでしょうか?
まあ当たりゃ何でもいいんですが( ^∀^)

これがチョロチョロと連荘し6、7連くらいかな?
んで即ヤメ



投資 13K
回収 22K
収支  9K




初イベントらしかったですが
さほど良い台も無さそうでした(`_ゝ´)

沢山あるイベントの中でどれが本物かは
見に行かなきゃわかんないですからね
この店先月の10の日のイベントは赤海26/Kを打てましたから
10日に期待しよヾ(;´Д`A)




↓励みになりますので応援お願いします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
by dejiama | 2009-12-08 01:10 | エウレカセブン