甘デジを中心としたパチ日記。


by dejiama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

12月収支とご挨拶

今年も後ちょっとですねえ
てか、後数時間…
毎日呑みまくっておりますデジアマです(*>∀<)o(酒)゛


さて、今月の稼働なんですが

収支の方は…




ー10、4K!ヾ(*`ω´*)




と半年ぶりのマイナスになってしまいました(;´д`)トホホ

1番勝ってるときで80Kくらいあったものの
徐々に減って行き
終盤6連敗でマイナスです

年末だからか
甘デジの釘が極悪で
仕方なくミドルや、期待値の低い甘などを打った結果

こんな感じになっちゃいました…( ´_ゝ`)


しかも今月はMAXでハイエナしても
単発が多かったなあ…(ライダー、キン肉マンなど)




でも、今日で今年も終わりですからね
また新しい気持ちでやってきたいですd(´∀` )



そうそう、前に書きましたガンプラですが
ついに完成しましたよ!(結局、兄が作った)

G−3カラーのガンダムは
今度しっかり写真撮ってのせますね。(*゚∀゚)


余談ですが
そのガンダムと同じマスタグレードで

孫悟空が出たんですが

これは買うべきか否か悩んでおります(。・ε・`。)ゞ



それでは、
今年はこれで終わりという事で


皆さんいつも見てくれてありがとうございます(´・ω・`)ゞ

ブログ初めてつまらなくなり始めていたパチンコも
また楽しく打てる様になりました


来年が皆さんにとっていい年になります様祈っております!


それでは宵を年を〜(*ゝ□・`)ノ






デジアマ今から友人と書き初めしにいきまーすε=ε=(( `д´)ノ

↓励みになりますので応援お願いします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
by dejiama | 2009-12-31 11:35 | 収支報告