甘デジを中心としたパチ日記。


by dejiama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ボヤくデジアマと年間収支

ロンブー淳と安室ちゃんがねえ…

いいなあ淳は…(・´з`・)
こないだテレビでエッチした女の数が
カップラーメン4個分?だっけ
言ってるのを見ました

120円だとしたら480円だから
500人近くとエッチしてるんですねー…





……(´゚ω゚`)







おっぱい触った数なら負けてないんですがねえ…(。・`д・。)キラーン


まあ、僕の場合は笑わしながら
エロを感じさせずに触るテクだけしかありませんので
(自慢ですが1度も怒られた事ありません)

全く勝負にはならないんですが
ちょっと憧れてしましました(*Θ∀Θ)σ



それでは稼働です(o´д`o)


まだ釘は開かないですねえー
1月はいつから開けてくれるもんなんでしょうか

とはいいつつ昨日今日といってきました


1月5日

甘ケイジ(22/K)

座って1回転で当たり
しかも4/5でRUB48引き

一時は30K位勝ってましたが
粘った為にショボ勝ち(`・ω・´)

その後サーキットの狼ハイエナ出来ましたが
回らない上にハマりと単発でマイナス

プラス4K




1月6日

仕事終わりに向かい
赤海が2回転で当たるも単ノマレ追い金

1箱出たとこでヤメ(19/K)
どーも、まだあんまり回る台がないです

時間もないので深追いしませんでした(o´・ェ・`o)

その後パワフルワールドでハイエナして
7連(8R×3、4R×2、2R×2)

プラス4、8K





となんとか今年無敗は守っております
しかし追うほど回らないので打ってて楽しくないですねえρ(´-_-`●)

打てる店が等価しかないので
回ってもスルーがダメとか
アタッカーがダメとかばっかでございます

もうしばらく様子見しとこう…("・ω・゙)



ところで
年間収支まだ発表してませんでしたが

6月から12月で


604、9Kでしたヽ(´Д`*)v


1月から5月までは
ほぼプラマイ0位でしたが

6月から甘デジ中心の打ちかたに変えてからは
常勝でございます(●゚v゚●)





↓励みになりますので応援お願いします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
by dejiama | 2010-01-07 00:43 | 収支報告