甘デジを中心としたパチ日記。


by dejiama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ウ○コ男とアオーン

こんばんは、

僕は本当にお腹が弱い…(`・ω・´)

何度かブログの方でも
お伝えしましたが
年間360日はゲリピーでございます。
自慢じゃないですがウンコ漏らした事はございません


しかし、今朝ですね

小便をしながらおならをブヒッっ=3
と出しましたら

おっ、なんか出そうだ(-′д`-)ゝ
と思い便座に座り用を済まし
再びパンツを履くと


なんだか、生々しい感触…((;´・ω・`))



最初のおならでチョビット出てた様です…(|||-ω-)

なのでまたパンツをおろし
お尻を洗い、ついでにパンツも洗ってから出かけました

もう30歳手前なのに残念でございます。
家で良かった…┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ



では、パチンコは3日分です


1月9日

呑みに行く約束がありましたが
友人が電話でなかったのでホールへ

石川さゆり(甘)の潜伏発見!
それが6連即ヤメ

移動してケイジで即当たりしたとこで
友人から電話あったので
こっちも連チャン即ヤメして帰ります。


プラス16K



1月13日

仕事終わりで行ってみます
今年初めて行った元マイホに
1パチが出来ておりましてビックリ!
よくハイエナ出来たバラエティコーナーが無くなっててショック!

なんか混んでまして
あまり台も選べないので
空き台の北斗STへ座りますが負け

ー5、9K



そんで本日、1月14日



今日は休日でジーパンを買う予定がありますので
新しいジーパン代


2万5千円を稼ぐが目標です(*´゚д゚`*)ノ


朝一でホールへ…
行くつもりがウンコ漏らしたので遅刻!

狙ってた台は抑えられ
当てもなくなりチマチマ打ってましたら


あっという間にマイナ20K(゚0゚*)?


しかし釘は良さそうでしたが
敬遠していたブルースリーでアタリを引けて
ー12Kまで戻します


ここで店移動ε=ε=ε=(ノ,,・д・)ノ


次の店も甘の釘はイマイチ
こりゃ2万5千稼ぐどころの話じゃなくなりそうです

前日のチェックでシ者が開いてましたので
打ってみます


投資5Kでなんもおきないなあ
と思ってましたら

ボタンプッシュで


















アオーーーーン!!!

e0177907_2218396.jpg






ヾ(;′ω`)ノ ギャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


と驚きましたが単発…
通常時の突発は心臓に悪いです…



しかし、時短込み127回転

保留内予告(ピカピカ光る方)3回目で


アオーン!


と役物吠えて暴走突入Σヾ(;`・Д・)ノ

これが5連して、少し打ってヤメ



結果は14、1Kのプラスになりましたヽ(´∀`。)ノ・゚

2万5千円にはたりませんでしたが
ジーパン購入!
新しいジーパンは
これからどんな色落ちしてくんだろうとワクワクします+o。(σ´∇`*)ゞ。。o+゚



今月は超微々に勝ちが続いておりますが
なんとか勝率8割です。

が、10Kを超える勝ちが今回初めてという
何ともショボイ感じです(o´д`o)=3


それでもデカイの当てるまで
マイナスじゃない様に頑張って行きたいと思います(*Θ∀Θ)σ




↓励みになりますので応援お願いします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
by dejiama | 2010-01-14 22:25 | パチンコ