甘デジを中心としたパチ日記。


by dejiama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

減っていく甘デジと怒るアジア女

こんばんは、デジアマです

今日は早速稼働の方を報告です。




1月15日

仕事終わってホールへ
5のイベントと、新台入れ替えで超混んでました(´Д`;)

さてさて、釘はどうかな?





何かが違う…(・д・`*)




……Σ(-`Д´-;)は!!




甘デジのシマが24台そっくり無くなってる!!!(甘のシマの半数)




なんてこった!
この店にも1パチの魔の手がっっっ!!○| ̄|_



しかも、店内の1/4を占拠してます…(小さいホールです)

また打てる店が減って行く…



でも釘はよろしかったので空き台の仕事人祭りに着席。

投資6Kで当たり6連(20/K)

他の台を見ますと
ライトミドルのコウダクミが開いてたので移動します

これが23/Kありましたがハマってしまいタイムオーバー( ´д`)


ー3、2K



1月16日

仕事が早めに終わり(朝早かったので)
16時にホールへ

さすが土曜日で
なかなかの閉め具合です(-д-`*)ウゥ-

癖の良かった台を思い出しつつ打ちますが
なかなか打てる台がありません

ー10Kでミニモンで当たりを引き


これが14連!(15R×2)ヽ(・∀・)ノ


ですが、アタッカー周りの釘の酷さに即ヤメ
続いてブルースリーに移動

これも3回転で潜伏当たり
そっから8連(2R10回位引きました)ヽ(・∀・)ノ

んであんまし回らないのでヤメ


また何台か打ちますが
イマイチなので移動を繰り返し

またミニモンへ


これがまさかの1回転で当たり8連(15R×1)ヽ(・∀・)ノ



ここまでで9000発ゲットするも
ここがピークで徐々に減って行き


眠くなってきたので帰りました(σ´∇`*)ゞ


プラス18K



とまあ、こんな感じでございました

安定して勝ってはいますが


なんか、




まーーー…






パッとしませんねえ┐(´・c_・` ;)┌



なんかオモシロイ展開になって欲しいです(イイ意味で)


そういえば、昨日仕事人打ってる時に
隣のアジア系の外人さんが(中年)

僕の台のゼブラや豪剣などの予告が出るたびに


『コレアツイヨ、アタッタヨ。』


と台に指を指しながら、話しかけてきました


別に気にもしてませんでしたので
うなずいたりして答えてましたが…

気になった事が一つ…



指を指した後の手が僕の太ももに置かれたまま!!!ヾ(*`ω´*)



んー、これは気になるなあ
可愛くもないし邪魔だなあと思ってると


今度は、サスサスしてきましたのでゞ(´▽`*)


さすがに我慢できなくなり

手をペチッと叩いてヾ(`д´;)


「こら、いい加減にしなさい!」


と言いました。
まあ、やさしくですが言いました


すると


『ナニヨ!○▲ソナンビィdbwd!!!!』ヽ(゚皿゚O)ノ←激怒


↑(なんて言ってるか分からなかった)


とにかく、怒られましたΣ(゚Д゚ノ)ノ

そんで、その時気づいたんですが
アジア女性の隣にももう一人アジア女性がいて

外国語で悪口(だと思う)めっちゃ言ってるし!((((;´・ω・`)))


そっからは他人の様に相手にされなくなり(他人ですが)

たまに熱いの外すと
視界のスミで笑ってたり

当たると台パンしたりしてましたが


俺は悪くない(`_ゝ´)


むしろ、怖かった!!

と、そう思いました。
文化の違いなんでしょうか。


内心はブログに久々書くネタできるぞ(゚∀゚*)
と思い怒られた後も絡んでみようかと思いましたが


なんか、リアルに怖かったので絡めませんでした((((;´・ω・`)))

外人さんは怒ると怖い!



ま、そんな事があったという報告でしたε=(・ω・`)

では、皆さん良い週末をヾ(*゚v゚*)





↓励みになりますので応援お願いします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
by dejiama | 2010-01-17 02:41 | パチンコ