甘デジを中心としたパチ日記。


by dejiama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大敗からの逆転とオスイチでどーん!

先日は結構久々な負け方で
自身2度目になります


マイナ6万オーバー(。-∀-)


を叩き出し

月間収支をマイナスにしてしまい
途方に暮れるデジアマ…(´゚ω゚`)



本日はお仕事でしたが
あんまりにも暇なので帰らしてもらいましたので


15時からホールへε=ε=ε=(ノ,,・д・)ノ


まずは甘デジ打ちますが
てんで話にならない感じなので店内を徘徊しますと



新台のレッドゾーンなる台をみると



2R後50回転位の台が空いてましたので着席

これが97回転で疑似3か4になり



てんで熱く無さそうなリーチになって…















どーーん(*ノ´Д`)ノ

e0177907_22541936.jpg



と当たります!3Kで当たったどー━v(●゚v゚●)v


が、3連で終了…(゚0゚*)


移動します。



今度はケイジ斬で
2Rヤメ70回転の台がありましたので打ちます
100回転まで回そうと打ってますと


104回転で2R引きました!


セグみますと
2通の様です(っω`-。)


しかしその数回転後に七霧に移動し
襖が閉まって


キセル予告の予告ありで(゚Д゚ノ)ノ






伊達でハズレ……ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン


















どーーーーーーん(*ノ´Д`)ノ



e0177907_2322012.jpg



2Kで当たったー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


これが1回2通から引き戻しまして
出玉13連でございます(≧艸≦*)




さーて、もう勝ちは確定なので甘デジ打とーε= ε=ヘ( ^ω^)ノ



てんで回らない…(-ω-`o))))))


とりあいず、なんか今日は引けそうな気がする?
というよくわからん衝動で


今だ当ててない沖海2へ着席


しかし、打ってみると
当たるどころかスーパー行く気すらしないなー



と、ぼんやりみてますと


(o,,゚Д゚ )!?


あれ今ハイビスカス動いたよーな…














どーーーーーーーーーーーーーん(*ノ´Д`)ノ



e0177907_2391711.jpg



0、5Kでタコさんゲットヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆


ワンセットで終わるも時短で引き戻し4連ちゃん((*´ω`))ウキョキョ



イヤー勝った、勝った(*´∀`*)

と帰ろうかと換金を済まし
クルマへ戻ろうと歩いてましたが

哲也のシマのデータカウンターをみてて


哲也も時短抜け潜伏結構あるなー( ´゚ω゚)


と思い
ちょうど空いてました時短即ヤメ台に着席


すると1回転目で雷雲モードなるものに…(○´Д`)?


隣のおじさんが指を指し何か言ってます
もしかして熱いのか?


疑似4まで行き、配牌がてんとう虫柄に…


まさか…(*´・ω・`*)ドキドキ













どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(*ノ´Д`)ノ


e0177907_23194262.jpg




今日はなんだか、すぐ当たるなあ…(・`д´・;)

まさかの1回転で当たります
こないだベノムで引けなかったのは何だったんでしょうか…


この当たりは7連くらいしました(*・ω・)




というわけで、
なんだか超の付くほどにラッキーでした(^ω^)ゞ


投資  16、5K ←ほぼ甘デジ
回収 119、4K
収支 102、9K


( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

月間マイナもプラスに変えちゃったもんねー


いやー苦あれば楽ありですねえ
まさか、仕事終わりでこんなに勝てるとは思いませんでしたあ
100Kオーバーは夏以来かな?


いやーともかく今月の勝ちは確実になりました(人-ω-。) サンクス




↓励みになりますので応援お願いします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
by dejiama | 2010-01-29 23:42 | パチンコ