甘デジを中心としたパチ日記。


by dejiama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ピーピー電話とマクロスその他

こんばんはヽ( ゜ 3゜)ノ


今日も仕事です。


朝会社に着いて
いつものようにトイレに行きました


僕はピーピーなので
今日もピーピーなウ○ンチをしました

用をたしてズボンを履いてますと



ポチャンΣ(・д・;)



トイレに携帯電話を落としてしまいました ヽ(゜Д゜;)ノ!!




もちろん流す前です…(;゚;艸;゚;)ぅ゛


でも、そうゆう時って汚いとか思う前に
バッっと手が出ますね☆ヾ(`Д´*)


拾ってみると画面が砂嵐になってましたので
電池を外してみましたが

完全に水没してしまいました!!



データも消滅です… 糸冬 了..._〆(・ω・*)



キレイに拭いて
アルコールで消毒もしましたが


ちょっと修理しても使いたくないので(lll´・ェ・)







休憩の時に新しい携帯ゲットしました(*^∀^)


e0177907_1194441.jpg


auのPLYって携帯です

横が層みたいになっててカッコいいです!



ですが、今まさに気づいたんですが
これ、電池パック外さないと


SDカードが抜けません!!ガ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!


しかもカバーがめちゃ外しずらいです…

これから写メ少なくなりそうなので
ご了承ください…(*´A`)ノ






それでは
昨日の稼働です


7の着く日がアツいとされる店へ行きました

狙いは沖縄にいる間に導入された
エヴァ甘です

朝一店内を見渡しましたが



この店エヴァがないΣ(´д ` メ)



仕方ないので打った事ない新台などを打ちますが
どうにも足りないのでヤメます(゚д゚)、


甘い決戦で3000発回収しましたが
ちょっとこの台も足りなさそうって事でヤメ


そうこうしてる間に甘のシマは満員になり
ミドルで探し始めますと


マクロスがちょっと打てそうな気がしまして
打ってみますとこれが

まあまあの回りですσ(・´ω・`*)


ちょっと上ムラ臭いなあと思っていると


ショボイ予告でマクロスに手が生えて
戦闘機のリーチへ



当たるわけないと思っていたので
玉の動きをみてますと











e0177907_133226.jpg



ぁゎゎゎ・・・・ヾ((`゚ェ゚´;))ノ



確変直撃で当たっとります!


マクロス初めて当たったあ…ヾ((^ω^))ノ♪
こんなのも当たったりするのね



その後は順調に当たっていき


e0177907_1363793.jpg



合体も見れて
6連ちゃんです(゚∀゚)v


その後もちょろっと打ちましたが
これもどうも打てそうにないので移動



その後はベノムで単発(20G…最近こればっかです)


甘い009でハイエナ出来て3000発回収して
14時頃に帰りました




投資 21K
回収 58K
収支 37K


でした。

結局打てる台に巡り会えなかったけど

思いのほか勝てちゃいましたヾ(´∀`*)ノ



ま、この勝ち分は翌日携帯代で消えてなくなるのですが…(δ´ω`)カユイ




負けてたら泣きっ面に蜂だったと思えば
まだ救われます┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ




↓励みになりますので応援お願いします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
by dejiama | 2010-02-19 01:54 | パチンコ