甘デジを中心としたパチ日記。


by dejiama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

甘い沖海初打ちで甘い思い♪

こんばんはo(`・ω・´)ノ゙

今朝溜まっていた税金や保険などのお金を払ってきました!

引き落としにしてないので
忘れた頃にドーンと大出費です。

今回は個人収入などの税金と
住民税とその他保険なんかで


100000円消えましたゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン


沖縄いった事がボディーブローの様に効いてきます…
毎月ちょこちょこ払ってればこんな事にはならないんでしょうけど


めんどくさい(*゚∀゚*)



さ、最近の勝ち分もなくなった事で
また1から頑張ろうとホールへ行きました∵.・∵. ・∵.゛(ノ。・ω・)ノ


20時到着。

明日休みなので様子みがてらに
新しく入りました甘い沖海2を打ちます

う〜〜〜ん☆
この黄色い台枠は嬉しいですねえ(*´∀`*)

しかも、今回のスペックは
結構面白そうですね(・∀・)♪

1/99.5
確変中確率1/9.95
確変突入率100%(5回転まで)
賞球3&10&12
大当り出玉約480or1280個
ラウンド・カウント数6or16R・8C
時短20or45or95回転
大当り振り分け6R・時短20回転…34%
6R・時短45回転…58%
16R・時短95回転…8%


出るときゃ凄そうですねヾ(・∀・*)ノ

とりあいず、打ってみますと
2Kで23/K
上ムラ臭いですが他の台より回りそうなので続行


4Kで当たりますヾ(*´・∀・`*)ノ


3連チャン♪


とりあいず持ち玉ゲットします
全部6Rは嬉しいですねえ(´ε`*人)

さあ、後は呑まれず当たって欲しいとこですが


以外と簡単に当たります(´・ω・)y─


時短抜けで即つなぎまして
これが大当たり中の保留内予告バンバン出まくり


保留内に当たりが3つもある安心感は
たまらんです(*′艸`*)



11連ちゃん♪


e0177907_1152614.jpg


サムも見れました☆

もう負けはないかなと思ってますと


また即当たり2連
しかも2回目は16Rで時短100です。


112回転で引き戻し2連!



72回転で2連!



107回転で4連!(16R×1)



んで閉店10分前だったので即ヤメ(*・ω・*)
てゆうか、通常時200回転も回してないです(´゚ω゚):;*.:;ブッ



e0177907_120675.jpg



投資  4、0K
回収 47、8K
収支 43、8K


でした。
20時から甘でこんなに勝てるとは思いませんでした(゚Д゚ノ)ノ

朝払ったお金が前回と今回の勝ち合わせると
ちょうど位でしょうか…


(´。-∀-`)ノ沖海楽し!


と、調子のって明日負けないか心配です…
ともかく月末ビンボーは免れそうです(。・ω・。)ゞ


↓励みになりますので応援お願いします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
by dejiama | 2010-02-25 01:33 | 黄海