甘デジを中心としたパチ日記。


by dejiama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

暗い友達とチョロっとハイエナ

こんばんは、

最近遊んでなかった友達とあったんですが
なかなか仕事などうまくいってないのか落ち込んでいました…(´-ω-`)

てゆうか、ほぼ死人ですヾ(・∀・`。)

なんか色々悩んでるようで
本人曰く…



「とにかく、人に会いたくない。」



と申しております(#`Д´#)アホダナ
学生の頃はかなり明るく
周りには友達たくさんいたのに淋しいもんです


なんか、誰の電話も出たくなく
仕事も極力会話をせず
毎日DVD見て過ごす数ヶ月間だったらしいです…


うぁ〜、暗えぇぇ∑(。・д・ノ;)ノ

と、思わず言っちゃいました(^ω^*)テヘッ



なので、放っておく訳にもいかず
最近はよく会って
休みを同じ日なんかにして何処か行こうと計画中です



釣りでも行こうかなー(-д-`*)

ん〜、まだ寒いか


温泉か…(-д-`*)

いや、足がヤケドだから無理だな


キャバクラ…(-д-`*)

あいつ金無いしなあ



パチンコ?(´・c_・` )

ダメだな、あいつ負け多いし



てゆうか、なんで男の為に
こんな考えなきゃイケ無いんだ(●-Д-)ーз


そんなこんなで
日々そいつの事ばかり考えてます…



コレが今流行の…







ボーイズラブ!?:*:・ドキo(*′ε`*)oドキ・:*:




(っ゚⊿゚)っ ハッ!


あ、全然違う!!
男なんか触られるだけで気分悪い(-ω-|||)


美容室で男性にシャンプーされるだけで鳥肌たつもんな…


大丈夫、俺は大丈夫…((ノ∀`)


でも、あいつの笑顔…
可愛かったなあ(*μ_μ)ポッ
       
↑(ジョーダンです)



ま、そんなこんなで稼働も減っております


3月12日

上で話しました友人との待ち合わせに時間があったため
ホールへ時間つぶしに・∵. ・∵.゛(ノ。・ω・)ノ

フラーっとみてて
打つ台も無さそうなので

とりあいず、潜伏期待できる台を打とうと座ったのは

ヤマト大戦です( `д´)

確中は1/40なので時短も抜けやすいので
引いちゃったりしないかなあー(´∀`)
っと思い
即ヤメ台に座ると1Kで


2Rランプペカリ∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚


大して出ませんし
時間もないのでソッコーヤメました(;´Д`)ゞスイマセン






投資  1、0K
回収 10、4K
収支  9、4K




ウーム(゚Å゚)

内容が全くないですな!

とりあいずですね
まだ日本半周は圏内でございますv( ̄0 ̄*)


もう休み一ヶ月もらっちゃったし
旅行く時はどうせお金あんま持ってかないですから

行くこた行くんですけどねヽ(´∀`)ノ



パチンコの報告よりも
その死人の様な友人の報告になってしまった感は否めません(*μ_μ)ポッ


やっぱし、元気ないときゃ
おねーちゃんが1番でしょうが(僕の場合)


どうゆーもんなんですかね…(*´ェ`*)




前に鬱の友達が
自殺しかけた時は怖かったからなあ…(´∀`*)アハハ




("・ω・゙)アハハ…


ど、どっか楽しいトコ行こーヽ(´∀`。)ノ





↓励みになりますので応援お願いします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
by dejiama | 2010-03-13 03:27 | パチンコ