甘デジを中心としたパチ日記。


by dejiama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

東京で怒るデジアマ


こんばんは、デジアマです。


とある理由で東京に来ましたが
仕事も何もない状態だので、

とりあいずバイトを探してました( ̄^ ̄)ゞ


とりあいず、入店した渋谷のダイニングバー…

そこでは、オラオラで口の悪い店長がいました(デジアマとタメ年)


いろいろ文句言われてましたが

まあ、今まで苦労して来ましたから


あはは、勘弁してくださいよー(^◇^;)


とか言って、働いてました。



しかしある日、

「デジアマ君、明日突然なんだけど入れる?」

と言われ、承諾し翌朝行くと


店が空いてませんでした…(´・_・`)


デジアマ「テンチョー、店空いてませんが…」



テンチョー「ポストに鍵あるから先準備しといてー」



と、寝起きの声


そーかそーかと準備をしてましたが、



開店時間が近づいてもくる気配が有りません( ;´Д`)


開店してると勘違いして入ってくるお客さんを3組ぐらい帰ってもらった頃



テンチョー出勤。(時刻は12:15)


テンチョー「デジアマー!看板だしてこい!」


来てそうそう叫びます。

そしてデジアマの準備がなってないとキレ出します(; ̄O ̄)



いやいや、あんた来てたら出来ただろ!
俺まだ入店して一週間だし!

てか、まず2時間以上遅刻してんだから謝れや!!
それと、休みなのに出てくれて悪いな的なやつわー⁈



とは、言わず(デジアマも大人です。)(−_−#)


もくもくと作業をします。


夜になり、 バカヤローだの

トロくせーだの、頭わりーだの言われても


すいませーん( ´ ▽ ` )ノ

と流してましたが、
一個引っかかる事を言われました。



テンチョー「お前、こんな事も知らねーのか!マジ存在価値ねーな。」



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ぷっちーーん




( ^_^)/~~~◎ポイ



とりあいず持ってた皿を厨房のテンチョーに投げました

(モチロン当てる気は無いですが)


ビックリしたテンチョーに想いのたけを告げ

さっきまで威勢のよかったのが嘘みたいに謝るテンチョーに


「てめぇスネ夫か!」( *`ω´)


と、全然しっくりこない捨てゼリフ吐いて

帰りました。



そして、大反省(; ̄ェ ̄)

今は深夜のバイトで食い凌ぐデジアマです。




さて稼働はと、

土曜なのに行っちゃって打てる台なく

マイナス8k…

その上スロに手を出し、マイナス12K…


( ̄◇ ̄;)やべっ

と思い、とりあいずステージのよかったコジコジで

早めに当たって6連。

時短明け即当たり3連。



5000発ぐらい出たとこで、

止め打ちできなくなるほどの睡魔に襲われ帰宅。


投資 22k
回収 19k
収支 ー3k



やっぱ、スロは向いてない( ´Д`)y━・~~


↓励みになりますので応援お願いします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
by dejiama | 2011-01-22 20:41