人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘デジを中心としたパチ日記。


by dejiama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント狙い

デジアマです(^-^*)/コンチャ!
今日は直ぐさま稼働報告を…




25日。。。


久々に期待できるイベントをするA店
それに対抗するB店


そのB店の赤海がヘソ開けば打てるなーと前々から思っているデジアマは
仕事終わりの朝一から向かいます。。


んでも、もう既に仕事仲間とビール飲んで睡魔が襲ってきます(*´0)ゞファァ~~




赤海を見ますとヘソが開いてて

シメシメ…( ´,_ゝ`)

と思いながら打ち出すと、1Kで21/K
2K目41回転で当たり、15R、6Rの2連♪(*゚ 3゚)



その後も回りは落ちずに23/Kで回ってます
やっぱこの台ステージいいなー ( -ω-)


その後もチョコチョコ増やしていき
5箱くらいまで行きました


こりゃ、眠いの我慢して2万発コースか…(*'ー'*)



と思っていると


あれ(゚o゚)?


ストロークがズレた?
固定して打っていたら右打ちになりました…

ストロークを戻し、
そのまま打ってると


あれ(゚o゚)?


いきなしチョロ打ちになった?
うーんバネがイカレたのか
30秒に1回位でストロークが変わります。。

これが原因で、


16/Kまで落ちます。ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


7000発流して撤退!
結構粘って玉減らしてしまった!





A店へ移動。。゛(ノ><)ゝ


甘のシマは全然開けてない!
この店甘デジ全然開けないぜ、まったく(`ヘ´)


スロコーナー見ますと

俺の空のいい感じで当たってる台が開いてたので着席
打ってみますと

2KでBIGひきます

その後もドンドンと当たりを引き
(スロット素人なので表現のしかたが分かりません)

15回ほどBIG引いてから思います



ちきしょー!ART全然はいんねー((o(>皿<)o)) キィィィ!!


いらだちがMAXのころに、いきなりART突入( ̄ー ̄?).....??

1600枚位出まして
そのまま続行します

ここまで277Gが最高ハマりなので

きっと良い台なんだろうなー
と思ってると600G超え

体もしんどいのでヤメます。
なんせ、

9時間仕事した後、酒飲んで
その後9時間パチンコ
やったら


そらシンドイ(;´ρ`) グッタリ


と、言いつつもB店へ…

打って無い台の回転数を確認します。
1台だけ赤海を打つと

0、5Kで当たりますが
回らないので、少ない出玉で移動

最後は運頼みで南国育ちへ



持ち玉で当たり蝶々モードへ。∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!


3500発ほど流して帰宅です。


投資 11、0K(書いてないけど色々打ってます)
回収 89、5K
収支 78、5K


久々に勝っちゃったもんねーヾ(≧▽≦)ノ


6万は家賃払って即消えました(A◇;)ノ~~~



↓励みになりますので応援お願いします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

by dejiama | 2011-01-26 14:07 | アグネス