人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘デジを中心としたパチ日記。


by dejiama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヴァンヘルシング

どーも、デジアマです(`・ω・´)


東京に来て何店か探しましたが
まー優良釘に出会う事が少ないのです…

ハイエナするにもガセカウントする店や
カウントしない店が多々あります。

そんな中デジアマが助けられているのは


ヴェンヘルシング。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚


でございます。

ご存知の方も多いと思いますが
10回ワンセットで1回目の当たりが1/3で電サポがつきます。

つまり、朝一潜伏じゃ無い台を打てば1/3で出玉が頂ける台です。


この日も甘デジ狙いで行きました(*´∀`*)


1月26日

仕事帰りでパチ屋へ(朝一です)

前回打った赤海打ったりしてましたが
やっぱりバネが悪く回りにムラがあるのでヤメ


ヴァンヘルシングをうちます。。

もちろん潜伏している状態でしたが
確か前日針が結構回ってた様な気がした台だったので打ってみます


朝一打つときは、必ず12時10分くらいのスタートなので
僕の前に打ってた人が1回2R引いた状態からの打ち出しです。


すると、1回転で2Rを引き
砂時計を進めると

ドラキュラの間へ到着Σ(-`Д´-;)


600分位進みましたーー!


こんなにすぐに行けるとは…

しかしこれがハマってからの出玉なし…(lll゚д゚)



その後。
しばらくして、またヴァンヘルシングのシマへ
すると、9時位の台が開いたので座ります


4Kでドラキュラの間へ




また、出玉なし…(´゚ω゚`)




するとまた9時位の台が空き移動します
そんで、これが5Kでドラキュラの間へ行き

ドラキュラさんを





ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ



ハンティングラッシュへ!

これが、30連(14R×2)(*′艸`*)



この日はプラス33Kでしゅーりょーです☆・゚:*(人´ω`*)



いやー、助かりました
今月入ってから何回もヴァンヘルシングで当ててます(´∀`)フハハハ

皆さんも是非お試しをm9(゚Д゚)


つっても、だいぶ撤去され始めてますが…(-ω-`*)ゞ



↓励みになりますので応援お願いします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

by dejiama | 2011-01-29 14:30 | パチンコ