甘デジを中心としたパチ日記。


by dejiama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

現状と2月の収支


こんばんわ( ゚∀゚)ノ

半月ぐらい更新しませんですいませーん。

更新しなかったのは、打てる状況じゃ無かったのです。


イベントでも開きません!

もう多分ウチの近所の店では打てないでしょう。。

近所の店以外でも、何店舗か確認しましたが打てる訳もなく


今月の収支は酷いときでマイナス80kを超えました。


そこらへんで、近所のお店が大幅リニューアル!



期待して行くと、



スロットが倍の台数へ…( ̄◇ ̄;)



ぱつんこは、イチパチ増えただけ…


そんな辛い状況でしたが、

あしたのジョーでちょい回る台を見つけ

18000発回収したり、

スロで3000枚だしたり、

ガロで20連したりなんかして、




結果、まあなんというか



プラス145K( ´Д`)y━・~~



勝てちゃった今月も…(^_^;)

試し打ちでチョコチョコ当たったのもでかかったです。


しかし、やっぱり打てる状況でもないので、

コレを気に



甘デジ生活終了でございます( ̄^ ̄)ゞ


つってもやめれないので、

ミドルや、スロも視野に入れて打って行かなきゃって感じ



さて、


ブログのタイトルどうしよう…(゚д゚lll)








↓励みになりますので応援お願いします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
by dejiama | 2011-03-02 01:10 | 収支報告