甘デジを中心としたパチ日記。


by dejiama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2011年 01月 21日 ( 1 )

今日からPart2

お久しぶりです。

デジアマです( ´ ▽ ` )ノ


九州行ってから、更新を怠っていましたが

今回iPhoneに変えたのでまたPart2ってことで

更新してみました\(^o^)/



年初めなんで収支も書きやすいしね。



ところで、半年ぐらい更新してなかったですが

その間は、トントンかマイナスか…( ´Д`)y━・~~


多分、負けてたとおもいます( ̄^ ̄)ゞ

という訳でまた収支を付けて



「甘デジで暮らす!」


をめざしたいと思います!


とはいいつつも、引越しまして

今は大都会東京で生活しています。


東京では近所の店が2店舗あり、

そこがホームとなります。


昨年は27/kの赤海で2日間打ちとうして4万発頂ける店でしたが

今年に入り2店舗共等価になり


全く打てなくなりました。


そんな中これからまた頑張っていきたいと思います!!





1月は何とかプラス61000円ですp(^_^)q


でもま、麻雀で15900円負けてますので


これから挽回してきます。


また皆さん宜しくお願いしまーす(((o(*゚▽゚*)o)))


↓励みになりますので応援お願いします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
by dejiama | 2011-01-21 19:31 | パチンコ