甘デジを中心としたパチ日記。


by dejiama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:アグネス( 19 )

青森1日目の話からっす。

着いてすぐにパチで負けてしまい、
テンション下がりながらも、友人と弘前へ向かいます。

9/10で単発ひき、さい先悪いながらも
とりあいず祭りへ行ってテンションあげたいです。

弘前につき、
まだ始まるまで時間があるので、
ビールを呑んで待ちます。
























(ー_ー)...。oо○ZZzz









Σ(-`Д´-;)は!!


寝てしまった!!

祭りの音が聞こえます。
急いでクルマから出て、
表に出ると…






































e0177907_21511367.jpg



























祭りも終盤。

にぎやかでございますヽ(▽`*)(*´▽)ノ

e0177907_21552283.jpg
































祭りを楽しんだ後、
居酒屋にて一息つきます。

さあ、今からが楽しいから酒飲んでテンションあげましょう!

































(。´-д-)。o○Zzz。o○











2日間ほぼ寝てませんもの。
酒飲んじゃダメね。


気がつけば日が昇り朝です。

v(`∀´v)『おーい朝だよ。パチンコいくぞぅ☆』


8月7日。

ここで取り返さなければ、
週末に入り、
旅が寂しいものになってしまいます。

いざ、勝負☆( +・`ω・´)

7の日がイベントのあのお店へ。
赤海が開いてましたので打ってみます。
最初に10連して、
その後ちょこちょこ当たりますが、
なかなか増えてくれません。
時間だけが過ぎていくのでヤメます。
ちょい+なので地中海で勝負しますが、
引けずやめ(´・д・`)

最後にエヴァをやると、
500円で法則乱れで当たり!

が、単。

しかし、時短開け3回転で格納庫Σ(-`Д´-;)

んで、ワンセット(o´д`o)=3

投資10K
回収29K
収支19K

ちょっと取り戻しましたが、
煮え切らない(ノ;´Д`)ノ




この日の夜は青森市へ、
ねぶた祭の最終日です。
(青森市のねぶたが最終日です。五所川原は次の日が最終)





e0177907_2352142.jpg





























e0177907_2383023.jpg


















写真が暗くてうまく撮れましぇん!!

普段は街を練り歩くねぶたさんが、最終日は海に流されます。
流すと行っても、
でかい船みたいのに乗せたねぶたを
船で引っ張りながら騒いでる感じです。
夜空には花火があがり、
綺麗でございますが、

人が多すぎて退散。

地元の方達とお話やら、
チョメチョメやらしながら、
朝まで飲み明かしました。
(ここでは詳しく書けないのが残念!(*`皿´)ノ彡)

(写真も載せられないのも残念!(*`皿´)ノ彡)








長くなりましたが、今日はここまでにします。
めっちゃ楽しいんですが、
1番楽しい事が書けない歯痒さ。
伝わらないだろうなあσ(´・д・`*)
でわ、またあした。

















↓励みになりますので応援お願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
by dejiama | 2009-08-11 23:33 | アグネス

青森へ

ご無沙汰しておりました。


楽し過ぎて、5日間まともにねてませんでした。
遅れてしまいましたが、稼動の方は一日単位で更新していきますので暇なら見てやって下さい。


去年行きました
ねぶた祭りが忘れられず、
毎日この日だけを楽しみにすごしてきました。
とにかくヤバイ\(≧▽≦)丿。
いっておきますが、青森のねぶたも好きですが、

五所川原の立ちねぷたがヤバイのです。

うまく説明できませんので、その話の時にでも写真付きでいいます。

とりあいず出発した日の話です。

まず5日の仕事後東京に向かい、友人と合流します。
そこから車で移動です。
基本的には助手席が僕の席ですが、
流石に運転7時間を超える為、
交替で行く決意で出発(^O^)/!

途中グングンと進んで行き

宇都宮を越え

郡山を越え

仙台を越え

盛岡を越え

その間何度も便意の山を越え



遂にたどり着いた青森県!


後半う○んち休憩が多く大分ロスしましたが
なんとか絶え凌ぎ到着(-д-;)。





それにしても、
何度もねむくなりましたが、

がんばった!














友人が。








はい。

寝てましたm(_ _)mzzZ



着いたのは朝の7時位、
疲れた友人の事を思い温泉に入ります。

結構大きくて設備もよし、
キレイな温泉でしたが、
値段はなんと390円。
やすい!

疲れた体を癒し、
畳みの席で睡眠をとります。



友人は速攻で爆睡。

疲れてたんでしょうね(^_^)。
僕だってずっと車で移動して、
多少寝ましたが、疲れています。
よーしねるかあ。















v(`∀´v)『おーい朝だよ。パチンコいくぞぅ☆』







(´A`)『……よし、いくかぁ……zzZ』





青森は8時オープンでございます。


急いで近場にある大型店へ。
釘を見る限り大した事はありません、
しかし白海になんとか回せそうな台を発見。

青森一発目スタートです。

回りは21/kぐらいです。
スルーはちょいマイナスですが、
アタッカーがプラス調整でやる気が出ました。










しかし、

まさかの単発5連続








アグネスに移動します。










またしても単発3連続!






で、2連チャン




ノマレ




投資27k
回収 0

初日は約二か月ぶりのマイナス収支2万円オーバー(; ̄_ ̄)=3


旅の軍資金を大量に減らす負け額にビビりながら退散。


しかも、ほとんど寝て無いので体はガタガタ。
しかし休まず初日は弘前ねぷたを見に行きます。



ですがまだ携帯での更新なので
その様子は次回に回します。



実はまだ帰り道。
眠たいので失礼します。
[PR]
by dejiama | 2009-08-10 22:08 | パチンコ
こんばんわ。

8月1日。
ついに始まる甘デジ生活2ヶ月目。
甘以外もうってんじゃねーか!
とお思いでしょう、
甘デジを中心としたパチ日記ですので…
ご勘弁を(;´∀`)





明日は日曜ですがお休みを頂きましたので、
今日は仕事前に明日の下見がてらホールに来ました。
下見といっても今日は静岡まで行かなければ行けないので
時間的には30分程度なので
釘を見るだけです。

まず最近お気に入りのエウレカセブン見ます。
他のお客さんが打ってるのを後ろからチェックしますが、
全然ですねえ。
ヤマトが積んでますが、連チャンが続いただけで
回りはイマイチの様です。
週末の釘ならこんなもんでしょうか。
続いてアグネスを見ますと
1台まあまあ良さそうな台があったので、
回りを確認するため1Kだけ入れてみます。

0、5Kで13回。
ワープが良さそうですが、
寄りはイマイチそうだなあ。
1Kで20位かな?
などと思ってると、
リーチ→泡→ノーマルはずれ
から、再始動!
おおっ!
ちょっとびっくりして、
周りを見ると、
隣のおっさん僕を見てニヤけてます( ´,_ゝ`)フヒヒ
クソ!しくじった。
気にせず打ちます。
確変スルーも時短で引きもどし×2。
おいおい、
時間ないんだから当たるなら確変5回で当たってよ。
途中アグネス背景で当たり、
隣のおっさん「これ100%だから。」
自慢げに説明してくれます。
ここは頷いて対処します。
完全に初心者だと思われてるでしょう。
その後確変中に2回当たり、
時間は限界に。
仕方なく時短中にヤメ。


投資1K
回収8、6K
回収7、6K

運良く当たりを引きましたが、
全体的には1日打てそうな台がなさそうなので、
明日は別の店いってみます。

しかし、8月初戦白星でスタートできた事が嬉しいのでよしとします。
明日も勝ち報告できますよーに☆



↓ぽち応援お願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
by dejiama | 2009-08-02 00:07 | アグネス
らしいです。
今日はかてますかね(;´д`)



こんばんわ。
以前友人と新日本プロレスを見に行き、
友人がテンション上がって天山の角を引っぱり、
僕と間違えてマジ殴りされたデジアマです。
その日の試合はほとんど覚えていません。



で、
今日は昨日の反省もふまえて
いつものホールで実践です。

18時半に着きます。
めちゃ混んでます。というのも、
僕の地元ではくーちゃん導入が本日なのです。
混んでる店は苦手ですが、
とりあいず空いている台を探します。

ユリア(バトルの方)が空いていたので座ります。
釘はいまいちそうでしたが、
この店のユリアは、なぜかハマって当たってからは何回か100回転以内で当たり、
またハマるという特性があります。
37回転からとりあいず回してみます。
それが1Kで当たります、
ですがやっぱりバトル即負け。
ホント、単発多いわ。
その後空き台を物色しながら何度か打ち、
ペルソナで当たり2000発をゲットするも
投資は8Kに。

アグネスに空き台がちらほら出てきましたので
チェックしてみます、
1台大ハマりした後3連して即やめの台に座ります。
釘は1K20回ぐらい、
こういう台が以前連チャンしたのを思い出しての着席。
すると1K投資で当たりを引きます。
しかも15R!
しかし、15Rが絡むと延びないきがします。
それが予想外に9連しまして、
その後2連のおまけ付きで、100回転まで回してヤメます。

これでヤメればいいものを、
また何やら打ち出しまして投資がかさみます。
華恋を2連出しましてタイムオーバーです。

閉店時間になっても多くの人がいて球ながすまでに30分待ちましたヽ(´Д`;)ノ

投資15K
回収33、6K
収支18、6K

まあ勝って何より。
明日は休みなのでちょっと頑張りたいです( `Д´)/




ちょっとだけ。




↓ぽち応援お願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
by dejiama | 2009-07-23 00:19 | アグネス

海の日勝負1時間

行かない行かない今日はいかないよ。

毎日毎日いくわけないじゃん。
今日は1日仕事だし、
毎日睡眠時間も少ないし。
祝日だし。
行きませんよ。

ところで今日は何の日でしたかね。








海の日です。















出動!!!





今日は海の日だったのか。
気づいたのは昼過ぎの事です。
パチ屋からのメールをチェックすると
どこも海がおすすめの様子。

いかねば!

稼働時間のすくない僕にとっては
海のおかげで成り立っているようなもの。
今日行かずしていつ行くのだ。

しかし、仕事は21時まで
ホールに着くのは21時半。
そして、閉店は22半。

1時間…。

得意分野です。
なにげに勝率いいのです。

仕事も終わり急いでホールへ。
赤海、黄海と釘チェック。

うーん。命釘とスルーはいい感じだけど、
イマイチな感じがします。
まあ打ってみるか。という事で勝負開始。

やはりイマイチです。
入る事は入りますがムラが目立ちます。
ホール間違えたかな?と思っても
今更移動も出来ません。

くそう!ガセイベントか!
祝日のばか!

その後地中海も1Kだけやって
投資は7千円になる。
1時間勝負はすばやく当たりを引いて
すばやく帰るのが鉄則。
実は閉店間際にきて、
こんなに使うのはめったにありません。

今日はダメか。
最近の連勝もここでストップか。
帰ろうと出口に向かうと、
アグネスのシマに座る4人中4人当たってます。

着たかビックウエーブ。
今確実にあのシマは当たりの螺旋の渦にある!

正直今日はまだ1度も当たってないので、
オカルトだろうが何だろうが当てなきゃ気が済まない。

時刻は22時5分。

残り25分でとりかえしてやるっっっ!(アホ)
1K投資で
キュイーン
本日初当たり!
が単発。
さすがにこの出玉じゃ交換できないので続行。

65回転でまた
キュイーンで引き戻す。
とりあいず4連すれば+に転じる。
残り時間…

15分。

STで当たってくれます。
2連3連4連…


5連目は15R!

勝った!今日もまた勝てた!

オカルトの神(谷○)様ありがとう。
今日マンガ読んできて良かった!


投資8K
回収18、8K
収支10、8K

やっぱ海の日来て良かった。
やっぱ、勝つ時は運とオカルトだね☆

あいかわらずしょぼいですけど(;´Д`)








↓クリックお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
by dejiama | 2009-07-21 00:03 | アグネス

コカンとショボパチ

こんばんわ。

コカンのうずきもほぼ完治!
しかし、たまに痛くなるのはなぜだろう。

しょんべんする時さきっちょが痛いくなる人は
僕だけじゃないですよね?

よくあることですよね。
あるある。


…本番しなくても、
うつるの?もしかして。





でわ。
今日は予定していた午前中の仕事が早めに終わり
午後の仕事まで2時間くらいあるので
あくまでも、
涼むつもりでホールに向かいます。


今日は行かないだろうと思っていても
気づくとホールに向かっているなんて、
パチンコ怖い!
負け続けた日々を思い出しながら甘北斗(バトルの方)に座る。



投資1K、派手な演出多数見ましたが、
熱くも何ともありません。
保留1のガセ演出です。
つまり、
てんで回りません。
最初からわかってましたけどね。

この台座った理由も、
ここしか空いてなかった!
という理由。



アグネスが空きました。

移動します。
ラグーンでいつもやらない為、
このステージで当たり引いた記憶がなので

「今日の目標はラグーンステージのあたりを引く!」

ということにしました。


投資1K10回転ほど回したところで、


リーチ。


泡ブクブク。

スーパー発展せず。




あたり。





うわあっけね。

ST中も泡だけで結構当たりましたが。
そうゆうステージなんでしょうか。


まあ、時間もないので流します。

投資2K
回収7,2K 
収支5,2K


ほーんと、毎日しょぼくてすいません。

今度時間あるときは勝負しますので(たぶん)
甘だったら今はカイジとかが
あるんでしょうけど近場にある店の釘がちんこなもんで、
話にならないんです。

うちの地域はどの店もs甘デジの新台を全然導入しないんですよ。
(それで助かることもありますが)


8月は東北1週間くらい行きますんで、
その時は、

(勝つにしろまけるにしろ)熱い報告できると思います!!!

じゃあ、まだ今仕事中なのでまた明日★





↓クリックお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
by dejiama | 2009-07-19 20:52 | アグネス

リベンジ

こんばんわ。

本日2度目の実践。

果たして、勝てたのでしょうか。

午前中は、5000円負けてしまい。

今日の借りは今日返す!

と意気込んでいましたね。

得意の21時勝負。

本日の第2幕です。








朝負けたホールへ着く。

ブログを始めてから負けなし。

今日も負けるわけにはいかない…(`ζ´)

まずは、EX麻雀−1K。

そしてアグネス、−1K。

2連するが呑まれる。

北斗STV−0.5K

グラディエーター、−1,5K

再びアグネス。

時計を見ると、もう22時。

閉店は22時半…

サム来い、サム来い、サム来い、サム来い、サム来い、サム来い!

e0177907_23245949.jpg






きたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



隣の台に。

と思ってると、

e0177907_23262421.jpg







またきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


逆隣の台っっっっっ!

−2K



そして沖海!





−1K。。。










惨敗ヽ(´ー`)ノバンザーイ


ヽ(´ー`)ノバンザーイヽ(´ー`)ノバンザーイヽ(´ー`)ノバンザーイヽ(´ー`)ノバンザーイ




投資−7K


本日−12K。













まあ、本来こんなもんだあ。


最近ついてたもんなあ。


よく考えたらここのとこ、







100回以上回した事ないや。




( ゚д゚)ソリャカテルワケダア!!!








↓クリックお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
by dejiama | 2009-07-15 23:30 | アグネス

記録

こんばんわ。

クルマの上に煙草とジッポ置いたまま走り出して

途中で気がついて駐車場に取りにいくと

片隅に火がついたジッポが置かれていた奇跡の男こと…

奇跡の男です。


↓クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


今日は仕事おわりに3の付く日は熱いと言ってる店に行きました。
着いてすぐ座ったのは、

CR 戦国双天絵巻 ~華恋姫伝~

時短即ヤメの台に座り
3K投資で赤扇子大バラ群で当たるもSTスルー。
が、時短で引き戻し、

STスルー。

なおも100回転以内は粘ろうと70回転位で☆4枚で当たり、

STスルー。

まだまだ諦めません。この台は吹いたらすごい!
しかも今日はイベントだし。
80回転位で信長でてきて当たり。

STスルー。

………

ヤメ。
改めて店を巡回。

今日はイベント…、ん?
あら店ガラガラ。
しかもどのシマも積んでねえ。

一応釘チェック。
試し打ち→普通→店移動。
無駄な金を使った。−8K。



次の店は地元一の大型店。
とりあいず華恋姫伝、
まわらねーー。つーか釘すら見てなかった。
気を取り直して地中海やらエバやら打って

トータル−13K。

時刻は21時、うーん今日は負けかな?
時間的に打てるのは海かな。
釘は似たり寄ったりなので、即やめ台。

きました!最初の500円!

キュイーン

安心できません。
とりあいず3連以上しないと
恥ずかしくて店員に交換頼めない弱い僕の為に
あたってくれーー!

キュイーン

4連。ヤメよヤメよ。
と思いながらいつもの癖で80回転まで回す、

キュイーン

お、ラッキー。
と思うもSTスルー。
が時短引き戻し、連チャンを重ねていく。

3連…

5連…

8連…




くるのか。
新記録、今までの最高連を超えられるのか。
(アグネスの最高連10回)

9連目


e0177907_0554343.jpg
















とりあいず、記録タイ!
まだまだ!あと一回!!!











10連目


e0177907_057719.jpg





















きったーーーーーーーーーーーーーーー!
っつーか初めて見たこの画面!

いやー4箱満タン!
1箱2000発位だから
完全プラスだ!

よーしヤメヤメ。

………

閉店まで30分…

とりあいず、ちょっとだけ…



キュイーン


もう大好き♡
それが5連してやめ。

しかし15R一回も絡まなかったな。
しかもプレミア一回も見てない。

勝ちゃ何でもいいか。

久々の1万発オーバー。
投資14K
回収40,6K
収支+26,6K
e0177907_1114091.jpg

















いやいやラッキーラッキー♡
ルンルンで帰宅。
飯食ってTV見てると、

母「あんた最近はぶりよさそうじゃない。」

………。

(無言で手を出す)

………。




ー30K。。。


ま、まけたーーーーーー!!!
[PR]
by dejiama | 2009-07-14 00:54 | アグネス

一人も淋しいので。

日記でも書きます。

というのも引っ越してきまして、
パチンコの事やる人も話す人もいないので
こうして書いていこうと思いました。

基本甘デジ中心の立ち回りなので暇な人は見てってくださいな。
今月は、

 1日 +0.3K
 2日 ー19,8K
 3日 +15K
 4日 +111K
 6日 +2.2K
 7日 +29K
 8日 ー9,3K
 9日 ー9,6K

という感じです。
毎日いってますが、仕事はしてます。
空いた何時間かで出来るから甘はいいな。
とかいいつつ
4日の大勝ちはケイジなんだけどな。

んで今日、21時に仕事終わりA店へ
ここは甘が多く、夕方にメールでどの台を開けたか教えてくれる店
1時間半勝負なんで回る台より流れがきそうな台選び。
オカルト上等!
華恋ー1K
アグー1K
沖海ー1Kから5連(すべてSTだから速かった)、80回転で単発。

時計を見ると22時を回ったので即やめ、
2500発なので
投資3K
回収10K
収支7K

こんな感じで短時間勝負のが割と勝てたりする。
[PR]
by dejiama | 2009-07-11 02:10 | アグネス