甘デジを中心としたパチ日記。


by dejiama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

7月の収支発表!

こんばんわ。

昨日の話なんですが、
僕がエウレカセブンで順調に出玉を増やしていますと、
何やら椅子が後ろに傾きます。
!?
おじいちゃんです。
ヨボヨボで椅子に手をついて移動し、
僕の横のモンスターパーティーに着席。
麦わら帽子に濃いサングラス、
赤いアロハで決めております。
ガキの使いのザッツオールの爺さんに似てます。
プルプルしながらサンドに万券セット。

別になんとも思ってませんでした。

しかしなんか気になる。
そうです。うすうすは気付いてましたが、
デジタル動いてません。
はい。右打ちしてます。
僕「おじいちゃん、ここ狙うんだよ」
爺さん「………。」
耳が悪いご様子。
いったん諦めましたが、
やはり気になります。
爺さんのハンドルを掴み調整して、
僕「ここ!ここ打つのよ!」
爺さんペコリm(_ _)m
ふうっ。やっと落ち着いて打てる。
10秒後…

カシュンカシュンカシュン

だーから!
ダメだって爺さん!!

10k投資も回転は30回転程度。
なぜ海にしなかったの爺さん!
そしてハンカチを台に置き席を離れ、
なぜ帰ってこないの!
しかしトイレに行く時爺さん発見。
隣りに嫁と思われる婆さん。

どかーんと出ております。

夫婦はバランスが大事。
勉強になりました(ΘoΘ;)



というわけで、
7月の収支報告です。



今月は〜




なんと〜





158800円!!






はい。
微妙ですね 。⌒ ヽ(´ー` )

完全に花のケイジに助けられております。
ケイジで100k出しました、
地中海でも何回か出しました、
投資を考えると+80k位でしょうか。

とゆうことは甘の収支は+70kぐらいかな?
なかなか思いどうりには行きませんね。
あんまり大勝ち出来てないんですよね。
後半の5連敗が痛いです。そこだけで−50K位逝ってしまいました。
1日打てる日が少ない上に、
回る台で結果が出せません。
情けない((´・ω・`))

正直自信がなくなって参りました。
今月の勝利は運!!
これは間違いがありません!
しかし1日打てる日に回る台に座り結果がが着いてこないのも運!
来月はどうなる事やらです;y=ー( ゚д゚)・∵.


↓ぽち応援お願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
by dejiama | 2009-07-31 23:37 | 収支報告
ご無沙汰です。

ちょっとサボってました。
というのも、
ある目的で、東京まで行ってきました。
とある理由とは……、









こいつです。
e0177907_2340896.jpg




















又の下も通れます。
e0177907_23402087.jpg

























夜19時に煙を出しながら天をあおぎます。
e0177907_2340376.jpg
e0177907_23412136.jpg




























いやはや、大興奮でした!
まーでかいし、まー細かい。
19時になったらガンダムのあらゆるパーツが光りだし、
いろんなトコから煙が出ます。

すごーーーい!

しかしガンダムが何故こんなに光る?
しかもなんで光沢ボディ?


まあ、楽しめたのでいいとします。
あと限定プラモは売り切れてました。
購入を考えてる方は31日に再入荷するそうです。

とりあいず目的を果たしました。
その後東京の友人達と遊んで本日を迎えます。


朝9時に目を覚まし、
今日の予定を考えます。
ハイ、決まってます。

東京に来て楽しみにしておりましたのはもう一つあります。
CR鬼の歳三です。
パクリすぎの台と評判ですが、
だからやってみたいのです!

近隣のホールを調べてみます。


………。



ありません( ´З`)


仕方なく近所のホールに行きます。(3,3円)
ブラーと台を見ていますと、
モンスターパーティが何やら気になります。

e0177907_0294488.jpg


















朝一ランプ?
てゆうか、確変中でした。

これは朝からいい感じだあ。
そういえばこの店東京に住んでる時良く朝一拾ってる店だった。
改めてホールを見直すと石原裕次郎にもランプ発見。
それはとられてました。

モンスターパーティは2回で終了。
ヤメて他の台を見てみます。
クソです。
地元の等価店と変わりません。
甘はダメかと思いコウダクミに座ります。
22/Kはありそうですが、130回位回し飽きます。








またフラついてると、
おぼっちゃま君が超茶魔モード?ってヤツで、
レベルMAXで捨ててあり、3K入れて当たり1セットです。








e0177907_0523795.jpg

















記念すべき初当たりです☆

んで持ち玉でアグネスに移り、
数珠で4→2→4連かな?
6000発位出しまして、+に転じます

後は遊ぼうかななんて思い1箱のこして流し、
甘エウレカに座ります。
半箱入れた位で当たるが単。
30回転位で引き戻し単。

バトル相変わらず弱いです。

しかし、今日はこれで終わりません!
70回転位であたり、
これが、どどどーーーーーーんと……








27連!!!











(7R×9、15R×7、2R×11)

多い多いと聞いてたがここまで多いか2R!!!( ´Α`)
その後早めに当たり、
出玉有りで8連→3連。
100ちょい回してヤメ。
2R多いけど15Rも多いしハマりも少ない印象。
以外といい機種ですねえ。
時間に余裕があれば是非また打ちたい機種だと思いました。


投資15K
回収43K
収支28K


楽しめて勝てる。素晴らしいです。
そして、連敗もストップヾ(*´∀`*)ノ。
良かった…、この調子で来月もがんばんどーーヽ(゚∀゚)ノ!!




↓ぽち応援お願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
by dejiama | 2009-07-31 01:25 | エウレカセブン

回る=勝つ?

こんばんわ。
祝カムバック、ゲリオです。

1日だけでした快便は。
これからも私の便通日記をお楽しみに。



先日からいくつかのホールをみてまわり、
なかなか打てそうな台を見つけては

コテンパン(゚Д゚;)

にやられました。
甘コウダクミ(23・K)を追いかけ、-12K。
甘アカギ(24.6・K)を追いかけ、-13.2K。
ミニモン(25・K)を追いかけ、-6K。
ふかーいふかーい
ハマりに、地道に貯めたタマタマが飲まれていくのは
あまりにも残酷でございます。

これで今月最高になります、
4連敗!!!(゚A゚;)ゴクリ

月末でボーナスが重なったから回収するのはわかります。
けど回るのに負けるのはショック!
いっときますが、等価ですよ。
でも、負けながらも以外と回る台があることに安心。
やっぱり回る台を見つけたら何日か追ってみた方がいいんでしょうかねえ。
昔、回るからと言って通いつめて
えらい目に会ってからは、あまり行かないようにしてますが、
回る台見つけて、
今日は投資が少なく済みそうだ。
大当たり終わっても座ってられそう。
ぐらいにしか思わなくなったなあ。

上で上げた台も、前日チェックして選んだものの
この回転数で、こんだけしか当たってないの?
ばっかり。
そして私も被害者に。



あれーーー?






パチンコってどうやって勝つんだっけ( ゚ω゚ )???



知ってる方は教えてください(ノД`)シクシク




↓ぽち応援お願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
by dejiama | 2009-07-26 20:53 | パチンコ

釘の行方

こんばんわ。

今日は約2ヶ月ぶりの快便でございましたデジアマです。
祝ノットピーピーです。
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


そして実践です。
昨日の失敗を胸に、ホールに来ました。
一度負けてしまうと悪い流れになりそうなので、
早いとこ少しでいいので+収支にしたいものです。
( ゚Д゚)ノイクゼ。

いつもの店は最近混んでますので
次に良く行くホールに到着。
釘チェックします。
まずスルーがマイナスの台が目立ちます。
あとバラ釘でしたっけ?名前忘れましたが、
風車に行きにくい調整に見えます。
優良店なのでまさかな( ゚ε゚;)
と思い打って見ます。
3台うってみますが、
どれも20/Kに届きません。
この店以前は黄海25/Kがあった店なのですが・゚・(つД`)・゚・

新台で入りましたヤマトは7箱積んでます。
実はヤマト昨日の店でも出てました。
今度打って見ます。
そんな事よりも、
今日は打つ台ないのかな〜とフラついてましたら、
1つだけ開いてました。

上へまいりまーす

です。この台も単発しか引いた事ないんですが
とりあいず回りそうだからやってみます。
21/Kはありそうです。
勝負してやる!




なーーーーーーーーーーーーーーーん





にも、、、
おきません。
しかし、ヤメようと思った最後の保留で、

ゲキアツですぅー♡

おっ、捨てたもんじゃない私の運!
上にぐんぐんまいりまして、
花火のリーチになりまして、
はずれ。
ですが、抽選のくじ引きを




ガランコローンと回して、




はずれ。





ただのつりでございます。


それにしても一昨日ぐらいから
行く店行く店の釘が
どんどんと悪くなります(#゚Д゚)
これもコウダクミの大量導入の影響でしょうか。
まったく。残念です。
明日からはまた別のホールをチェックしてみます。



投資8K
回収0K
収支ー8K



↓ぽち応援お願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
by dejiama | 2009-07-25 00:25 | 上へまいりまーす

カイジ×釈迦G×ヘタレ

こんばんわ。

デジアマです。

今日は朝から打ってました。
疲れた。
パチプロさんは大変ですね( ;´Д`)

今日は半年ぶり位に朝から並んでみました。
3の付く日がイベントで甘カイジが今日導入の店です。


実はまだカイジ当たった事ありません。
まず当てる事が目標。


さっそく、3K投資でキセルです。

e0177907_22253728.jpg

















当然当たりまして、シマ一番の当たりゲットです。
今日は勝つぞう!

はい、単発です。

次の当たりは250回転位。
いちござわざわで当たりまして、これが5連します。

e0177907_22284388.jpg



















そっからはうんともすんとも言わなくなりました( ゚∀゚)ノ

隣の爆連を見てられなくなり、移動します。
それから色々打ちまして、
−23Kです。
20K以上のマイナスも久々で、こりゃまいった。

店変えます。

次の店は人気店の上、
甘デジが少ないので、とりあいず地中海に座ります。
1、5Kでキュインしまして、時短で引き戻し2連します。
即ヤメしまして、甘コーナーへ移動。
赤海の釘うんこなので、空いてる台に腰掛けます。



釈迦ラッシュG。
これも当たった事ありません。










とりあいず打ってみると1Kで当たります。
e0177907_2239245.jpg


























ヒャッホー
e0177907_22414540.jpg

























ヒヤッホー
e0177907_224236100.jpg
















確変終わって、スルーが悪かったのでヤメます。

一気に+にもってきます。
これでトータル+6K位でしょうか。
実はこれ以外も打ってるので、
たぶんその位です。

んで打つ台もないのでいつもの店に行ってみます。






ここからは全くいいとこはありませんので省略(ノД`)シクシク

敗因↓
混んでいたのでいつもの様に台選べなかった。
単発ばかり引いた。
魚群が全くあたらなかった。
あと回らなかった。
途中からどうでも良くなった。


という訳で、1日打って疲れた上に負けました。
やっぱり時間が沢山あると
いつも打たないような台打ってしまいます。

まったく、負け組の発想ですね・゚・(ノД`)ヽ
とりあいずカイジはもう打たないかな。

投資30K
回収15K
収支−15K




長時間打つのは集中できなくなるので、
これからはいつもどうり短時間勝負にもどりまーす(・´з`・)



↓ぽち応援お願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
by dejiama | 2009-07-23 23:08 | カイジ
らしいです。
今日はかてますかね(;´д`)



こんばんわ。
以前友人と新日本プロレスを見に行き、
友人がテンション上がって天山の角を引っぱり、
僕と間違えてマジ殴りされたデジアマです。
その日の試合はほとんど覚えていません。



で、
今日は昨日の反省もふまえて
いつものホールで実践です。

18時半に着きます。
めちゃ混んでます。というのも、
僕の地元ではくーちゃん導入が本日なのです。
混んでる店は苦手ですが、
とりあいず空いている台を探します。

ユリア(バトルの方)が空いていたので座ります。
釘はいまいちそうでしたが、
この店のユリアは、なぜかハマって当たってからは何回か100回転以内で当たり、
またハマるという特性があります。
37回転からとりあいず回してみます。
それが1Kで当たります、
ですがやっぱりバトル即負け。
ホント、単発多いわ。
その後空き台を物色しながら何度か打ち、
ペルソナで当たり2000発をゲットするも
投資は8Kに。

アグネスに空き台がちらほら出てきましたので
チェックしてみます、
1台大ハマりした後3連して即やめの台に座ります。
釘は1K20回ぐらい、
こういう台が以前連チャンしたのを思い出しての着席。
すると1K投資で当たりを引きます。
しかも15R!
しかし、15Rが絡むと延びないきがします。
それが予想外に9連しまして、
その後2連のおまけ付きで、100回転まで回してヤメます。

これでヤメればいいものを、
また何やら打ち出しまして投資がかさみます。
華恋を2連出しましてタイムオーバーです。

閉店時間になっても多くの人がいて球ながすまでに30分待ちましたヽ(´Д`;)ノ

投資15K
回収33、6K
収支18、6K

まあ勝って何より。
明日は休みなのでちょっと頑張りたいです( `Д´)/




ちょっとだけ。




↓ぽち応援お願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
by dejiama | 2009-07-23 00:19 | アグネス

ハンセイ。

こんばんわ。

デジアマです。

今日はやってしまいました('・c_・` )
最近の勝ち癖を過信し、
なんか何でも勝てるんじゃないか病に犯されてしまった。

仕事終わり、
一番近いいつも行かないホールへ行き、
釘も見ずにカイジに着席。
回りません。
でも続行。
当たりません。

続いて、アグネスに座ります。
当たりそうな気配はしますが、
今日はやっぱいつもやらないのやろ。
って思い。
0、5Kでヤメる。
次の人3回転で当てます。

が。

全く悔しくありません。
きっともっと出る台に座る運命かな☆
ぐらいに思ってます。

という事は、今日はミドルか?

そう思い、地中海エヴァに座ります、
全く回りません。

……。

はっ!
これは負けるパターンだ!
投資9Kでようやく気づきました。

改めてホールを見直します。

うーむ、チンカス。
こりゃ勝てる分けない。

毎日毎日コツコツやってるのに
こうゆう負けが一番ばかばかしい。
反省を胸に帰宅するのでした。

投資9K
回収0K




↓ぽち応援お願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
by dejiama | 2009-07-21 23:40 | パチンコ

海の日勝負1時間

行かない行かない今日はいかないよ。

毎日毎日いくわけないじゃん。
今日は1日仕事だし、
毎日睡眠時間も少ないし。
祝日だし。
行きませんよ。

ところで今日は何の日でしたかね。








海の日です。















出動!!!





今日は海の日だったのか。
気づいたのは昼過ぎの事です。
パチ屋からのメールをチェックすると
どこも海がおすすめの様子。

いかねば!

稼働時間のすくない僕にとっては
海のおかげで成り立っているようなもの。
今日行かずしていつ行くのだ。

しかし、仕事は21時まで
ホールに着くのは21時半。
そして、閉店は22半。

1時間…。

得意分野です。
なにげに勝率いいのです。

仕事も終わり急いでホールへ。
赤海、黄海と釘チェック。

うーん。命釘とスルーはいい感じだけど、
イマイチな感じがします。
まあ打ってみるか。という事で勝負開始。

やはりイマイチです。
入る事は入りますがムラが目立ちます。
ホール間違えたかな?と思っても
今更移動も出来ません。

くそう!ガセイベントか!
祝日のばか!

その後地中海も1Kだけやって
投資は7千円になる。
1時間勝負はすばやく当たりを引いて
すばやく帰るのが鉄則。
実は閉店間際にきて、
こんなに使うのはめったにありません。

今日はダメか。
最近の連勝もここでストップか。
帰ろうと出口に向かうと、
アグネスのシマに座る4人中4人当たってます。

着たかビックウエーブ。
今確実にあのシマは当たりの螺旋の渦にある!

正直今日はまだ1度も当たってないので、
オカルトだろうが何だろうが当てなきゃ気が済まない。

時刻は22時5分。

残り25分でとりかえしてやるっっっ!(アホ)
1K投資で
キュイーン
本日初当たり!
が単発。
さすがにこの出玉じゃ交換できないので続行。

65回転でまた
キュイーンで引き戻す。
とりあいず4連すれば+に転じる。
残り時間…

15分。

STで当たってくれます。
2連3連4連…


5連目は15R!

勝った!今日もまた勝てた!

オカルトの神(谷○)様ありがとう。
今日マンガ読んできて良かった!


投資8K
回収18、8K
収支10、8K

やっぱ海の日来て良かった。
やっぱ、勝つ時は運とオカルトだね☆

あいかわらずしょぼいですけど(;´Д`)








↓クリックお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
by dejiama | 2009-07-21 00:03 | アグネス

コカンとショボパチ

こんばんわ。

コカンのうずきもほぼ完治!
しかし、たまに痛くなるのはなぜだろう。

しょんべんする時さきっちょが痛いくなる人は
僕だけじゃないですよね?

よくあることですよね。
あるある。


…本番しなくても、
うつるの?もしかして。





でわ。
今日は予定していた午前中の仕事が早めに終わり
午後の仕事まで2時間くらいあるので
あくまでも、
涼むつもりでホールに向かいます。


今日は行かないだろうと思っていても
気づくとホールに向かっているなんて、
パチンコ怖い!
負け続けた日々を思い出しながら甘北斗(バトルの方)に座る。



投資1K、派手な演出多数見ましたが、
熱くも何ともありません。
保留1のガセ演出です。
つまり、
てんで回りません。
最初からわかってましたけどね。

この台座った理由も、
ここしか空いてなかった!
という理由。



アグネスが空きました。

移動します。
ラグーンでいつもやらない為、
このステージで当たり引いた記憶がなので

「今日の目標はラグーンステージのあたりを引く!」

ということにしました。


投資1K10回転ほど回したところで、


リーチ。


泡ブクブク。

スーパー発展せず。




あたり。





うわあっけね。

ST中も泡だけで結構当たりましたが。
そうゆうステージなんでしょうか。


まあ、時間もないので流します。

投資2K
回収7,2K 
収支5,2K


ほーんと、毎日しょぼくてすいません。

今度時間あるときは勝負しますので(たぶん)
甘だったら今はカイジとかが
あるんでしょうけど近場にある店の釘がちんこなもんで、
話にならないんです。

うちの地域はどの店もs甘デジの新台を全然導入しないんですよ。
(それで助かることもありますが)


8月は東北1週間くらい行きますんで、
その時は、

(勝つにしろまけるにしろ)熱い報告できると思います!!!

じゃあ、まだ今仕事中なのでまた明日★





↓クリックお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
by dejiama | 2009-07-19 20:52 | アグネス

今日も仕事終わり

こんばんわ。

コカンカイカイです。









今日も仕事終わり19時からスタート!


とりあいず、ホールに着くなり華恋姫伝へ着席。

当たり即やめなので、好きな回転数です。






1K投資で、☆柄センス小、宝珠回転疑似2回でお見得?リーチ。
e0177907_22532055.jpg
















これは当たって当然です。

宝珠回転疑似は今のとこ100%当たってます。

それが久々に連しまして、
e0177907_22564210.jpg

















1撃3500発です(´゚'ω゚`)ショボーン。

まあ、中途半端ですが嬉しいです。

時短終わり100回転まで回し移動します。







今度はCRフランダースの犬と世界名作劇場。




この台当たった事ありませんが、

評判よいので打ってみます。

700発ぐらい消費して、

ネロと女の子が、ワタワタしていて、

何か良くわからんけど当たりました。

e0177907_2334394.jpg




















これが3連するも、15Rからまず。

ちょいまわしてヤメ。

その後色々打って2600発位まで減らす。


まだ投資1Kなので、

ホールを巡回。

ハイエナ狙いで座るも回らずイライラするのでヤメ。



投資5K
回収10、6K
収支5、6K


まあショボショボですが+収支。



これで、今月は16戦12勝4敗!!

すごい成績です。



甘デジ中心の立ち回り始めて1ヶ月。

予想以上のできですヾ(゚∀゚)ノ

平均ですと、1万ぐらいですが(ミドル、フルスペ抜かして)

勝ってれば楽しいものです。


さあ、明日明後日はお休みかな。

仕事でパチどころじゃなくなってしまいました(υ´Д`)






↓クリックお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
by dejiama | 2009-07-18 23:28 | 華恋姫伝