甘デジを中心としたパチ日記。


by dejiama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ハヒフヘホー

こんにちわ。

今日は皆さんご存知、

あの方の名言で始めたいと思います。




おれさまは天才だーーーーーーーー!!!







はい、

そうです。

バイキンマンですね。

UFOを完成させた時の名言です。

e0177907_121362.jpg















何故、今バイキンマンなのか。



そうです。不摂生がつずきまして、

朝から私のポコニャンが痛いのです('・c_・` )。




さ。今日はこれから仕事です。

仕事終わりのポコニャン次第で行ってみようかと思います。

土曜ですが、職場の近くのホールが

先週末以外と空いてたので、

えー、元気があれば行ってみます。

それでは。




↓クリックお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
by dejiama | 2009-07-18 12:05 | パチンコ

黄海を求めて

こんばんわ。

仕事とパチとドラクエでへとへとです(;´Д`)。

たまには休めばいいものを、

イベントだ、なんだでついついホールへ向かってます。

今日も仕事終わり、19時から稼働です。


昨日開いていた黄海をもとめて、

昨日と同じホールに来ました。

うむ。そのままです。

早速座って回りをチェック。

最初の1000円28回転。

次の1000円24回転。

3000円いれて68回転目で当たり。

5連して、引き戻し4連。

2箱半位でまして、

つぎは250回ぐらいまわして2連。

またハマりだす。

ちょっと深そうな気がしていったんヤメて、

あとで戻ろうと思い、他の台を打ってみます。

色々打ちちらか…、

カニ歩き、投資もかさみましたが

赤海が5連したので、ちょいプラスです。

最初の黄海が空きましたが、

もう少し回してほしいな、なんて思っていると

若いおにいさん座り、

ステップアップでサム光臨!

7連して、その後2連。


ふぁっく(#゚Д゚)

気を取り直して、赤海が一台空いたので、

移動しようとすると、

隣のおばさんがさっと移動。

仕方なくおばさんの座ってた台に座ると。

3回転でガイコツ船長☆

15Rです。

おばさん台をどーーーーん!!!

して消えていきました。

さあ!ここから巻き返すど!

STスルーしても100回時短あります。

途中、魚群2回はずして時短もスルー。

もう慣れっこです。

ヤメ。



換金すると、トータル+6Kでした。

時刻は21時半。

まだ行けるか?

そっから3K投資も当たらず、帰ろうとすると。

北斗ケンシロウが2Rを2回引いて即ヤメしてます。(ガセカウントなし)

うーん。ヤメてるのは通常だからかな?

時刻は22時5分。

時間効率も考えると潜伏してるとしても辛いです。

打つヤツは馬鹿です。





ハイ!馬鹿です!




打ち出してみると世紀末夕方→夜に変化。

おいおいはいってるのか?

2、5K投資、

無予告からカウントダウン

5→0

ラオウ登場からトキと勝負



パキーーーーーーーーーーーーーー−−−ン!!



ハイパーボーナスげぇぇぇぇとぉぉぉぉ!



時刻は22時17分(30分閉店)。

急げ急げ!

確中2回転でエクストラボーナス。

あほ!右打ちさせろ!

22時20分

急げ急げ!

リュウケン登場。

夢想モーーーード突入!!!

2確引いて閉店。





はい。というわけで、

なんとか勝てました。

勝率はいいけど、危なっかしい。

「てゆーか回る黄海ずっと打ってろよ馬鹿ヽ(`Д´)ノ」

と心の中の自分が申しております。


投資16K
回収28、4K
収支12、4K




↓クリックお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
by dejiama | 2009-07-18 00:25 | 黄海

休みで1日打ってみた。

やあやあ、

皆様。

ワタクシに久々の休日がやって参りました。


おめでとうございますヘ(゚∀゚ヘ)


有り難うございますヽ(*´∀`)ノ。.:*


今日も打ちます稼ぎます。


ジャンジャンバリバリズッコンバッコン







…………。





えー、

朝一行ってみますと、

今日は、赤海より黄海のが開いてました。

2台開いてましたが、何となく座ると

2K投資で60回も回る。

今日は勝ったな。。。

その2千円で当たり、

5連して2連。

んで、単単。

そっからは増えたり減ったり。

回りも落ちてきて、1K21まで落ちる。

ヤーメタヽ(゚∀゚)

もう1台の黄海に座る。

こっちは1K25回る。

また当たる。

2箱でてから、数時間、、。

増えないし飽きた。

その間、隣の大して回らないアグネス大爆発。

ヤメタヽ(`Д´)ノ!


何台か打って、甘エヴァが当たり、

7連するがアタッカー回りで削られイライラ。

ヤメてまた何台か打って、

当たったりはまったり。




つまらん!

当たるは当たるが続かない。

この時点で+20K



2箱以上積めないのに苛ついて

ミドルを打ちまくり

ー18K消費。。。



ヤバいヤバい。

と思いまた甘を打ち歩き。

1箱出しては流し、また1箱出しては流しで、

+10Kまでもどして

しゅうりょーーーーーーーーーう!


投資16K
回収26K
収支10K

勝ったのに負けた気分。



甘だけ打ってりゃ……(ノД`)シクシク



25回る黄海(等価でスルーアタッカー問題なし)。

ハマったり単ばかりでその後も出てなかった。

釘が良くてもなかなか勝てないもんですねえ。

明日閉められてなきゃ夕方からいってみまーーす。




↓クリックお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
by dejiama | 2009-07-16 23:30 | 黄海
こんばんわ。

ペネロペクルスです。

パクリです。


ついにケイジの甘が出るみたいですねえ。

賞球わかんないから出玉わかんないですけど、

知ってる人は教えて下さい。

大当たり確率
通常時 1/99.8
確率変動時 1/19.96

蓮チャン期待回数
約5回

振り分け
4R確変 電サポアリ 53%

15R確変 電サポアリ 1%

16R確変 電サポアリ 4%(RUB16回)

16R確変 電サポアリ 3%(RUB32回)

16R確変 電サポあり 3%(RUB48回)

突確・突通

2R確変(電サポ作動時 次回まで)13%

2R通常(電サポ作動時 20回の時短)23%





つずきまして、

地中海の甘情報。


【スーパー海物語in地中海SAJ】

■大当り確率:1/89.75

■確率中:1/12.82

■確変突入率:100%

┗ST5回転(回転数切り確変)

■ラウンド振り分け

┣15R+95回時短(2%)

┣5R+45回時短(49%)

┗5R+20回時短(49%)

■時短:95or45or20回

■ラウンド:5or15R

■カウント:8C

■賞球:6&3&8&12


【スーパー海物語in地中海SAF】

■大当り確率:1/89.75

■確率変動中:1/8.975

■確変突入率:100%

┗ST5回転(回転数切り確変)

■ラウンド振り分け

┣15R+95回時短(4%)

┣5R+45回時短(48%)

┗5R+20回時短(48%)

■時短:95or45or20回

■ラウンド:5or15R

■カウント:8C

■賞球:3&10&13





スペック二つですね。

確率中:1/12.82を5回転で当てれる気がしません。

スルーよければ球増えるのかしらヽ(゚д゚)ノ?


でもまあ、甘デジ会のビックスターにはなりそうですな!


ケイジは時間効率悪そうだから休みの日じゃなきゃ出来ませんが。















↓クリックお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
by dejiama | 2009-07-16 00:13 | 新台情報

リベンジ

こんばんわ。

本日2度目の実践。

果たして、勝てたのでしょうか。

午前中は、5000円負けてしまい。

今日の借りは今日返す!

と意気込んでいましたね。

得意の21時勝負。

本日の第2幕です。








朝負けたホールへ着く。

ブログを始めてから負けなし。

今日も負けるわけにはいかない…(`ζ´)

まずは、EX麻雀−1K。

そしてアグネス、−1K。

2連するが呑まれる。

北斗STV−0.5K

グラディエーター、−1,5K

再びアグネス。

時計を見ると、もう22時。

閉店は22時半…

サム来い、サム来い、サム来い、サム来い、サム来い、サム来い!

e0177907_23245949.jpg






きたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



隣の台に。

と思ってると、

e0177907_23262421.jpg







またきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


逆隣の台っっっっっ!

−2K



そして沖海!





−1K。。。










惨敗ヽ(´ー`)ノバンザーイ


ヽ(´ー`)ノバンザーイヽ(´ー`)ノバンザーイヽ(´ー`)ノバンザーイヽ(´ー`)ノバンザーイ




投資−7K


本日−12K。













まあ、本来こんなもんだあ。


最近ついてたもんなあ。


よく考えたらここのとこ、







100回以上回した事ないや。




( ゚д゚)ソリャカテルワケダア!!!








↓クリックお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
by dejiama | 2009-07-15 23:30 | アグネス

仕事前に。イベントで。

こんばんわ

本日もトイレと職場を何往復もしてます。

ゲリオです。




きょうは午後から仕事なので午前中行ってまいりました。

5の付く日がイベントの店へ。

並ぶのが嫌いなので9時5分から入場し、

まずはアグネスの釘をみます。


ハイ!昨日と変わりませんヽ( ´_ゝ`)

とりあいずスルーの一番開いている台え座る。

まわりませーーーん。



華恋へ移動。

命釘が一番開いてる台へ座り、

7回転で、星柄扇子大疑似3が来てあたるが、

2連でおわる。

しかし、すぐ引き戻して4連。

35回転ぐらいでまたも引き戻すが、2連

80回転でまたも当たるが単。

110回まで回してヤメ。


つまらん!


こんなん華恋じゃない!



アグネスに戻り、

スルー無視で釘のよさそうな台に座る。




1Kで25まわる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ




があたりません。。。


時間も迫ってきたので、

帰ろうと車に乗ったつもりが、

目の前に沖海。

車のハンドルにしちゃ小さすぎるとおもった!

500円で当たるも単。




悲しみを背にホールを立ち去る。



投資12K
回収7K
収支-5K


ブログはじめて初めての負け。。


今日の借りは今日返す凸(゚Д゚#)!!!


21時より後半戦行ってきます。

みなさん、

そう負けを期待しないでっ★




↓クリックお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
by dejiama | 2009-07-15 20:13 | パチンコ

うる星やつらと中間報告

こんばんわ。

私今日はサービス業をしておりましたら、
なぜかお客さんのお婆さんに、
おにいさん、おにいさん、体操のおにいさん。
と繰り返しよばれた男。
佐藤弘道です。




今日は体操の…
いや普通の仕事も終わりまして、
今日は帰ってドラクエやろうと思ってましたが
気がつけばホールへ向かっていました。

21時。
この時間に打てる台。
海か。しかも夕方メールでは
沖海を開け直したらしい。

チェック

いつもと変わらない。

うる星やつらも開け直したらしい

チェック

開いています。
しかし、今日は450回しか回ってない。
以外と回んないのかなと思いながら千円入れます。

最初の千円28回転。
ま、回るじゃないか!

次の千円21回転。
最後の一回転で当たりを引く。

STスルー。

よく考えたらこの台今まで単発しか引いた事に気づく。
俺以外の人はいつも積んでるのに。

が、今日は当たってくれました。

祝☆初連チャン!

5連して65回転で2連。
ちょっと飲ましてヤメ。
このまま帰ればいいのに
昨日を思い出しアグネスを1K打って終了。

投資3K
換金8,2K
収支+5,2K

月だいたい半分終わって
今月の途中経過は…


+166K!


いいじゃない。
しかし、
このブログのタイトルは、

甘デジで暮らす!!!

この166Kから、
甘デジ以外を減らすと、、、




56K!!!





まあ、

勝ってるしいいかあ( ゚∀゚)

ケイジのまぐれオスイチ
100Kしか見せ場なし☆

しかもブログ始める前だし☆

『ぎゃんぶるにいちばんだいじなのはうんだよたいそうのおにいさん』




↓クリックお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
by dejiama | 2009-07-15 00:20 | うる星やつら

記録

こんばんわ。

クルマの上に煙草とジッポ置いたまま走り出して

途中で気がついて駐車場に取りにいくと

片隅に火がついたジッポが置かれていた奇跡の男こと…

奇跡の男です。


↓クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


今日は仕事おわりに3の付く日は熱いと言ってる店に行きました。
着いてすぐ座ったのは、

CR 戦国双天絵巻 ~華恋姫伝~

時短即ヤメの台に座り
3K投資で赤扇子大バラ群で当たるもSTスルー。
が、時短で引き戻し、

STスルー。

なおも100回転以内は粘ろうと70回転位で☆4枚で当たり、

STスルー。

まだまだ諦めません。この台は吹いたらすごい!
しかも今日はイベントだし。
80回転位で信長でてきて当たり。

STスルー。

………

ヤメ。
改めて店を巡回。

今日はイベント…、ん?
あら店ガラガラ。
しかもどのシマも積んでねえ。

一応釘チェック。
試し打ち→普通→店移動。
無駄な金を使った。−8K。



次の店は地元一の大型店。
とりあいず華恋姫伝、
まわらねーー。つーか釘すら見てなかった。
気を取り直して地中海やらエバやら打って

トータル−13K。

時刻は21時、うーん今日は負けかな?
時間的に打てるのは海かな。
釘は似たり寄ったりなので、即やめ台。

きました!最初の500円!

キュイーン

安心できません。
とりあいず3連以上しないと
恥ずかしくて店員に交換頼めない弱い僕の為に
あたってくれーー!

キュイーン

4連。ヤメよヤメよ。
と思いながらいつもの癖で80回転まで回す、

キュイーン

お、ラッキー。
と思うもSTスルー。
が時短引き戻し、連チャンを重ねていく。

3連…

5連…

8連…




くるのか。
新記録、今までの最高連を超えられるのか。
(アグネスの最高連10回)

9連目


e0177907_0554343.jpg
















とりあいず、記録タイ!
まだまだ!あと一回!!!











10連目


e0177907_057719.jpg





















きったーーーーーーーーーーーーーーー!
っつーか初めて見たこの画面!

いやー4箱満タン!
1箱2000発位だから
完全プラスだ!

よーしヤメヤメ。

………

閉店まで30分…

とりあいず、ちょっとだけ…



キュイーン


もう大好き♡
それが5連してやめ。

しかし15R一回も絡まなかったな。
しかもプレミア一回も見てない。

勝ちゃ何でもいいか。

久々の1万発オーバー。
投資14K
回収40,6K
収支+26,6K
e0177907_1114091.jpg

















いやいやラッキーラッキー♡
ルンルンで帰宅。
飯食ってTV見てると、

母「あんた最近はぶりよさそうじゃない。」

………。

(無言で手を出す)

………。




ー30K。。。


ま、まけたーーーーーー!!!
[PR]
by dejiama | 2009-07-14 00:54 | アグネス

華恋、地中海

予定どうり仕事が終わりいつも行かない店へ。

華恋空いてました。
ていうか割と空いてました。

釘はへその右側がちょい右上上がり。後は普通位。
とりあいず打ち出してみる。
おーまわるまわる!
5K打って22/K。こりゃゆっくり打てる。(等価)

うそ。

星柄どころか赤すら来ない、
300回転から500まで育て、
10K超えた頃あたり!

2回…。

が、すぐに引き戻し7連。
100回まで回して終了。
この時点でトントンぐらい。

アグネスのシマへ移動。
日曜なのにへそは開いてる、風車、ヨロイもなかなか。
しかしほとんどのスルーが閉まってる。
一番スルーの良さそうな台へ。

最初の500円で20回回るが、次は10回転。
そこで当たるが単発。
のまれまた単発。19/Kまで落ち、ヤメ。


甘沖海へ移動。
もう釘見ない。流れ来そうな台選び。
5回あたり、最高はまり120位の台
56回転から打ち500円で当たり。
それが4連して100回まで回し何も起こらないのでヤメ。
その他諸々打ちまして、やっぱトントンぐらいから増えたり減ったり…

んで地中海へ移動。
沖海の時は即やめの台だけ打ち+300K位勝ち越したので
同じ打ち方でやる。
今の所2/9で地中海も引けている。
100から150回転位が多い。

最初の台。1K入れて予告一切なし。ヤメ。
2台目。1Kいれて何もなし…。
うそ。
最後の保留で、

きゅきゅきゅきゅいーーーーーーっん!

ラッキー!これで3/10で引けてるから割といけてるかも。
しかしワンセット。
と思いきや内部確変。単当たりで3連ちゃん。

1箱減らしてヤメ。

投資12K
回収20,4K
収支は8,4K

飯食ってドラクエ買って終わる。
結局、華恋は全然出てなかった…。。。
[PR]
by dejiama | 2009-07-11 22:52 | 地中海

日曜日

華恋がやりたい。
数日前に華恋をやった時のラッシュがわすれられない。

出る台は出るけど出ない台は恐ろしく出ない
甘デジらしからぬ爆裂台。

その日はたしか朝一から180回転まで何も起こらず隣りの台と一緒にハマっていた。
隣りの台が・柄はずして止めたので台移動。
俺の台は赤すらでないので。
すると最初の500円で当たる・
それが2回で終了…
しかし浅い回転で引き戻し
超速で13連チャン!
その後また引き戻し、
10連チャン!
また浅い回転で引き戻し4回当たり、
仕事の時間でやむなく終了。
釘はイマイチだったが一時間強で29回当たり、
換金すると10000発ぐらい。
すくね!!
15Rも3回くらいあったのに。
4万換金で+29kだった。

その後も何度か打ったがハマりがひどいね。
しかも何も起こらず500位ははまる。
だから立ち回りとしては100回転以内の台を100回まで回す立ち回りで攻めて見ます。
オカルトオカルト・

なぜなら、
スルーアタッカー周りが同じ位で
18/kの台2500回した台が70回当たり。
22/kの台3000回して38回当たりとか沢山ある。
こりゃ運だな。
今日は18時位から行ってみよ~
[PR]
by dejiama | 2009-07-11 09:33 | 華恋姫伝