甘デジを中心としたパチ日記。


by dejiama
カレンダー

<   2009年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

今日も仕事終わり
明日は休みなので久しぶりに1日打ちゃおうかと思い
21時半から釘チェックに向かいます。

昨日は釘が酷かったε= (・c_,・)
今日はどうだろう?
赤海チェックです。

………。

一緒ーーーーーーーーーーーー!!

ほぼ動いてないぞこれは。
試しに2台打ちましたが
ふふふ。ヘソで茶が沸くわい。
まだ回収するか!!

他の台チェック。
お。うる星やつら開いてる臭い。
2K投資で45回転。
悪くないぞ。
よし、明日はこれ打ちにくるかな
帰ろ。









……(´・ω・`)。



地中海にマイオカルトにばっちり合う1台発見。
まあ1K位打っちゃおうかなヾ(´∀`*)ノ
打ちだして気ずく
この台昨日負けた台じゃん(・c_・。)
昨日入れた金返せ!
と願った瞬間





キュイン!






ひゃ!のけ反ります。
当たったよ。このオカルト成功率高杉☆。゚*ヾ(感´∀`激)ノ゙*゚。+☆
しかしサンフラショートなので単発かと思い気や
8×9ダブルでカニさん停止。
ひゃっほーヽ(▽`*)(*´▽)ノ



しかしワンセット!!!


潜伏なし、、、
まあ500円で当たったし。
ラッキーラッキー☆
時短中は何もおきません
しかし76回転で赤ビックリマークから


サンフラマーク!!!


また8×9でカニさん停止!
ワ──ヾ(*>_っ<)ノ──イ
でも、サンフラならなかったぞい。
なんでだろう(σ・з・。`)???
まあいいや。
とにかく閉店まで走り抜けろーーーーー!!!


ワンセッツッッッヽ(`Д´)ノ!!!


時短スルー
4連で文句なし!
サンキューマリンヾ(。・ω・)ノ☆

投資4K
回収23,2K
収支19,2K

今日はラッキーだなあ。
と思いながら歩いてると
新台入荷のチラシ。

花のケイジ甘導入!!

何だとう(゚Д゚ノ)ノ!
ついに導入ですかいケイジさん!
しかしチラシをよく見ると
明後日とあります。
という事は…
『明日はお休みを頂きまして明後日新台導入!』
と書いてありますね。
条例だかなんだか知らねえが
毎回新台入れるたびに休むなーーー*:゚・☆┗┐(`皿´;;;)!!!!

帰りにパチ屋のメールチェックしてみると
打てる店がほぼ休み。

うーむ、明日打てるのか?







↓励みになりますので応援お願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
by dejiama | 2009-08-18 00:20 | 地中海

回収釘


今日でお盆の回収釘ともおさらばです。
長かったなあ(_´Д`)ノ~。
回らない台を打つのは辛いですよね。

てゆーか、
辛かった!ですね(っД`)シクシク。

今日は思いのほか仕事が早く終わってしまい
今日まではお休みですから
パチンコはさすがに打てないだろう
とか思いつつどんだけ閉めてんだと気になり
ホールに足を運びます。

満員とまでは行かないながらも
なかなか混んでおります。
ザッと甘の釘を見てイマイチなのはわかります。

とりあいず、華恋に着席。
ただの膿姫タイトルみたいなショボ予告で当たります。
15R絡む5連で1箱。
ヤメて他の台選びますがどれもダメそうなので
イベントがらみのミドルを打ってみます。
まずケイジ。
回ろうが何だろうが当たる気がしないので3Kでヤメ
エヴァ
初めて出たアスカ疑似がサクッと外れてヤメ
地中海
魚群はずれてヤメ
ガロ
今日こそ初当たり!と思いましたがやっぱダメ。

ミドルだと回るからと言っても沢山金入れません
だって簡単に1000とか行ったらと思うと
悲しすぎてパチンコ嫌いになっちゃうもの

しかし、気がつけば40K投資ヾ(`д´;)ォィォィ

あれえ?ヤバいんじゃないのかな。
てゆうかこんなに打つきなかったのに……

終わった事はしょうがないヾ(´∀`*)ノァハハハハハハ
1回気持ちをリセットしまして
赤海を打ち歩き。
なんとか2箱半回収してヤメます。

投資50K
回収23K
収支−27K

いやー回んなかった!
甘デジ全台回んなかった!
いつもより閉店の総回転数が1000回位少なかったです
こりゃ勝てっこない。
それにしても1番の敗因は
ハイエナ出来そうな台が2台見つかると
必ず僕が座らなかった方がオスイチ決めるのだなあ。
あれ全部すわれてたら大勝ちだったのに。
まあ時の運ということで。

明日からはミドルに浮気せずアマでまた地道にがんばろ
壁】\(-ω-;)...ハンセイ



↓励みになりますので応援お願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
by dejiama | 2009-08-16 23:50 | アグネス

旅から帰り、
また毎日仕事をしてますが
やっぱり刺激がないですねえ(´・ω・`)
おまけに体はガタガタで
風邪も引いてしまいまい
なかなかパチる気にならない。

そんな時に友人から呑みに誘われます。
僕は基本誘われたら断らないので
行ってみると、
懐かしい面々が揃っておりました。
ガバガバッとビールを飲みながら
去年くらいから弄られキャラになりつつある僕は
話の標的ななります。

友人が女の子と喧嘩する話から、

僕「いやいや、そりゃお前が悪いよ。
  女の子の気持ちも考えないと!」

というと、

しーん…

と静まり返ります。



数秒間が空き。






皆さん「おまえにいわれたくないわ!!お前昔どんだけひどかったと思ってんだよ!!」




(((ノ゚Д゚●)ノWhy??


僕にしてみれば訳が分かりません(´-ω-`)
僕は別に遊び人ってわけでもないですし
今の彼女とも3年位大きな喧嘩もなく
仲良くやってるのに!

皆さん口を揃えて言うので、
とりあいず聞いてみると



僕が東京に行く7年前までは

超亭主関白でドSだったこと、
すぐに喧嘩をふっかける事(実際にはしないけど)
空気を読まず目上の人間にも偉そうな態度を取る。
などなど
色々出てきます。

うーん。
とても自分の事話してるとは思えません。

今の僕とは正反対じゃないか!

そういえば、東京に行く前は
学費稼ぐので働きっぱなしで(バイトで月30万近く、時給950円)
イライラしてたし
やっと行けた学校でも通いで往復6時間かかって(鈍行)
イライラしてたし
その上バイトもフルで出て
イライラしてた。

その時の話をしてるのかなあ?
あん時女の子と遊んでたかしら?

てゆうか、そんなに酷かったか!俺は。

皆さん何時になくテンション上がりながら
昔の俺のダメさについて語っています。
実際あんまり覚えてませんが、
たぶんかなり盛られてるのはわかります。

完全に酒の肴にされてるなあ(´゚ω゚`)


(朝まで呑んで)軽く凹みつつ帰宅。


次の日は仕事終わりのパチンコ

ハイエナできないかなーっと
思いましたが当然なく
ぐるっと見回した後
とりあいず赤海だけチェックします。
赤海が開いてれば店は出す気が有ると感じるので
ふらっと来たらまず赤海の釘だけはみています。

なかなかの客付きであんまり空き台は無いけども
トータル回転数がいつもより少ないので
やっぱり閉めてるんでしょう
と思っていても打ってみます。
2Kで2連ノマレ。
ヤメます。
回りはイマイチでしたが、
スルーに良く通ったので
来週位から期待できそうだな
なんておもいながら帰ります。


そしてまた昨日のメンバーと飲み会です。
弄られるのにも快感を覚えつつ
ドSからドMに変わっていく自分に気づきつつ
そういや昨日の酒代払ったかなと心配しつつ
財布見たら空っぽで怒りつつ
呑みに行って参ります。
パチは来週からまた探してみまーす。














↓励みになりますので応援お願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
by dejiama | 2009-08-15 12:49

仙台実践


8月9日。

青森から仙台へ向かいます。

4、5時間の移動です。
もちろん、助手席キープです。

そんで、仙台についてホールチェックします。
以前行ったパチンコ1000台位置いてる大型店に行ってみます。

んん?
日曜なのに空き台がちらほら。
おかしいなあ、
去年来た時は、ものすごい混んでたのに(*´Д`)??

はっきりいって、廃れてますなあ。

まあこの日は様子だけ見て、
早めに呑みにいきます(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)

とりあいず牛タン食って、ビール飲んで、
楽しい店行って、就寝です。


8月10日

昨日下見したお店で実践です。
海のイベントらしいので赤海チェックです。
ヘソガバっとで、スルーぎゅぎゅッとですね。
ガセイベントですね( ´艸`)

それでも一番開いてる台へ着席。
1Kで当たりそこそこでましてヤメ。

デビルマン倶楽部が空いてたので着席。
これも1Kで当たり。
1パコ出して2R多くて嫌になりヤメ。

エウレカ座り、また1Kで当たり延びないのでヤメ。

エウレカのタマで叶姉妹座り、持ち玉で5連。

いったん流してその他諸々打ち、
まともに打てそうにないので撤退(・ω・`;)。


投資7K
回収34K
収支27K


引きが良かった!

それだけです。




この店ダメになったなあ、たった1年で。
不景気なんですねえ、残念。
来年はこないかなあ。






おまけ。

8月11日

帰ってきた東京にて実践。

いつも行っていた優良店に行くはずがめんどくて
近場の駅前で実践。
カイジ −15Kノーヒット。
ヤマト  −3K単のみ。
仕事人 −10Kノーヒット。
沖海   −1K5連。
石川さゆりー5K8連。

投資34K
回収 0K
収支ー34K

どーも3円交換は持ち玉を交換できないので、
無駄なもん打ってしまう【壁】\(-ω-;)...

しかも釘も普通。

こんなんしてたら、すぐ月間マイナになっちゃうよー。
もうしません。

たぶん…




↓励みになりますので応援お願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
by dejiama | 2009-08-14 00:07

体が痛い。
クルマの中で酔っぱらい寝てしまい、
しかも朝方寝始め朝日で起きる、
超短時間睡眠。
(ノД`)
こりゃあそこ行くしかないです。

温泉の中の温泉、「すかゆ」へ!

漢字出てきませんでした。
てゆーか寝ればいいのですが、
時間がもったいないのでGO!

ブーーンとクルマを走らせますと、







































e0177907_23285341.jpg





















!?

ね、ねぶた破壊されてます!!!

昨日まであんなにも元気だったのに、
たしか最終日までがコンテストで、
賞に選ばれたものは保管されたり、
アメリカ行ったりするらしいです。
落選したものはどうなるんだろう?
と思っていましたが、
ここまで豪快にこわすとは…
ねぶたの世界も厳しいですねえ。゚(゚´Д`゚)゚。



んで、
























e0177907_23402645.jpg






















日本各地からこの湯を求め、
じっちゃんばっちゃんが集まります。

中は築何年だって位の真っ黒な木で出来てます。
シャワーも、洗い場も有りません。








あと、混浴です。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。






とうぜん、ばあちゃまバッカリですので、
目を背けます。






この日の夜は、



五所川原の立ちねぶたです!!!



この為だけに、
青森に来たと行っても過言では有りません!


あ♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ ヤッテマーレヤッテマーレ♪








e0177907_23492048.jpg

























デケーー!!
ガンダムよりでかいっす!!!




e0177907_9523935.jpg





















e0177907_9532762.jpg























こんなんが、3体ありまして、
街を練り歩きます。
五所川原ではこのねぷたの通り道には電線はありません。



そして3体のねぶたの後に、
1000人くらいの若者が踊り狂いながら付いていきます。






e0177907_9574084.jpg

























この中に潜入します!!

地元の方しかいませんが、
入っていっても明るく受け入れてもらえます☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
この中に私服で踊ってる人は僕らしかいませんが、
気にせず楽しみます!!

☆ヤッテマーレ彡(ノ`・ω・)ノ゙☆彡ヘ(`・ω・´ヘ)☆彡(ノ`・ω・)ノ゙☆彡ヤッテマーレ♪





e0177907_10172862.jpg




















あんまり顔写ってるの載せちゃダメかと思い、
バックショット!
こんな子達とギュウギュウな場所で
踊り歩き、飲み歩き、もみ歩き、
セクハラし放題!され放題!!

五所川原は普段娯楽もない静かな町なので、
若者達はすべてのパワーをここで使います。

かわいい女の子に、

「普段何して遊んでるの?」

との質問すると。

「喧嘩とせっぐす☆」


と答えてくれます。
この時期が激しすぎるため、青森では

『ねぶたベイビー』

という言葉もあるくらいです。



そして3体のねぶたが町を練り歩き、
交差点に集合します。






e0177907_10281786.jpg


















そして、
その中心には









e0177907_10301452.jpg
























吉幾三師匠!!!!!!!!!






よしさまーーー(p(*>ω<*)q))(p(*>ω<*)q))(p(*>ω<*)q))(p(*>ω<*)q))












そして名曲、「立佞武多」でございます。










ヤテマーレヤテマーレヤテマーレヤテマーレヤテマーレヤテマーレヤテマーレヤテマーレヤテマーレヤテマーレヤテマーレヤテマーレ(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)ヤテマーレヤテマーレヤテマーレヤテマーレヤテマーレヤテマーレヤテマーレヤテマーレヤテマーレヤテマーレヤテマーレヤテマーレヤテマーレヤテマーレヤテマーレヤテマーレヤテマーレヤテマーレヤテマーレヤテマーレヤテマーレ(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)ヤテマーレヤテマーレヤテマーレヤテマーレヤテマーレヤテマーレヤテマーレヤテマーレヤテマーレヤテマーレヤテマーレヤテマーレヤテマーレヤテマーレヤテマーレヤテマーレヤテマーレヤテマーレヤテマーレヤテマーレ(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)ヤテマーレ







町が今一つになったのです。

サイコーヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚。+!!!







この後は日記に書けない展開になってますので、
また次回ということで、すいません。
次は仙台でパチります。




↓励みになりますので応援お願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
by dejiama | 2009-08-13 10:45
青森1日目の話からっす。

着いてすぐにパチで負けてしまい、
テンション下がりながらも、友人と弘前へ向かいます。

9/10で単発ひき、さい先悪いながらも
とりあいず祭りへ行ってテンションあげたいです。

弘前につき、
まだ始まるまで時間があるので、
ビールを呑んで待ちます。
























(ー_ー)...。oо○ZZzz









Σ(-`Д´-;)は!!


寝てしまった!!

祭りの音が聞こえます。
急いでクルマから出て、
表に出ると…






































e0177907_21511367.jpg



























祭りも終盤。

にぎやかでございますヽ(▽`*)(*´▽)ノ

e0177907_21552283.jpg
































祭りを楽しんだ後、
居酒屋にて一息つきます。

さあ、今からが楽しいから酒飲んでテンションあげましょう!

































(。´-д-)。o○Zzz。o○











2日間ほぼ寝てませんもの。
酒飲んじゃダメね。


気がつけば日が昇り朝です。

v(`∀´v)『おーい朝だよ。パチンコいくぞぅ☆』


8月7日。

ここで取り返さなければ、
週末に入り、
旅が寂しいものになってしまいます。

いざ、勝負☆( +・`ω・´)

7の日がイベントのあのお店へ。
赤海が開いてましたので打ってみます。
最初に10連して、
その後ちょこちょこ当たりますが、
なかなか増えてくれません。
時間だけが過ぎていくのでヤメます。
ちょい+なので地中海で勝負しますが、
引けずやめ(´・д・`)

最後にエヴァをやると、
500円で法則乱れで当たり!

が、単。

しかし、時短開け3回転で格納庫Σ(-`Д´-;)

んで、ワンセット(o´д`o)=3

投資10K
回収29K
収支19K

ちょっと取り戻しましたが、
煮え切らない(ノ;´Д`)ノ




この日の夜は青森市へ、
ねぶた祭の最終日です。
(青森市のねぶたが最終日です。五所川原は次の日が最終)





e0177907_2352142.jpg





























e0177907_2383023.jpg


















写真が暗くてうまく撮れましぇん!!

普段は街を練り歩くねぶたさんが、最終日は海に流されます。
流すと行っても、
でかい船みたいのに乗せたねぶたを
船で引っ張りながら騒いでる感じです。
夜空には花火があがり、
綺麗でございますが、

人が多すぎて退散。

地元の方達とお話やら、
チョメチョメやらしながら、
朝まで飲み明かしました。
(ここでは詳しく書けないのが残念!(*`皿´)ノ彡)

(写真も載せられないのも残念!(*`皿´)ノ彡)








長くなりましたが、今日はここまでにします。
めっちゃ楽しいんですが、
1番楽しい事が書けない歯痒さ。
伝わらないだろうなあσ(´・д・`*)
でわ、またあした。

















↓励みになりますので応援お願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
by dejiama | 2009-08-11 23:33 | アグネス

青森へ

ご無沙汰しておりました。


楽し過ぎて、5日間まともにねてませんでした。
遅れてしまいましたが、稼動の方は一日単位で更新していきますので暇なら見てやって下さい。


去年行きました
ねぶた祭りが忘れられず、
毎日この日だけを楽しみにすごしてきました。
とにかくヤバイ\(≧▽≦)丿。
いっておきますが、青森のねぶたも好きですが、

五所川原の立ちねぷたがヤバイのです。

うまく説明できませんので、その話の時にでも写真付きでいいます。

とりあいず出発した日の話です。

まず5日の仕事後東京に向かい、友人と合流します。
そこから車で移動です。
基本的には助手席が僕の席ですが、
流石に運転7時間を超える為、
交替で行く決意で出発(^O^)/!

途中グングンと進んで行き

宇都宮を越え

郡山を越え

仙台を越え

盛岡を越え

その間何度も便意の山を越え



遂にたどり着いた青森県!


後半う○んち休憩が多く大分ロスしましたが
なんとか絶え凌ぎ到着(-д-;)。





それにしても、
何度もねむくなりましたが、

がんばった!














友人が。








はい。

寝てましたm(_ _)mzzZ



着いたのは朝の7時位、
疲れた友人の事を思い温泉に入ります。

結構大きくて設備もよし、
キレイな温泉でしたが、
値段はなんと390円。
やすい!

疲れた体を癒し、
畳みの席で睡眠をとります。



友人は速攻で爆睡。

疲れてたんでしょうね(^_^)。
僕だってずっと車で移動して、
多少寝ましたが、疲れています。
よーしねるかあ。















v(`∀´v)『おーい朝だよ。パチンコいくぞぅ☆』







(´A`)『……よし、いくかぁ……zzZ』





青森は8時オープンでございます。


急いで近場にある大型店へ。
釘を見る限り大した事はありません、
しかし白海になんとか回せそうな台を発見。

青森一発目スタートです。

回りは21/kぐらいです。
スルーはちょいマイナスですが、
アタッカーがプラス調整でやる気が出ました。










しかし、

まさかの単発5連続








アグネスに移動します。










またしても単発3連続!






で、2連チャン




ノマレ




投資27k
回収 0

初日は約二か月ぶりのマイナス収支2万円オーバー(; ̄_ ̄)=3


旅の軍資金を大量に減らす負け額にビビりながら退散。


しかも、ほとんど寝て無いので体はガタガタ。
しかし休まず初日は弘前ねぷたを見に行きます。



ですがまだ携帯での更新なので
その様子は次回に回します。



実はまだ帰り道。
眠たいので失礼します。
[PR]
by dejiama | 2009-08-10 22:08 | パチンコ

トイレ事情と報告。

どーも、こんばんは。
毎日腹痛に苦しみ続ける男デジアマです。

最近1日に行くトイレの回数が、
やたら多く仕事仲間に

(;´Д`)「ごめん、トイレ行ってくる。」

(゚Д゚)  「またですかぁ?トイレとか言って、煙草じゃないんですかぁ?」





(#^ω^)「ごめんよ〜(こいつ、こないだの気絶の件も信じてなかったな。)」





そして用を済まし。




















-y( ´Д`)「フー、しんど。」











ウ○ンコの後は一服に限る。










Σ(゚д゚)「あっ!」







Σ(´∀`||;)ギクッ















こうしてさらにトイレに行きにくくなる1日でした。
しかし、普通は1日何回位行くものなんですかねー?

僕は8回ぐらいかなあ。(大5、小3)

基本的に飯食ったら、必ず1回はトイレ行くからなー。
あと、コーヒー飲んでも行くし…















どーーーーーーーーーーー

















でもいいよねヽ(#゚Д゚)ノ┌┛☆















という事で、話はだいぶ変わり、
いまからキタへ向かいます。

東北ツアーです。

祭りがメインですが稼働したなら報告しますのでよろしくお願いしまーす。






↓励みになりますので応援お願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
by dejiama | 2009-08-05 17:22 | 便通日記

ピーピー日記

こんばんわ。

1年中ピーピーの私ですから、
毎日の腹痛には慣れていますけども、
さすがに今日はなかなかの激戦でしたのでその事を少し。

というのも、
仕事中腹痛が始まり、

(こりゃ、後20分後がピークかな?)

毎日腹痛と戦う私には、
痛みの大きさ、その日の食事などで何分後にピークを迎えるかわかります。
平常心で波の最高点を待ちます。
経験上、中途半端な波でトイレに行くと、
その後何度もトイレに行かざるを得ないのです。
(これはピーピー男が職場の皆さんにかける迷惑を最小限に抑える為の技術です。初心者は迷わずトイレに行って下さい)
仕事をこなしながらの波待ちです。

そこで試合開始を宣言しようと、
一緒に働く同僚を探します。(いつでもトイレに行ける様に)

んん?

いない。
何処にもいない。

この店の店員は私一人という事になります。
(#゚Д゚)「あいつめ、いつのまに休憩行きやがった。」

となると30分は帰ってきません。
まあ、どうにかなるかな。

ギュルギュル〜

ううっ。

耐えろ耐えろ、

ギュルギュルギュルギュルギュルギュル〜〜Σ(゚д゚lll)

んぐぅ!!

笑顔で接客します。

「ようこそ、お客様」(||゚Д゚)





気づけば20分経過。


今は痛みは有りません。
しかし、わかっています。







これから来るビックウエーブをっっっ!!!












どっか━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ ん!!!!!








きたぜきたぜ、この痛みっ!

この痛みが来ると体は出す事に機能し始め、
こちらの意志とは関係なく半ば強制的に肛○を緩め始めます。

当然こちら側の対処としては、
ケツに力を入れ、少しでも刺激を与えない様気をつけるだけっ!

こうなると、選択肢は2つ。

A,すぐさまトイレに行くか、
B,波の静まりを待ち、トイレに行くか、


当然今は接客中、もちろんBです。
体中から脂汗がにじみ出ます。

危険度☆☆☆

一刻を争う事態になって参りました。

こうゆう状態になりますと、
次ぎにくるのは視野が狭くなる事です。

皆さん気をつけて下さい。
こうなると、次ぎにくるのは




漏らすor気絶になります。




ここまで行く人は素人さんでは、そういないんじゃないでしょうか?

ワタクシ、うんちは漏らした事ございません。
しかし我慢しすぎて気絶は


3回。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆


あります。
漏らす位なら死んでやるうっっ!!!

ガクッ_ト ̄|○

てな感じです。
つまり、

いよいよヤバい!!!
危険度☆☆☆☆

あと2、3分で逝っちゃうよ。
と、そこで同僚戻る!!!!!

( ゚∀゚)ノオツカレッス☆

本当は殺してやろうと思いながらも、
そんな気力もなくトイレへ((((lll´д)

ついにこの時が来ました。

しかし皆さん、ここで安堵してはダメです。


ここが一番注意しなければならない所!!!


人間というものは、便器を見ると体が反応し、




出てしまいます。



経験ありますよね?
ビールを見ればのどが乾き、
食べ物見ればおなかが鳴り、
風呂に入れば小便したくなり、
便器を見ればうんこしたくなるのです。

ワタクシは当然そんな事100も承知でございます。

細心の注意を払い、便器に腰掛け、
用を足して、、、、







































気絶!!!










































Σ(゚д゚)ハッ!




この後同僚に
「○○さん、一体何処行ってたんですか?














1時間も。」




















す、すいません…(´・ω・`)ショボーン








長くなりましたが、
皆さんもいつこんな事態が起こるやも知れません。
その時は、

漏らすか気絶するか、

今のうちに決めておいた方が、
後で楽かもしれません。








んで稼働。
今日は華恋80回転から、

単→時短引き戻し→単→時短引き戻し

んで、単。

→時短引き戻し→単

もう引きもどさねぇだろ。

がっ!時短引き戻し、

2連→時短引き戻し、

3連。

終了。
どんだけ引き戻すんだって位引き戻し、
隣の兄ちゃん大笑い。

9連するも、その後北斗などで遊んでしまい。


投資7K
回収13K
収支6K
でした。


ではまた、次回の便通日記もお楽しみに。




↓励みになりますので応援お願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
by dejiama | 2009-08-04 01:34 | 便通日記

苦手を克服

今日はお休みを頂きましたので、
がっつり打ってやろうと意気込むデジアマです( ノ゚Д゚)

昨日下見に行った店が
実は今日が月一イベントやっているとの情報を得まして、
よ〜し!じゃあ朝から行ってやろう!
などと思っていたが寝坊。

しまった!!!

急いで出かけようと思っていると、
なぜか赤ん坊がいます。
??
兄貴の家族が来てました。
兄貴は僕が甥っ子をあやしてるのを見るのが好きなようで、
ちょこちょこ連れてきます。
仕方なくミルクをあげながら小一時間。

1時間半遅れで出発。
やったるぜ!
そう意気込みクルマを飛ばします。

到着してホールを見ると、
めちゃ混んでます(´・д・`)ソンナー
昨日はあんなに空いてたのにー。

しかたなく空き台が有り次第釘チェック&試し打ち。
ほとんどの台が釘いじられています。
ですがイマイチ決め手にならない感じで数台かに歩き、
黄海で2000発だすも即やめ。
うーーーーんイマイチ。


空き台探す。
また1台空きますが、
ウーーーム。
カイジ……かあ…。
カイジには嫌な思いが有り躊躇しながらも、
釘がいいなら、と思い試し打ち。


すると1Kで当たります!!
けど、どーせすぐ終わると思っていると…












e0177907_23445979.jpg
e0177907_23451693.jpg
e0177907_23453721.jpg
























































なんやかんやで、16連!!
一撃で5箱満タンです。

良ーし。今日はこいつで3万発じゃあヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ











えー、





やっぱり悪魔はいますね。

単→3連→単→単→単→単。


なんじゃこりゃあ!!!

2箱消滅して、
なおも、



単っっっっ!!!


ヤメます。
苛ついてミドルを打ち散らかし、
マイナスになりそうになるも
アグネスに戻り2箱だして、
いったん清算します。


+16Kぐらい。
時刻は20時。
カイジに時間食われたなあ。
なーんて思い、
気づけば目の前に花のケイジ斬。


休日は気が大きくなるよね!


−3K。

回りません。

なおもフラフラしてますと、
また一台気になる台が、

キン肉マンです。

肉後5回転で捨ててあります。
画面はウルフマンですが、
低回転で肉が続いてます。
1K投資で、肉。(ガセ)
2K投資で、肉(ガセ)
3K投資で、肉(潜伏)
んでアニメのロビンで当たります。





しかし過去キン肉マンは確変を一度も引けてません。

0/5です。

今日こそはーーーーー(゚Д゚)!!!












e0177907_052023.jpg






























キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!



やっと単発以外ひけたどーーーーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


ハイ、もう満足です。
1セットでもいいですよー。









4連…。


もうちょい出さんかい!
中途半端でネタにもならん。

時短終了して即ヤメしようと保留消化を待ちます。















!!
e0177907_0105212.jpg

e0177907_0111254.jpg





























キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!










ここからキン肉祭りで、キン肉マンしか出ません。
e0177907_013910.jpg








































しかし、10連目で
e0177907_0144056.jpg

































で負け、
潜伏なし。












が、なぜか悪魔将軍はっけん!!














またおまえかーーーいヽ(`Д´#)ノ
e0177907_0144056.jpg

































で負けます、
e0177907_0164575.jpg





























スルーとアタッカーがひどい状態で、
出玉かなり削られました。





しかし!


8月はこれで2連勝!!!
東北ツアーへのいい流れが作れそうですヾ(*´∀`*)ノ




投資34K
回収96、8K
収支62、8K

快勝でございますv(´∀`*v)





↓ぽち応援お願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
by dejiama | 2009-08-03 00:30 | カイジ