甘デジを中心としたパチ日記。


by dejiama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

トイレ事情と報告。

どーも、こんばんは。
毎日腹痛に苦しみ続ける男デジアマです。

最近1日に行くトイレの回数が、
やたら多く仕事仲間に

(;´Д`)「ごめん、トイレ行ってくる。」

(゚Д゚)  「またですかぁ?トイレとか言って、煙草じゃないんですかぁ?」





(#^ω^)「ごめんよ〜(こいつ、こないだの気絶の件も信じてなかったな。)」





そして用を済まし。




















-y( ´Д`)「フー、しんど。」











ウ○ンコの後は一服に限る。










Σ(゚д゚)「あっ!」







Σ(´∀`||;)ギクッ















こうしてさらにトイレに行きにくくなる1日でした。
しかし、普通は1日何回位行くものなんですかねー?

僕は8回ぐらいかなあ。(大5、小3)

基本的に飯食ったら、必ず1回はトイレ行くからなー。
あと、コーヒー飲んでも行くし…















どーーーーーーーーーーー

















でもいいよねヽ(#゚Д゚)ノ┌┛☆















という事で、話はだいぶ変わり、
いまからキタへ向かいます。

東北ツアーです。

祭りがメインですが稼働したなら報告しますのでよろしくお願いしまーす。






↓励みになりますので応援お願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
# by dejiama | 2009-08-05 17:22 | 便通日記

ピーピー日記

こんばんわ。

1年中ピーピーの私ですから、
毎日の腹痛には慣れていますけども、
さすがに今日はなかなかの激戦でしたのでその事を少し。

というのも、
仕事中腹痛が始まり、

(こりゃ、後20分後がピークかな?)

毎日腹痛と戦う私には、
痛みの大きさ、その日の食事などで何分後にピークを迎えるかわかります。
平常心で波の最高点を待ちます。
経験上、中途半端な波でトイレに行くと、
その後何度もトイレに行かざるを得ないのです。
(これはピーピー男が職場の皆さんにかける迷惑を最小限に抑える為の技術です。初心者は迷わずトイレに行って下さい)
仕事をこなしながらの波待ちです。

そこで試合開始を宣言しようと、
一緒に働く同僚を探します。(いつでもトイレに行ける様に)

んん?

いない。
何処にもいない。

この店の店員は私一人という事になります。
(#゚Д゚)「あいつめ、いつのまに休憩行きやがった。」

となると30分は帰ってきません。
まあ、どうにかなるかな。

ギュルギュル〜

ううっ。

耐えろ耐えろ、

ギュルギュルギュルギュルギュルギュル〜〜Σ(゚д゚lll)

んぐぅ!!

笑顔で接客します。

「ようこそ、お客様」(||゚Д゚)





気づけば20分経過。


今は痛みは有りません。
しかし、わかっています。







これから来るビックウエーブをっっっ!!!












どっか━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ ん!!!!!








きたぜきたぜ、この痛みっ!

この痛みが来ると体は出す事に機能し始め、
こちらの意志とは関係なく半ば強制的に肛○を緩め始めます。

当然こちら側の対処としては、
ケツに力を入れ、少しでも刺激を与えない様気をつけるだけっ!

こうなると、選択肢は2つ。

A,すぐさまトイレに行くか、
B,波の静まりを待ち、トイレに行くか、


当然今は接客中、もちろんBです。
体中から脂汗がにじみ出ます。

危険度☆☆☆

一刻を争う事態になって参りました。

こうゆう状態になりますと、
次ぎにくるのは視野が狭くなる事です。

皆さん気をつけて下さい。
こうなると、次ぎにくるのは




漏らすor気絶になります。




ここまで行く人は素人さんでは、そういないんじゃないでしょうか?

ワタクシ、うんちは漏らした事ございません。
しかし我慢しすぎて気絶は


3回。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆


あります。
漏らす位なら死んでやるうっっ!!!

ガクッ_ト ̄|○

てな感じです。
つまり、

いよいよヤバい!!!
危険度☆☆☆☆

あと2、3分で逝っちゃうよ。
と、そこで同僚戻る!!!!!

( ゚∀゚)ノオツカレッス☆

本当は殺してやろうと思いながらも、
そんな気力もなくトイレへ((((lll´д)

ついにこの時が来ました。

しかし皆さん、ここで安堵してはダメです。


ここが一番注意しなければならない所!!!


人間というものは、便器を見ると体が反応し、




出てしまいます。



経験ありますよね?
ビールを見ればのどが乾き、
食べ物見ればおなかが鳴り、
風呂に入れば小便したくなり、
便器を見ればうんこしたくなるのです。

ワタクシは当然そんな事100も承知でございます。

細心の注意を払い、便器に腰掛け、
用を足して、、、、







































気絶!!!










































Σ(゚д゚)ハッ!




この後同僚に
「○○さん、一体何処行ってたんですか?














1時間も。」




















す、すいません…(´・ω・`)ショボーン








長くなりましたが、
皆さんもいつこんな事態が起こるやも知れません。
その時は、

漏らすか気絶するか、

今のうちに決めておいた方が、
後で楽かもしれません。








んで稼働。
今日は華恋80回転から、

単→時短引き戻し→単→時短引き戻し

んで、単。

→時短引き戻し→単

もう引きもどさねぇだろ。

がっ!時短引き戻し、

2連→時短引き戻し、

3連。

終了。
どんだけ引き戻すんだって位引き戻し、
隣の兄ちゃん大笑い。

9連するも、その後北斗などで遊んでしまい。


投資7K
回収13K
収支6K
でした。


ではまた、次回の便通日記もお楽しみに。




↓励みになりますので応援お願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
# by dejiama | 2009-08-04 01:34 | 便通日記

苦手を克服

今日はお休みを頂きましたので、
がっつり打ってやろうと意気込むデジアマです( ノ゚Д゚)

昨日下見に行った店が
実は今日が月一イベントやっているとの情報を得まして、
よ〜し!じゃあ朝から行ってやろう!
などと思っていたが寝坊。

しまった!!!

急いで出かけようと思っていると、
なぜか赤ん坊がいます。
??
兄貴の家族が来てました。
兄貴は僕が甥っ子をあやしてるのを見るのが好きなようで、
ちょこちょこ連れてきます。
仕方なくミルクをあげながら小一時間。

1時間半遅れで出発。
やったるぜ!
そう意気込みクルマを飛ばします。

到着してホールを見ると、
めちゃ混んでます(´・д・`)ソンナー
昨日はあんなに空いてたのにー。

しかたなく空き台が有り次第釘チェック&試し打ち。
ほとんどの台が釘いじられています。
ですがイマイチ決め手にならない感じで数台かに歩き、
黄海で2000発だすも即やめ。
うーーーーんイマイチ。


空き台探す。
また1台空きますが、
ウーーーム。
カイジ……かあ…。
カイジには嫌な思いが有り躊躇しながらも、
釘がいいなら、と思い試し打ち。


すると1Kで当たります!!
けど、どーせすぐ終わると思っていると…












e0177907_23445979.jpg
e0177907_23451693.jpg
e0177907_23453721.jpg
























































なんやかんやで、16連!!
一撃で5箱満タンです。

良ーし。今日はこいつで3万発じゃあヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ











えー、





やっぱり悪魔はいますね。

単→3連→単→単→単→単。


なんじゃこりゃあ!!!

2箱消滅して、
なおも、



単っっっっ!!!


ヤメます。
苛ついてミドルを打ち散らかし、
マイナスになりそうになるも
アグネスに戻り2箱だして、
いったん清算します。


+16Kぐらい。
時刻は20時。
カイジに時間食われたなあ。
なーんて思い、
気づけば目の前に花のケイジ斬。


休日は気が大きくなるよね!


−3K。

回りません。

なおもフラフラしてますと、
また一台気になる台が、

キン肉マンです。

肉後5回転で捨ててあります。
画面はウルフマンですが、
低回転で肉が続いてます。
1K投資で、肉。(ガセ)
2K投資で、肉(ガセ)
3K投資で、肉(潜伏)
んでアニメのロビンで当たります。





しかし過去キン肉マンは確変を一度も引けてません。

0/5です。

今日こそはーーーーー(゚Д゚)!!!












e0177907_052023.jpg






























キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!



やっと単発以外ひけたどーーーーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


ハイ、もう満足です。
1セットでもいいですよー。









4連…。


もうちょい出さんかい!
中途半端でネタにもならん。

時短終了して即ヤメしようと保留消化を待ちます。















!!
e0177907_0105212.jpg

e0177907_0111254.jpg





























キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!










ここからキン肉祭りで、キン肉マンしか出ません。
e0177907_013910.jpg








































しかし、10連目で
e0177907_0144056.jpg

































で負け、
潜伏なし。












が、なぜか悪魔将軍はっけん!!














またおまえかーーーいヽ(`Д´#)ノ
e0177907_0144056.jpg

































で負けます、
e0177907_0164575.jpg





























スルーとアタッカーがひどい状態で、
出玉かなり削られました。





しかし!


8月はこれで2連勝!!!
東北ツアーへのいい流れが作れそうですヾ(*´∀`*)ノ




投資34K
回収96、8K
収支62、8K

快勝でございますv(´∀`*v)





↓ぽち応援お願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
# by dejiama | 2009-08-03 00:30 | カイジ
こんばんわ。

8月1日。
ついに始まる甘デジ生活2ヶ月目。
甘以外もうってんじゃねーか!
とお思いでしょう、
甘デジを中心としたパチ日記ですので…
ご勘弁を(;´∀`)





明日は日曜ですがお休みを頂きましたので、
今日は仕事前に明日の下見がてらホールに来ました。
下見といっても今日は静岡まで行かなければ行けないので
時間的には30分程度なので
釘を見るだけです。

まず最近お気に入りのエウレカセブン見ます。
他のお客さんが打ってるのを後ろからチェックしますが、
全然ですねえ。
ヤマトが積んでますが、連チャンが続いただけで
回りはイマイチの様です。
週末の釘ならこんなもんでしょうか。
続いてアグネスを見ますと
1台まあまあ良さそうな台があったので、
回りを確認するため1Kだけ入れてみます。

0、5Kで13回。
ワープが良さそうですが、
寄りはイマイチそうだなあ。
1Kで20位かな?
などと思ってると、
リーチ→泡→ノーマルはずれ
から、再始動!
おおっ!
ちょっとびっくりして、
周りを見ると、
隣のおっさん僕を見てニヤけてます( ´,_ゝ`)フヒヒ
クソ!しくじった。
気にせず打ちます。
確変スルーも時短で引きもどし×2。
おいおい、
時間ないんだから当たるなら確変5回で当たってよ。
途中アグネス背景で当たり、
隣のおっさん「これ100%だから。」
自慢げに説明してくれます。
ここは頷いて対処します。
完全に初心者だと思われてるでしょう。
その後確変中に2回当たり、
時間は限界に。
仕方なく時短中にヤメ。


投資1K
回収8、6K
回収7、6K

運良く当たりを引きましたが、
全体的には1日打てそうな台がなさそうなので、
明日は別の店いってみます。

しかし、8月初戦白星でスタートできた事が嬉しいのでよしとします。
明日も勝ち報告できますよーに☆



↓ぽち応援お願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
# by dejiama | 2009-08-02 00:07 | アグネス

7月の収支発表!

こんばんわ。

昨日の話なんですが、
僕がエウレカセブンで順調に出玉を増やしていますと、
何やら椅子が後ろに傾きます。
!?
おじいちゃんです。
ヨボヨボで椅子に手をついて移動し、
僕の横のモンスターパーティーに着席。
麦わら帽子に濃いサングラス、
赤いアロハで決めております。
ガキの使いのザッツオールの爺さんに似てます。
プルプルしながらサンドに万券セット。

別になんとも思ってませんでした。

しかしなんか気になる。
そうです。うすうすは気付いてましたが、
デジタル動いてません。
はい。右打ちしてます。
僕「おじいちゃん、ここ狙うんだよ」
爺さん「………。」
耳が悪いご様子。
いったん諦めましたが、
やはり気になります。
爺さんのハンドルを掴み調整して、
僕「ここ!ここ打つのよ!」
爺さんペコリm(_ _)m
ふうっ。やっと落ち着いて打てる。
10秒後…

カシュンカシュンカシュン

だーから!
ダメだって爺さん!!

10k投資も回転は30回転程度。
なぜ海にしなかったの爺さん!
そしてハンカチを台に置き席を離れ、
なぜ帰ってこないの!
しかしトイレに行く時爺さん発見。
隣りに嫁と思われる婆さん。

どかーんと出ております。

夫婦はバランスが大事。
勉強になりました(ΘoΘ;)



というわけで、
7月の収支報告です。



今月は〜




なんと〜





158800円!!






はい。
微妙ですね 。⌒ ヽ(´ー` )

完全に花のケイジに助けられております。
ケイジで100k出しました、
地中海でも何回か出しました、
投資を考えると+80k位でしょうか。

とゆうことは甘の収支は+70kぐらいかな?
なかなか思いどうりには行きませんね。
あんまり大勝ち出来てないんですよね。
後半の5連敗が痛いです。そこだけで−50K位逝ってしまいました。
1日打てる日が少ない上に、
回る台で結果が出せません。
情けない((´・ω・`))

正直自信がなくなって参りました。
今月の勝利は運!!
これは間違いがありません!
しかし1日打てる日に回る台に座り結果がが着いてこないのも運!
来月はどうなる事やらです;y=ー( ゚д゚)・∵.


↓ぽち応援お願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

[PR]
# by dejiama | 2009-07-31 23:37 | 収支報告