人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘デジを中心としたパチ日記。


by dejiama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月の収支発表!

こんばんわ。

昨日の話なんですが、
僕がエウレカセブンで順調に出玉を増やしていますと、
何やら椅子が後ろに傾きます。
!?
おじいちゃんです。
ヨボヨボで椅子に手をついて移動し、
僕の横のモンスターパーティーに着席。
麦わら帽子に濃いサングラス、
赤いアロハで決めております。
ガキの使いのザッツオールの爺さんに似てます。
プルプルしながらサンドに万券セット。

別になんとも思ってませんでした。

しかしなんか気になる。
そうです。うすうすは気付いてましたが、
デジタル動いてません。
はい。右打ちしてます。
僕「おじいちゃん、ここ狙うんだよ」
爺さん「………。」
耳が悪いご様子。
いったん諦めましたが、
やはり気になります。
爺さんのハンドルを掴み調整して、
僕「ここ!ここ打つのよ!」
爺さんペコリm(_ _)m
ふうっ。やっと落ち着いて打てる。
10秒後…

カシュンカシュンカシュン

だーから!
ダメだって爺さん!!

10k投資も回転は30回転程度。
なぜ海にしなかったの爺さん!
そしてハンカチを台に置き席を離れ、
なぜ帰ってこないの!
しかしトイレに行く時爺さん発見。
隣りに嫁と思われる婆さん。

どかーんと出ております。

夫婦はバランスが大事。
勉強になりました(ΘoΘ;)



というわけで、
7月の収支報告です。



今月は〜




なんと〜





158800円!!






はい。
微妙ですね 。⌒ ヽ(´ー` )

完全に花のケイジに助けられております。
ケイジで100k出しました、
地中海でも何回か出しました、
投資を考えると+80k位でしょうか。

とゆうことは甘の収支は+70kぐらいかな?
なかなか思いどうりには行きませんね。
あんまり大勝ち出来てないんですよね。
後半の5連敗が痛いです。そこだけで−50K位逝ってしまいました。
1日打てる日が少ない上に、
回る台で結果が出せません。
情けない((´・ω・`))

正直自信がなくなって参りました。
今月の勝利は運!!
これは間違いがありません!
しかし1日打てる日に回る台に座り結果がが着いてこないのも運!
来月はどうなる事やらです;y=ー( ゚д゚)・∵.


↓ぽち応援お願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

by dejiama | 2009-07-31 23:37 | 収支報告